サイト内検索

ヤンキー烈風隊

今なら30日間無料!

1990年代の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

暴走族の巨大勢力であるブラックツェッペリン(BZ)に絡まれた高校生の恋沼真梨たちは、その場に居合わせた一人の男に救われた。門田紋乃丞というその男は、翌日、真梨の高校に転入してきた。10年前、烈風隊という暴走族にあこがれていた紋乃丞だったが、今はBZが町を支配していることを聞き、本物のゾクを復活させるため、烈風隊再結成を皆に呼び掛ける。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2016/04/25
収録時間92分
出演者
監督新村良二
原作者----
シリーズ----
配給元パル企画
ジャンル1990年代アクション
品番5411pal00001
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 2.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 原作からかけ離れている

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    2,3分もしない内本編面白くない!
    原作、アニメとかけ離れています!
    このDVD借りようとする人絶対に御薦めはしません!

    レビューを表示する

    チャーシュウさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   金髪、超男前、するどい回し蹴り

    北村ファンでなければ決して観ない作品。暴力、暴走、けんかばっかりでいやんなる。だから違う角度でレヴュー。
    16年前の映画だけど、北村君、中尾彬、本宮泰風以外、今現在活躍してる人、居ない。芸能界きびし~~い!
    北村君は族のなかでは階級が上のほうのようだけど、それでも衆の中の一員。---それだけが彼に出来ない役柄です。目立ちまくり。衆に埋没……できない!! 男前すぎ、めだちすぎ、オーラありまくり。好き嫌い別にして、映画を観た人は一番印象に残るでしょう。この頃からいろんな役が来るようになったのね。納得。足技すごいよ!!

    北村一輝を応援する会会長さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1