サイト内検索

アラビアン・ナイト(字幕版)

今なら30日間無料!

その他の人気作品

作品コメント

ハラウン・アル・ラシッドはバグダッドのカリフの世嗣の皇子であったが、種ちがいの弟カマール・アル・シャーマンのために計られて奴隷市場に売られる。カマールは美女シェーラザードに横恋慕していたが、カマールの臣下の腹黒いナダンは、主人に内緒で、シェーラザードとその仲間全部を奴隷に売りとばす。シェーラザードの仲間はサーカスの芸人たちで、アリ・ベン・アリ、アーマッド、アラデイン、シンバッド等である。奴隷の監獄にほうり込まれている間にシェーラザードは、人民に変装しているハラウンと恋に陥る。というのは、ハラウンは死んだと思われているからである。奴隷たちのキャラバンは富豪たちの集まり場所に出掛けたが、ハラウン、シェーラザード、アリ、アーマッド等は脱走した。併しカマールとその兵隊に捕えられてしまう。カマールは砂漠の中の豪華なテントの町で、シェーラザードのために、大祝宴を催す。カマールは彼女を妃にするつもりであるが、彼女が砂漠の神殿で踊っている最中、ハラウンが彼女を救い出そうとする。はしなくもハラウンの部下とカマールの部下とは、闘争を始めたが、カマール方が多勢なので、ハラウン勢はテントに火をはなって、援軍が到着するまで、くい止めようとする。援軍はアリに率いられて、バグダッドからやって来るのだ。ハラウンはカマールと一騎打ちの勝負をすることに成り、剣とナイフと拳固で渡り合い、遂に邪は正に敵せず、ハラウンに凱歌が挙る。かくて愛し合ったハラウンとシェーラザードは結ばれる。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間85分
出演者
監督ジョン・ローリンズ
原作者----
シリーズ----
配給元合同会社文輝堂
ジャンルその他
品番5705art00043
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう