ヘルプ

忍術伝 NINJA STAR

今なら30日間無料!

アクションの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

風魔一族を恨む徳川腹心・土井勝利によって焼き討ちにされる風魔の里。最後の風魔忍者・十蔵が秘術を解禁する。その行く手を阻む伊賀、甲賀、真田忍者たち。さらに柳生新陰流の猛者。正統派忍者がその誇りを掛けた最後の忍者道で魅せる忍者の美学を徹底的なまでに浮き彫りにした近代忍者活劇の傑作。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/09/07
収録時間70分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ----
配給元A.B.E.
ジャンルアクションその他
品番h_1521safs00006
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   満足感のある忍者映画

    大変丁寧に作られた忍者映画。演出もロケーションも各俳優の演技も基本的にはしっかりとしており、破綻を見せずに一定のレベルを保ちながら最後まで楽しめます。
    こだわりと熱を感じる作品です。

    ただ主要な敵の数が多く、中盤はやや冗長な気もします。また物語としては完結しますが、主人公の本懐は半ばで終幕を迎えるため、敵を絞って復讐劇を丁寧に描き切る選択肢もあったと思います。
    制作側も恐らくそこの舵取りには悩んだのではないでしょうか。

    しかしながら、各キャラクター達は感情をしっかりと見せ、常に血なまぐささと生気を感じさせ動いており、物語には説明不足に感じる部分や粗がありながらも最後までしっかりと展開を追って観る事ができました。
    主人公の本宮泰風氏の観ていて気持ちの良い熱演が光ります。

    dtlさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1