ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

エスター

エスター
貸出開始日: 2010/03/10 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 123分
出演者: ヴェラ・ファーミガ ピーター・サースガード イザベル・ファーマン CCH・パウンダー ジミー・ベネット
監督: ジャウム・コレット=セラ
制作: ジョエル・シルバー レオナルド・ディカプリオ
脚本: デヴィッド・レスリー・ジョンソン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サスペンス ホラー R-15
品番: n_616dlry25230r
平均評価: レビューを見る
他に類を見ない極上のスリラー

ハリウッドのヒットメーカー、ジョエル・シルバーが製作を手掛けたサスペンスホラー。赤ん坊を死産して悲嘆に暮れるケイトとジョンは、養子を迎えることを決意。ふたりは孤児院でエスターという名の少女に惹き付けられ、彼女を引き取るが…。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.44点

総評価数 50(48件のコメント)

並び替え

  
  •   エスター

    面白いホラー映画ないかなあと思い
    パッケージがインパクトあったので借りました。

    内容は「ケース39」に似ている気がします。
    ケース39は主人公の女の子がかなりかわいかった
    のですがこの作品の子はちょっと不気味な感じです。

    パパ役の人がとても鈍感でイライラさせられましたが
    最後まで物語に引き込まれました。面白かったです。




    wanko88さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   疲れた!

    精神的に疲れました。でも意外なエンディングで面白かった!ぜひ見てください。

    mcさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   よくあるオチだが・・・

    出来はいい
    こういう子供?っているよな
    本編終了後の未公開映像も必ず見るべし

    BINEさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   凄く面白いです。

    可笑しくて面白いという意味じゃありません。怖くて面白かったです。久し振りにいいホラーをみました。エンディングで、マックスが銃を拾って、撃ったのでそれがエスターにあたって終わりかと思ったら、違ったのでそれも良かったです。

    スタンダードさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   久しぶりに面白い作品でした。

    エスター役の娘もいい演技で

    ドキドキさせてくれたし、

    各キャラ設定と物語の内容もしっかりしていて

    とてもワクワクドキドキさせてくれる作品内容だった。

    ミザリーを子供にしたような感じだが、

    はるかにこちらのほうが現実感もあり怖かった。

    久しぶりに良い作品だったと思う。

    duck0719さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   幼き“最恐”キャラ登場!

    展開や演出は古典的なんですよ。
    出るぞ出るぞと思わせといて…出な~い!とか
    来るぞ来るぞと思わせといて…来な~い!
    …と思ったらやっぱり来たーっ!とかね(^^;

    しかしながら今作は登場人物の役作りがお見事
    中でも、やはりエスター役イザベル・ファーマンのキャラ設定、役作りが素晴らしすぎです。
    利発で愛らしい表情から徐々に見せ始める冷徹さ、そして残忍な素顔…
    平穏と恐怖の振り幅、正気と狂気の緩急に終始ドキドキさせられっぱなしでした。

    エスターの巧妙な魔の手に翻弄されていく家族…
    旦那ジョンにはイライラさせられるし、妻ケイトにはハラハラさせられるし、末娘マックスのいじらしさといったらもうっ!…

    とにかく、近年希に見る凶悪キャラに完全KOされました。

    後から知ったんですが、ケイト役のヴェラ・ファーミガは今年のオスカー候補にもなった女優だったんですね。
    いやぁ~上手いはずだわ。
    恐れ入りました。

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   下手なホラーより・・・

    エスター役のイザベル・ファーマンの上手さに舌を巻いた。
    撮影当時は12歳だったらしいが、序々に鬼畜ぶりを表現する演技力はハンパではない。
    だから、無理やりなクライマックスのどんでん返しも有無を言わせない。(笑)
    同様に兄弟の子役の演技も自然でリアルだから、思わず引き込まれてしまう。
    しかし、子役にここまでやらせるとは、アメリカ映画ならでは、日本では絶対に無理でしょうね。
    最近のサスペンスホラーではピカイチでおすすめ。

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   久々に上質のサイコ作品でした。

    最初オーメンのダミアンの女の子版的な内容で悪魔的な作品
    かなと思って観ていましたが、まったく違い分類的には
    サイコ映画でした。しかも大変上質な仕上がりの作品であり
    その正体が明かされるまで何故こんな少女がと、最後まで
    その謎を分からせなかったのはすばらしい。
    また前半では徐々に締め付けてくるような恐怖を与え後半では、鬼気迫る恐怖を与えるこのテンポの良さは実にすばらしい。今作にディカプリオが製作に加わったのも納得な作品でした。
    特にサイコファンの方には久々の良い作品ですのでお勧めです。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   真相で怖さが倍増

    施設から養子を迎えるが、実はその子は…っていう設定はまんま「オーメン」。
    むこうが悪魔の子だったっていうストレートな内容に対してこちらは女の子ということで
    義理の父に対する異常なまでの愛情が歪んだ形で表現される…みたいな話かなって気を許してみていたら、ラストにやられました。
    急に怖さが倍増します(笑)

    shuiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ちょー怖い!

    なかなか引き込まれていく内容で、よかった!
    しかし、このエスターって少女、怖すぎる…。

    おでぶちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。