サイト内検索

Jewel Orange 穂坂ゆき

今なら30日間無料!

穂坂ゆきの出演作品

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

作品コメント

2006年結成のダンス&ボーカルユニット「Feam」はオリジナル楽曲25曲以上、年間のステージ出演数は約150回というインディーズアイドル界でトップの位置に君臨する。今回「Feam」のリーダー穂坂ゆきのイメージ作品を発売する。Feamのセクシー番長!Eカップのナイスバディーと美脚の持ち主の彼女が極小ビキニに身をつつみ、最高のセクシーにも挑戦。特典では決してCDにはならない穂坂ゆきのソロ曲も収録し、友情出演でFeamの佐藤梨菜、橘真理も水着で参加してくれている。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/04/28
収録時間80分
出演者
シリーズ----
メーカーTract
ジャンルイメージビデオセクシー巨乳
品番5141trst00125
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 2.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ジャケ買い

    5年ぶりのDVDだそうな。
    途中途中にオフショットとインタビューが挟まれる構成。
    露出はTバックとブラ紐はずしまで。普段はTバックは穿いたことがなくて、Tバックを穿いた時には気持ち悪かったそうな。
    チャプター12、15、16の衣装はよかったけど、ジャケット見た期待値とは裏腹に、予想外に健全イメージ作品。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   悪くはない

    胸、お尻の形が良く、露出も十分なので、悪くはありません。

    ただ、もう一歩踏み込んできてくれない感じがします。
    2度の網タイツで、フェチっぽいところは出してくれてますが。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1