ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

私の中のあなた

私の中のあなた
貸出開始日: 2010/02/19 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 110分
出演者: キャメロン・ディアス アビゲイル・ブレスリン エヴァン・エリングソン ソフィア・ヴァジリーヴァ アレック・ボールドウィン デヴィッド・ソーントン ジェイソン・パトリック トーマス・デッカー ジョーン・キューザック ヘザー・ウォールクィスト
監督: ニック・カサヴェテス
制作: マーク・ジョンソン
脚本: ニック・カサヴェテス ジェレミー・ベレン
原作: ジョディ・ピコー
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: ドラマ ヒューマンドラマ ファミリー
品番: n_62710drt20467r
平均評価: レビューを見る

アナ、11歳。白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして‘創られて’生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日信じられない知らせを受ける。「もう、姉のために手術を受けるのは嫌。自分の体は、自分で守りたい」とアナが両親を訴えたのだ。いったい何故、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.61点

総評価数 23(23件のコメント)

並び替え

  
  •   すっごい、いいっっ!

    不治の病と向き合う家族のお話。

    いままで見てきた映画・ドラマの中で最高でした。

    テーマがテーマだけに悲しく残酷なストーリーだけど、ありきたりでなく、深く優しく温かい物語。

    登場人物の描き方も丁寧で、特にキャメロン・ディアス演じる母親の、本当に深くせつない程の愛情が胸をしめつけます。
    クライマックスは、どうしていいかわからなくなるほど泣けました。

    泣けるだけじゃなく、家族の大切さ、親子の愛情というのものを考えさせてくれます。

    うおぱんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ レビューは読まずに!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを書いてる私が言うのも変ですが、レビュー等読まず、先入観無く観て貰いたい作品です。
    私の場合、先にDVDを観た妻が「泣ける泣ける」とあまりに言うもんだから、下手にハードルが上がってしまい、「ふ~ん、ここが泣けるポイントね~」なんて、妙に冷静に観てしまい、いまイチ妻と感動を共有出来ませんでした。
    しかし、先入観・予備知識無く観ていたら、涙ボロボロの感動作品だったでしょう。

    レビューを表示する

    あなまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   必見!

    白血病の姉のドナーになるべく、遺伝子操作によって産まれた妹アナ
    腎臓提供を拒み、両親を訴えようと弁護士事務所を訪ねる所から始まります
    倫理や禁忌を問いただす内容かと思ってましたが、それ以上に家族愛や命の尊厳を伝えてました
    妹:アナ、姉:ケイト、父:ブライアン、母:サラ、弟:ジェシー…それぞれの視点で気持ちが丁寧に語られます
    アナの犠牲の上に成り立つ命に苦しむケイトと、それが当然と疑わない程強いサラの愛情
    家族の皆がバラバラな方向を向きつつも、全員が思っているのはひたすら家族の事で…
    裁判を起こした真実が明かされる時には思わず涙でした
    姉妹の絆、親子の絆、家族の絆を、重く深く掘り下げて描いた素晴らしい作品です
    絶対泣けます!

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   見るべき!

    とっても良かったです。
    普段あまり泣かない私が泣いてしまいました。

    両親を訴えた本当の理由を知って号泣!
    後半からはずーっと涙してましたよ。

    死が近づいている事に気付いている
    ケイトをみていると切なくて、
    命の大切さとか、この映画から学べるとおもいます。

    なにより、一人一人の演技が上手で、
    ケイトとアナの絆の強さや
    両親の愛の深さに感動しました!!

    ぜひオススメしたいですね。
    一度泣きたいときに見てください。

    みちこさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ちきしょう。6点ってないのか。

    嗚咽が止まりませんでした。
    こんなに感動したのはいつ以来だろう。
    40歳 男。

    ごんごんごんたさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   感動しました。

    ストーリーもすごくよくできているし、子役の子達もすごく良い演技、キャメロンも良い
    すべてがよかったです。
    人生について、家族について考える作品です。
    観てない人に薦めたくなる作品だと思いました。

    ゆみちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   泣けました

    普段は映画を観ても泣かないのですが、この映画は泣けました。 親子愛、兄弟愛が非常に良く表現されていて、最高の映画でした。 キャメロン・ディアスの母親役もはまっていて良かったです。

    ランディー君さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   涙・・・

    キャメロン・ディアスってコメディー路線が多い女優さんですが、母役ばっちりはまってました。
    姉の役の子役さん(もう子役ではないか・・・)演技力すごすぎ!!無言のシーンでも泣けてしまいました。
    感動したい・今泣きたい気分な方必見です!

    三日月しずかさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   葛藤

    文句無く良かったです。
    キャメロンもさることながら、姉妹の姿に心打たれました。
    病気の姉のために生まれてきた、なんて悲しすぎる。
    でも、姉のことをとても大事に思っている妹。
    長女中心に回っている家族と、それぞれの葛藤が描かれています。

    あん3さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   家族と死に対する・・・・

    いやーーー本当に色々な意味で、良い話でした。

    お子さんがいらっしゃる方は見てもらいたいとも思いました。

    「死」って、本当にどう受け入れるか、周りがどう変われるか、それが重要だと思いました。

    「死」を無駄にしないように、「死」の後に自分達がどう頑張れるかが、この映画は投げかけてくれています。

    個人的には判事と娘の会話シーンが物凄く印象に残りました。

    そして、娘と母親のラストシーンも感涙でした。

    東北農民さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。