ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

PUSH 光と闇の能力者

PUSH 光と闇の能力者
貸出開始日: 2010/05/21 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 111分
出演者: クリス・エヴァンス クリフ・カーティス スコット・マイケル・キャンベル コリー・ストール ダコタ・ファニング ジャイモン・フンスー ニール・ジャクソン ミンナ・ウェン カミーラ・ベル リー・シャオルー マギー・シフ ネイト・ムーニー
監督: ポール・マクギガン
制作: ブルース・デイヴィー グレン・ウィリアムソン ウィリアム・ヴィンス
脚本: デビッド・ポーラ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: 東宝
ジャンル: サンプル動画 アクション
品番: n_620tdv20083ra
平均評価: レビューを見る

国家によって育成されてきた特殊能力者たち。念動力のニックもその一人。ある日、ニックのもとにウォッチャー<未来予知力>のキャシーが現れ、能力者たちを監視する謎の政府機関‘ディビジョン’から脱出したキラという女性を探し出すのを手伝って欲しいと頼まれるのだが…。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.13点

総評価数 8(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   全部が中途半端

    役者も、設定もいいが、その設定のために、派手なアクションをしても結局は意味が無いように見えてしまったり、全部が中途半端で盛り上がりに欠ける映画です。

    小鉄殿さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   Bleeder にはなりたくないですw

    個人的には、映像も話の進め方も全然チャチじゃなかったし、
    出演者も知ってる人が多かったので、すごく楽しめる映画でした。

    X-MENみたいにド派手な超能力と演出はあんまり出てこないですが、
    物質の見た目を変えたり、大声(超音波)で相手を攻撃したり、
    能力者から探知されない半径数メートルのフィールドを作ったり、
    能力者の系統によって”Move”、”Push”、”Sniff”などに分けていたり、
    ハンター×ハンターみたいな能力バトルで面白かったです。
    まあ、もっと上手く使えばいいのにというところもあるにはありますがw

    残念なのは映画のタイトル(邦題)と、主人公たちの目的が未達成のまま話が終わってしまったことです。
    尻切れトンボもいいところです。
    終わりよければじゃないですけど、やっぱり終わらせ方って大事ですからね。
    それでも、超能力系のお話やVFXが苦手じゃない人にはオススメできる作品です。

    マーブルガムさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   「ヒーローズ」を見ているようだ。

    ダコタ・ファニングが生意気で可愛らしく「良い」ですが、全体的には「まあまあ」程度の出来。
    タイトルからくる「チープさ」よりは「面白い」と思います。

    出だしで主人公に「宿命」のような映像を見せるが、結局「何だったんだ?」という終わり方になっている。
    全編「香港?」でのロケで、わき役も中国人が多い。
    なぜ「中国」なのか分からないが、予算削減のせいだろうか?

    超能力同士の戦いはあるが、「念動力」以外は直接的な攻撃能力はなく、人を操ったり、未来を予想したりと、超能力ではあるが「人間的ドラマ」を見せている。
    改めて考えると本当に「ヒーローズ」に見えてくる。

    本作だけでは「完結」しているような終わり方ではないが、果たして「続編」はあるのだろうか?
    個人的には本作の「満足度」では続編は「厳しい」のではないかと思う。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   途中で・・・

    寝ちゃいました。。。
    もう一度、観直そうとは思いませんでした。

    ただ・・・
    少し大人になったダコタ・ファニングをみたい方はご覧下さい。やっぱり可愛いです。
    しかし、ナゼ?彼女がこんなB級作品に出演する事になったのでしょう??ナゾです。

    Come Togetherさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   何もかもが中途半端な作り

    まぁ言いようもないけど、中盤頃に登場人物達の所属する集団が入り乱れて
    何が何やら分からなくなってきた。
    しかもアクションもちゃちなCGで興醒めですね。
    爆発するシーンは全てCGですね。

    しかもラストまでが大体読めてしまうという展開で、途中何度も中止しようとしました。
    まぁお勧めは出来ません。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   映画では足りないかな?

    設定もストーリーもキャラクターも面白いし、しっかりしてるので良いとは思うんだけど…。
    なにかが少しづつ足りない気がして、モヤモヤ感が残る作品でした。

    色々な能力者が出てきすぎて、ごちゃごちゃしてます。
    111分の枠に無理やり詰め込んだ感じで、『HEROES』みたいに海外ドラマにしてゆっくりやれば充実してたのでは?と思いました。

    終盤は、けっこうスッキリして観ててもハラハラしました。
    もう1回観れば、色々とスッキリするかな? 観てみようかな?
    それにしても能力の格差が大きいですよね。大声って…。

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なんかスケールが・・。

    タイトルはなんだか光と闇のとか厨二くさい
    ですが内容はそんなご大層なものじゃないです。
    いい意味で。
    ちょいと楽しむ程度のアレだったら全然問題ない
    レベル・・でしかないですけど。

    リーフマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   マジシャンなら、観てみよう!

    とりあえず、ツッコミ処は満載ですが(笑)
    面白いです。

    え?そこで能力使わないんスか?みたいな感じで

    人に、嘘の記憶を埋め込める「プッシャー」が最強だと思うんだけど、いきなり肉弾戦に持ち込んだり・・・。

    実際に、マジシャンみたいな奴が一人出てきますし
    あいつは、ブラックウィドウを使ってますね。(笑)

    まぁ、「マジシャン太郎」と名乗ってる位なんで、こういうSFアクションは解かり易くて好きです。

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1