サイト内検索

キートンの大列車追跡(字幕版)

今なら30日間無料!

その他の人気作品

作品コメント

ジョニー・グレイには愛するものが2つあった。それは彼が操縦する機関車「将軍」と恋人アナベル・リーだった。南北戦争たけなわのある日、北軍スパイ一行が「将軍」号と荷物車に入っていたアナベルを奪い逃走した。が、彼女のことを知らないジョニーは、ただ「将軍」号奪回のため追った。途中、南軍の軍隊を列車に乗せ追跡したが、機関車と貨車の連結が離れていたため機関車「テキサス」号を運転するジョニー1人になってしまった。だが、ジョニーは勇敢にも追跡を続けた。線路上には追いつ追われつの攻防戦が展開されたが、そのため南軍を追う北軍とすれ違っても全く気づかない始末。そして、気づいた時は北軍のまっただ中だった。ジョニーはあわてて機関車から降りた。さて、その夜は雨がどしゃぶり。困ったジョニーは一軒の家にこっそり入り込んだが、なんと北軍司令部だった。進退窮したジョニーはテーブルの下に隠れ、すっかり作戦会議を聞いてしまった。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間75分
出演者
監督バスター・キートン
原作者----
シリーズ----
配給元合同会社文輝堂
ジャンルその他
品番5705art00197
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう