サイト内検索

カヴァルケード(大帝国行進曲)(吹替版)

今なら30日間無料!

カヴァルケード(大帝国行進曲)

エピソード一覧

並び替え
  • 見放題 カヴァルケード(大帝国行進曲)(吹替版)

    英国の名門の流れをくむマリヨット家の当主ロバートは愛妻ジェーンとエドワード、ジョーイの2人の息子を残して1900年に勃発したボーア戦争に出征した。マリヨット家の侍僕アルフレッドも妻のエレンと娘ファニー...

  • 1

ドラマの人気作品

作品コメント

英国の名門の流れをくむマリヨット家の当主ロバートは愛妻ジェーンとエドワード、ジョーイの2人の息子を残して1900年に勃発したボーア戦争に出征した。マリヨット家の侍僕アルフレッドも妻のエレンと娘ファニーと別れて、ロバートの従卒として南アフリカの戦地へ向かった。ロバートは各所に転戦してついに英軍をマフェキングの篭城より救し、輝かしい勲功をたて、凱旋と同時に貴族に列せられた。それから数十年が過ぎた。アルフレッドはボーア戦争後主家を辞してロンドンで酒場を営み、豊かな生活をしていた。だがやがてアルコール依存となり家族の厄介者となっていたが、ある時自動車事故で非業の最後を遂げてしまった。数年後、マリヨット家の長男エドワードは幼なじみのエディスと新婚旅行の船上にあった。2人の乗った船の名はタイタニック号という。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間109分
出演者
監督フランク・ロイド
原作者----
シリーズカヴァルケード(大帝国行進曲)
配給元合同会社文輝堂
ジャンルドラマその他
品番5705ddc00051
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう