サイト内検索

戦艦バウンティン号の叛乱(吹替版)

今なら30日間無料!

郵便配達は二度ベルを鳴らす

エピソード一覧

並び替え
  • 見放題 戦艦バウンティン号の叛乱(吹替版)

    787年、いきなり酒場にクリスチャン(クラーク・ゲーブル)らの強制徴募隊がやってきて新婚のスミスも含めて2年間の航海を命ずる。戦艦バウンティ号では叛乱は重罪だとして、既に死んでいる人間に24回の鞭打ち...

  • 1

ドラマの人気作品

作品コメント

787年、いきなり酒場にクリスチャン(クラーク・ゲーブル)らの強制徴募隊がやってきて新婚のスミスも含めて2年間の航海を命ずる。戦艦バウンティ号では叛乱は重罪だとして、既に死んでいる人間に24回の鞭打ちが行われる。展帆でも最後のものは鞭打ちとなる。タヒチ島へ向けて英国を出航。ジャマイカへ運ぶ奴隷用食糧のパンノキの苗木1000本を入手することがその目的であった。冷酷無慈悲でサディスティックな性格の船長ウィリアム・ブライ(チャールズ・ロートン)は、スケジュールを詰めようと乗務員を酷使し、ちょっとした罪でも、相手が強制徴募であっても拷問させたり、死刑同様の刑に処す。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間132分
出演者
監督フランク・ロイド
原作者----
シリーズ郵便配達は二度ベルを鳴らす
配給元合同会社文輝堂
ジャンルドラマその他
品番5705ddc00043
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう