サイト内検索

奥様は魔女

今なら30日間無料!

1940年代以前の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

その昔、独立以前の17世紀のアメリカで、火刑にされ死んだ筈の魔法使いの父娘が、自分達を捕らえた男の一族に呪いを掛けようとする…。そして、現代のアメリカ合衆国、先祖代々ウォーリー家では魔女に祟られて来た。当主ウォレス・ウォーリーは州知事選挙に打って出ようとする新進政治家、新聞社長の娘エステルと婚約の間柄であったが、魔女ジェニファーは父ダニエルの命令で彼に魔法をかけるため、箒にまたがって彼に近づいた。ウォレスとエステルの結婚式当日、ジェニファーはウォレスに飲ませようとした「惚れ薬」をふとしたことから逆に自分が飲む羽目に陥り、たちまち彼女は彼に恋してしまった。その騒ぎで怒り出した花嫁側は引き揚げてしまい、ジェニファーは父ダニエルの嘆きをよそにウォレスと新家庭を持つことになった…。

【※英語音声、日本語字幕版です】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2016/09/30
収録時間76分
出演者
監督ルネ・クレール
原作者----
シリーズ----
配給元ページ・ワン
ジャンル1940年代以前ロマンスギャグ・コメディ
品番5228masti00099
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   TV版の「奥様は魔女」の原点、内容は違いますが。

    先祖代々ウォーリー家では魔女に祟られて来た。当主ウォレス・ウォーリーは州知事選挙に打って出ようとする新進政治家、新聞社長の娘エステルと婚約の間柄であったが、魔女ジェニファーは父ダニエルの命令で彼に魔法をかけるため、箒にまたがって彼に近づいた。ウォレスとエステルの結婚式当日、ジェニファーはウォレスに飲ませようとした「ほれ薬」をふとしたことから逆に自分が飲む羽目に陥り、たちまち彼女は彼に恋してしまった。その騒ぎで怒り出した花嫁側は引き揚げてしまい、ジェニファーは父ダニエルの嘆きをよそにウォレスと新家庭を持つことになった。ウォレスは選挙戦にも大勝し、二人の仲を割こうとするダニエルもジェニファーによってウィスキー壜の中に閉じこめられて、二人は末長く幸福に暮羅すことが出来るようになったが、娘のジェニファー二世の箒にまたがるクセだけはなおらないのであった。

    マールさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1