サイト内検索

不都合な日本の真実

今なら30日間無料!

ノンフィクションの人気作品

作品コメント

地球・世界・そして日本の環境に対する問題提起ドキュメンタリー。
地球の裏切りか?人類が地球を裏切ったのか…?
1『温暖化が進むと』2『亀裂』3『生態変化』4『大気汚染』5『金属劣化』6『災害の増加』
地球温暖化、大気汚染、水質汚染、森林伐採、これらが引き起こす不都合な日本の現象。地球規模での環境破壊が問題視されている中、なかなか馴染みがなく今ひとつピンとこない私たち。未来の生活は、そして日本はどうなってしまうのか…?

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/10 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間55分
出演者
シリーズ----
メーカーエルディ
ジャンルノンフィクション趣味・その他
品番5608lcdv071435
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 1点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   作品と呼べない最低の作り。

    科学的根拠無し。写っているのは、割れたコンクリートの壁、枯れた樹木。うねっているアスファルト。
    これらを写して、温暖化と騒いでいるだけ。
    解説は証拠もないのに、Co2の為と想像で言っている。
    説明は、風が吹けば桶屋が儲かる話。
    マジに見る価値無し。
    但し、作る側から見るとアイデア作品だ。
    壁、木、アスファルトを無造作に写すだけで作品を作るのだから。こんな安価に出来ているものは無し。
    でも、見る方はムカツク作品だ。作品とは言えない以下のもの。高校の映研以下のものです。

    子子子(こねこ)さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1