ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

スペル

スペル
貸出開始日: 2010/04/23 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 99分
出演者: アリソン・ローマン デヴィッド・ペイマー ジャスティン・ロング チェルシー・ロス モリー・チーク ボヤナ・ノバコビッチ ディリープ・ラオ ケビン・フォスター レジー・リー アドリアナ・バラッザ ローナ・レイバー
監督: サム・ライミ
制作: ロバート・G・タパート アイヴァン・ライミ
脚本: サム・ライミ アイヴァン・ライミ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: 東宝
ジャンル: サンプル動画 ホラー
品番: n_620tdv20116ra
平均評価: レビューを見る
史上最恐の3日間が始まる…

きっかけは老婆へのほんの小さな不親切、逆怨みで言い渡されたある「呪文(スペル)」が‘無辜の銀行員の平穏な日常’を跡形もなく変えていく。何故?どうしたら?映画史にその名を刻むであろう「怪婆」の理不尽な脅威に怯えながら、主人公と辿る「恐怖の3日間」。タイムリミットの72時間で、あなたはその「言葉(スペル)」の呪いを解いて生き残ることができるか?

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.31点

総評価数 29(28件のコメント)

並び替え

  
  •   クスクス笑えるホラー!

    気分爽快!クスクス笑えるホラーです!

    劇場で観て、マジで良かった!
    ガーナッシュ叔母さんの、目ん玉、ドピュー!!には、思わず、プ♪っと笑ってしまいました!

    蝿の動きや、細かいところがマニア心を擽ります。

    全体的に色が、ホラー映画の割りに、カラフルなのが印象的でした。
    もう一度観たい!と思える、数少ない映画。

    ホラー映画を、こよなく愛する人の為の映画です☆

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   笑えた~

    これ結構期待してたんです!

    なのになぜ?こんなに突っ込みどころ満載なの?

    映画館に行かなくて本当に良かった~


    伏線の張り方もお粗末。
    ラストもあ~やっぱりねって言う展開。

    もっと濃いサスペンス映画だと思っただけに
    がっかりでした。


    梅きちさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   主人公の女が馬鹿でウルサイ

    凄い期待してましたが
    内容は昔のホラー
    主人公がとにかくブスでギャーギャーとウルサイです
    正直、近所迷惑じゃねーかと思う程、騒ぎます

    まんまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   サム・ライミが真面目にホラーを作るとやっぱりこうなるのね

    このレビューを書く際、「評価」に少し悩みました。

    内容だけで言えば、トンデモナイB級ホラー
    ところが好き嫌いで言えば、タマらなく大好物な作品でして(^^;

    いきなり大音量でビビらせて、怒濤のテンションで主人公に迫る恐怖!
    そんな最上級の恐怖の上に、もはやギャグマンガにさえ見えちゃう演出の数々
    ここまできたらもう笑わせようとしてるんでしょうか?
    監督の意図するところはわかりませんが、監督自身、楽しんで作ったというのはよくわかりますね。

    主演のアリソン・ローマンもかなりよかった。
    天然じみたキュートな表情と体当たりの演技がなんとも魅力的。
    今作では気の毒なくらいグチャグチャドロドロにされてましたね。

    最後まで「なんじゃそれ~(笑)」とツッコミまくりで楽しめました。

    オチがわりと早めにわかっちゃうのが唯一のマイナスかな?
    案外、それも狙いだったりして…

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   少々むちゃくちゃです。

    時間があったので観てしまった作品です。
    きっかけが最後まで納得いかず、老婆の一族もようわかりません。
    ストーリー展開(脚本では無く、発端?)が許せません。
    なんかこじつけを最後まで押し通した作品で、脚本家は、いつあなたに降りかかるかも知れません・・てな事を言いたいんでしょうが・・・。
    これじゃーむちゃくちゃ過ぎてピンと外れで怖くありません。
    まー貯まったポイントで観ましたから文句は言えませんが。
    今のご時世、TVも内輪話か金の掛からんクイズしかなく、NHK番組で観る物が無ければ、これでも時間つぶしにはなります。割り切って観てください。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ホラーじゃないし。。。

    他の方のレビューを見てから借りれば良かったです。。。。
    ホラーが見たかったのに、ギャグ映画でした。
    おばあちゃんはリアルで怖かったのに、ところどころで
    ギャグになってしまいます。残念ですね。

    metabonatotoroさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   オカルトコメディー

    コメディータッチのオカルトです。
    随所で笑わせてくれます。

    ヒロインをはじめ登場人物の表情や背景等全編が「ハリーポッター」風の雰囲気で作られた作品。
    ある意味ファンタジー的オカルト作品と言えるかも。

    進展も何もあったもんじゃない展開で、複線も非常に分かり易い。

    サム・ライミといえば「スパイダーマン」が有名だが、きちんとしたオカルト、ホラー系作品の監督もしていたはずなのに、ある意味こんな作品作っちゃたんだみたいな・・・。

    高1の息子にも観せましたが、同じポイントで爆笑していたので感覚って似るものなんだということを分からせてくれた作品です。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   瞬き、忘れた・・・

    ホラーが嫌いな私が、お付き合いで観た。
    すっかり嵌って、しっかりと見入ってしまった。
    第2弾が来たら、きっと観ると思う。期待してなかった分
    ナオサラ気に入ってしまった♪

    イワ79さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   呪われたらどうなるのかよくわかります。

    理不尽な運命に果敢に立ち向かうヒロインに拍手。
    予想通りのラストですが、終盤の流れが秀逸なので決してガッカリしません。

    ヒロインには悪いんですが、婆さんの暴れっぷりがぶっ飛んでて何だか笑える「楽しい」ホラーです。

    ただしキモイ映像はてんこ盛りなのでその点だけ注意。

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ マンガっぽい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    一応ホラーでありながら全く怖くはなく
    むしろコミカルで例えて言うなら趣味の悪い漫画のよう
    特撮は抑えめで悪魔の描写さえもちょっと拍子抜けするほど、
    バレバレな封筒のトリックにやきもきさせられ
    終わらせ方はハッピーエンド好きなハリウッド映画にしては
    ちょっと後味の悪いオチだがキレが良くてなかなか巧い。

    レビューを表示する

    nubbyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。