サイト内検索

間諜最後の日(吹替版)

今なら30日間無料!

間諜最後の日

エピソード一覧

並び替え
  • 見放題 間諜最後の日(吹替版)

    一九一六年の春、イギリスの小説家で陸軍大尉のブロディーは、情報部長Rに召喚された。彼はリチャード・アシェンデンという新しい名を貰い、スイスへ派遣された。スイスのジュネーヴにはドイツの間諜が暗躍している...

  • 1

サスペンス・ミステリーの人気作品

作品コメント

一九一六年の春、イギリスの小説家で陸軍大尉のブロディーは、情報部長Rに召喚された。彼はリチャード・アシェンデンという新しい名を貰い、スイスへ派遣された。スイスのジュネーヴにはドイツの間諜が暗躍しているので、その男の正体を突止めて抹殺せよ、というのがアシェンデンに下された使命だ。彼がスイスに着くと、アシェンデン夫人という名儀で女間諜エルサが先着していた。またアシェンデンの助手の「将軍」とあだ名の有るスパイも加わった。エルサはマーヴィンと名乗るアメリカ人と知り合い、マーヴィンはしきりに彼女に求愛した。

第1次世界大戦最中のスパイ暗躍を題材にしたサスペンス。イギリスの陸軍大尉ブロディは、スイスのジュネーヴで暗躍するドイツのスパイ摘発を命ぜられ、情報部長Rからリチャード・アシェンデンという偽名を貰い、ジュネーヴへ派遣された。だが、誤って無実の旅行客を殺してしまい…。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間86分
出演者
監督アルフレッド・ヒッチコック
原作者----
シリーズ間諜最後の日
配給元合同会社文輝堂
ジャンルサスペンス・ミステリーその他
品番5705masti00065
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう