アサルトガールズ
熱核戦争後の荒涼とした砂漠を模した、仮想空間<アヴァロン(f)>。どう猛な巨大モンスター<スナクジラ>の群れがうごめく無法地帯<デザート22>にやってきた、命知らずのプレイヤーたち。グレイ、ルシファ、カーネル、そしてイェーガー。飽くことなく「狩り」という名のプレイを続ける彼らの前に、伝説の終端標的<マダラスナクジラ>が姿を現した。圧倒的な強さの超大物を前に彼女たちは、やむを得ずパーティを組むことになる。かつてない激しい戦いの果てに待っていた、意外な結末とは…!?
|
|
レンタルはこちらから
- 種類

|
ユーザーレビュー
平均評価
1.44点
総評価数
9(9件のコメント)
並び替え
全編フルCG
但し言葉は全て英語っぽい言葉で、日本語字幕付き。
総じて黒木メイサも佐伯日菜子も、マスクで殆ど顔が見えない。せっかく久しぶりの佐伯日菜子だったのに。これなら誰でも良いのではないか? 何なら人物をCGにしても違和感は無いのでは…
モンスターの登場も「砂の惑星」そっくり。合成されたモンスターなので死ぬとモザイクで消えるのが陳腐。
何を撮りたかったのか、意図不明で退屈してしまった。
おそらく低予算なのだろう…CG合成の事を考えて、敢えてモノトーン画面にしたとしか思えないくらい、つまらない作品。
あやパックさんのレビュー -2010/07/08 -DVD/CDレンタル
7人中、5人が参考になったと投票しています。
がっかりな作品
好きな人には堪らないのかも知れないがそれ以外の人には
理解できないのでは…。
出演者の演技にも熱が感じられない。
製作者の暇つぶしか、自己満足か…。
わいどれしーばーさんのレビュー -2010/07/09 -DVD/CDレンタル
6人中、4人が参考になったと投票しています。
褒めるところを探したかったが・・・
若葉くんさんのレビュー -2010/08/25 -DVD/CDレンタル
3人中、3人が参考になったと投票しています。
みごとなハズレ作品です
これだけで見る気を無くしました。
近年希に見る駄作でした。
ぽんちんさんのレビュー -2010/08/05 -DVD/CDレンタル
3人中、3人が参考になったと投票しています。
アサルトガールズ
アヴロンが傑作だっただけに残念。
とにかく字幕がわかりにくい
字幕が白地にバックが白で何が書いてあるか不明
最後の5分間だけの作品 女優は最高なのに惜しい。
男優はイラナカッタ。
ランダムAさんのレビュー -2010/07/20 -DVD/CDレンタル
2人中、2人が参考になったと投票しています。
ネタバレ 何を伝えたいの?
最後に裏切られてPKって流れは笑えたけどwww
でも、それ以外は全然面白くない。
何を視聴者に伝えたかったのか、判りません。
ネタバレしようにもこの内容の薄さでは意味が無いですな。
これを見るなら、他のSF映画を見る事をお勧めします。
まぁ、これが監督の趣味丸出しなら、出資した奴はそれ以上のバカだと思いますよw
レビューを表示する
アビスさんのレビュー -2010/07/12 -DVD/CDレンタル
2人中、2人が参考になったと投票しています。
すごい・・・!
推奨できない作品でした。
Zakkiさんのレビュー -2010/09/07 -DVD/CDレンタル
1人中、1人が参考になったと投票しています。
ゴミ
意味のない(少なくとも、まるで意義を感じない)シーンも多いし、各チャプターの冒頭に出てくる「詩?」めいたものも、分かりにくい上に陳腐。
必要な部分だけ残したら、10分くらいのショートフィルムになるんじゃないか?
黒木メイサのアクションシーンもお粗末。
本人が動いていると見られる箇所はカタいし、少しでもハデな部分は顔が映っていないからスタントマンでも立てたのだろう。
最後のオチさえ、映画の中では「前提知識」として見る側には共有されていないから「とってつけた」ようにしか思えない。
アヴァロンって言葉や出演者にだまされた。
レビューの平均点が低いのも納得
じゃがいも禿げかけさんのレビュー -2011/09/26 -DVD/CDレンタル
0人中、0人が参考になったと投票しています。
……
誰か止めてあげて><。
なんかで読んだけど押井さんが突っ走ると周りが置いてけぼりになるとか。その代表例かもしれない。
KAiさんのレビュー -2010/11/24 -DVD/CDレンタル
0人中、0人が参考になったと投票しています。