サイト内検索

LOVELY CHANGE 佐藤由加理

今なら30日間無料!

佐藤由加理の出演作品

アイドルの人気作品

サンプル画像

作品コメント

今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケートを求め待望のコスプレに初挑戦することになった。本人希望のかわいい衣装からセクシーな衣装までゆかりんが様々なコスプレに変身する。

『AKB48』の最新劇場公演を月額・単品で毎日ダウンロード配信!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間60分
出演者
シリーズ----
メーカーTract
ジャンルアイドルコスプレスレンダー
品番5141trst00038
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   機会に恵まれなかった逸材。元AKBの肩書きはむしろ余計だったか…

    元AKB48、SDN48メンバー、佐藤由加理のイメージビデオリリース末期のタイトル。
    (グラビア卒業宣言はしていないはずで、本人としては今でも出したいのかもしれませんが…)

    正統派の美形ながら適度なビッチ臭と子供っぽさを兼ね備えた、男心をくすぐる顔の表情がまず絶品です。

    体つきに関しては、胸は巨乳ではないものの、特に嫌味のない普乳といったところ。
    ありがちな寄せ上げなどをせず、柔らかく揺れるのが良い感じです。下半身のボリュームも適度で、
    太ももからお尻にかけては量感がありつつも綺麗なラインが保たれています。
    乳にこだわらなければ相当な逸材だと思います。

    露出度に関してはどの作品も似たり寄ったりで、昔ながらのアイドル作品の域を出るものではありません。
    スジやら半ケツやら手ブラやらのエロ演出は皆無。

    ただ、このタイトルはコスプレ方向に振ったのが功を奏しており、チア、体操着(赤ブルマ)、ナース、
    家庭教師、メイド、チャイナ、バニー(網タイツ)などの定番どころが押さえられています。
    もちろん、ほとんどの場合コスから脱いで水着(下着はなし)になります。

    胸や尻、脚などのアップ率も他タイトルより多めで、BDリリースやHD配信がないのが残念ですが、
    SD画質としては比較的よく撮れており、寒そうなシーンでは若干鳥肌が立っていたり、
    肌の質感もよく分かります。もし彼女の作品で1本だけ、と言われたらこれを推します。

    しかしながら、彼女の芸能活動は、現在ではかなり地味なものとなってしまっているのは残念。
    元AKBという肩書きがむしろ邪魔をしているのでは、とさえ感じます。例えば吉木りさに近い売り方で
    初めからグラビアアイドルとして売り出していたら大ブレイクしていたのでは、とすら思うのですが。
    現時点でまだ三十路手前、せめてグラビアだけでも再挑戦の機会が訪れてほしいのですけれど…

    choralさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    結構かわいい子ですね。コスプレが可愛くていいですね。ビキニ姿もグー

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1