ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド
貸出開始日: 2010/01/15 旧作
製作年: 2008年
製作国: フランス
収録時間: 104分
出演者: ジェイソン・ステイサム フランソワ・ベルレアン ナターリャ・ルドコワ ロバート・ネッパー セーム・シュルト
監督: オリヴィエ・メガトン
制作: リュック・ベッソン スティーヴ・チャスマン
脚本: リュック・ベッソン ロバート・マーク・ケイメン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: トランスポーター
メーカー: 角川映画
ジャンル: アクション ギャング・マフィア カーアクション
品番: n_623acbr10771r
平均評価: レビューを見る
プロの運び屋フランク・マーティン最大の危機!

プロの運び屋、フランク・マーティンは、凶悪な依頼人・ジョンソンの仕事を一度は断るものの、不意打ちされ、目が覚めると手首に‘愛車から20m離れると爆死’という罠が仕掛けられていた。そして強引に‘赤い代物’を運ぶ依頼をされる。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。謎の組織の追跡をかわしながら、フランクは次第にヴァレンティーナと名乗った美女と心を通わすようになる。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.91点

総評価数 22(22件のコメント)

並び替え

  
  •   編集をより厳密に

    スピード感はシリーズを通してキープされている。
    が、少々無理やり入れているシーンが散見された。
    唐突なSEXシーンは、女性客へのサービスで入れているのだろうが、必然性が無く、追跡の臨場感を損なっている。
    (女優ではなく、ジェイソンの完璧な体を見せています。)
    見終わった後、惰性で見ている自分が嫌になる。
    何か新たなシーンを期待しているが、想像の範囲で終わっています。
    娯楽映画とわりっきても、何かが欲しい。
    通常のシリーズと違い、1・2・3に共通する評価で、3でこけるシリーズが多いが、平均値は保っています。
    この保っている内容での評価です。
    反対に、1でそんなに感激しなっかったからかも知れませんが。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   劇場で観ました!

    今回もフランク・マーティンはカッケー!!

    今回は自転車にも乗るー!なんでも乗りこなす彼は最高です!
    ジェイソン・ステイサムいいよ!!

    無口で、ストイックなマーティンを演じれるのは、彼しかいません。
    ストーリーは王道で、好感が持てます!

    リュックベッソンの作品は、回を重ねるたびに、「本当にそのシリーズが好きな人だけ観る映画」だと思います(タクシーの事です。)

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   面白かった。

    1、2が面白かったので3も期待して借りてみました。
    見終わった感想としてはまあまあだったと思います。
    このシリーズの面白さは主人公、フランク・マーティンがストイックに運び屋のルールを守ってアウディを駆るというのが面白かったのですが、3ではマーティンが最初からよくしゃべるし、ルールをいきなり曲げてしまってるのでちょっと拍子抜けしました。^^;
    でも、カーチェイスはスピード感あるし、カンフー(?)を使ったアクションはあったし内容は面白かったです。
    最後にいつも思うのがアウディは頑丈なんだなだとw

    あらじんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   前作が好きならば


    前作から特段の進化があるというわけではありませんが、
    前作が好きな人なら好きになれる作品です。

    逆にこの変わらない安定感が好きな人にはたまらないのかも・・・

    ハム輔さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   なんだこれ?

    1と2はおもしろかったのに

    3は主人公のキャラ設定はめちゃくちゃだしストーリーも

    あまりにも雑すぎて、なんで?と思う点が多すぎ。

    脇役の女に至っては主人公に惚れ込むの早すぎだし

    大臣の娘という設定のわりにはすごいアバズレで

    品のかけらも全くなく一体どういうキャラ設定に

    もっていきたかったのかが疑問。

    突然、主人公は急にウブな童貞男みたいになったり

    そうかと思えば007みたいな主人公設定になったりと

    キャラ設定がブレすぎていてジェイソン・ステイサムの良さ

    が台無しな作品に仕上がっていて非常に残念。

    これじゃ少しアクションとり混ぜただけの恋愛映画やん。

    リュック・ベッソンどうしちゃったの??

    duck0719さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   いままでどおりの面白さ!

    今回もフランク・マーティンがあり得ないカーアクションを決めまくり、K-1ワールドチャンピオンと殴りあい、テロリストと銃撃戦をこなす大活躍!

    悪役は徹底的に悪者という分かりやすさもよい。

    ヒロインはちょっと好みじゃないなあ....

    煮干醤油さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱりかっこいい

    そんなに肉体美を出さなくても、カンフーアクションやカーチェイスのシーンだけで十分かっこいい。
    かえってバンバン脱がれるとひつこいなーって感じになるが、作品自体はやっぱり面白いと思う。
    確かにヒロインの容姿や入れ墨など気になる所や、ストーリー的にツッコミたい所はあるが・・。

    ロバート・ネッパ-演技派でいい味でてて良い。
    総合的には飽きずに見れたし、個人的にジェイソン・ステイサムが好きなので良い!の評価。

    獅子丸君さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   今回は残念

    シリーズは好きですが、今回は残念。ブサイク女が画面に延々と出続けるのを見せられて盛り下がりました。ああいう女は、ところどころで迷わずぶん殴ってほしい。しつけが大事。

    カルビー100円さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   今回はイマイチ

    好きなシリーズだったんですけど今回はイマイチ面白く無かったです。前2作の様に見せ場的なシーンがあまり無かったし物語的にもつまらない。
    良かったのは、ロバート・ネッパーの存在感くらいです。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   俺様っぷりが潔い

    ジェイソン・ステイサムの俺様っぷりは相変わらず。
    でもこれだけ徹底していると、かえって潔い。
    鋼のような肉体はセーム・シュルトとのタイマンでも勝利する。(笑)

    ストーリーは突っ込みどころ満載だが、ストリップカンフーアクションとカーチェイスのスピード感は抜群で、
    特にBMXを使った追跡シーンはジャッキー映画を彷彿とさせるカッコ良さ。

    ただし、赤毛のソバカスヒロインはベッソンの趣味かもしれないが、
    個人的には、なんだかなあという感じ。(笑)

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。