ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

彼岸島

彼岸島
貸出開始日: 2010/06/09 旧作
製作年: 2010年
製作国: 日本/韓国
収録時間: 122分
出演者: 石黒英雄 水川あさみ 弓削智久 山本耕史 半田晶也 瀧本美織 森脇史登 足立理 渡辺大
監督: キム・テギュン
制作: 三宅澄二 イ・ジュンホ
脚本: 大石哲也
原作: 松本光司
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: 彼岸島
メーカー: キングレコード
ジャンル: サンプル動画 アクション ホラー
品番: n_653kibr1062r
平均評価: レビューを見る

高校生の明は、行方不明の兄・篤が、彼岸島と呼ばれる孤島に生存していることを知る。兄を探し出すため、謎の美女・冷に導かれるまま、仲間たちと島に上陸する。しかし、そこは、吸血鬼と化した住人たちに支配されていた。逃げ道を絶たれた明たちに次々と襲ってくる吸血鬼たち。島を支配する謎の男・雅の存在。絶体絶命の極限下で試される友情、そして裏切り。果たして明たちは篤を見つけだし、この島から脱出することができるのか!?

「彼岸島」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.07点

総評価数 14(14件のコメント)

並び替え

  
  •   内容がありません。

    戦闘シーンが良いわけでもなく。
    怪物が出てきたときは、????必要性も前段との繋がりも全くありません。意味が無いんです。
    戦っている島民に共感する場面も無く、この島民の存在自身意味が判りません。
    話の繋がりが無いんです。
    確かに流れはありますが、お粗末な流れに下手に話題を突込むから余計にぼけてしまって、しまりがありません。
    脚本家・監督は何をしたかったのかさっぱり判りません。
    くだらん映画です。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   漫画の原作が良かっただけにガッカリ

    2時間に無理やりまとめようとして、荒い作りになっちゃいましたね。

    所々、原作のストーリをなぞってますが、原作とは別物ですね。

    薄暗いシーンが多くて何やってるかわかりづらいし、戦闘シーンもリアリティがなく、ニセモノなのがバレバレの血しぶきに興ざめ。鬼の動きも如何にもCGっぽい。

    続編をにおわせる終わり方ですが、これじゃ続編は見ないな~。

    あらためて原作の方の良さを再認識しました。
    また、最初から全巻読もうかな。

    ★★★~けいん~★★★さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   話になりません

    とにかくアキラが偽善者過ぎて見ていてイラつくことこの上ないしストーリーも原作無視。
    全部見るのに耐えられなくて飛ばし見で10分が限界でした。

    デルタボーイさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   内容がつまらない

     コミック読者としては、2時間というドラマで構成するため、内容があまりにも薄い為に、戦闘シーンが大多数でつまらない。

    huumさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   これはヒドイ

    残念な作品です。
    「原作者がよくOKしたな」と思いました。
    余りにも原作とのギャップがありすぎです。
    テンポも悪く、怖くもなく、何よりリアリティーが
    全然ありませんでした。
    久しぶりにガッカリさせられた映画です。
    SFXも昨今の「仮面ライダーシリーズ」の方が全然楽しめます。

    kenichiroさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   漫画で読む方がいいのでは・・・

    設定は悪くはないのでもったいないですね。
    原作は読んだことないですが、漫画なら面白い話では
    なかろうか。

    映画としては惨い部類で期待しない方が良いです。

    (見どころ)
    ・個々の演技とか殺陣アクション
    ・ストーリーの展開が強引で詰め込み過ぎなのが逆に笑える

    ・島へ行くの主人公一人でよくねえかと思えるので
     この友人たちがなぜ島に居るのかを考え、悩むことができ る。

    ・水川あさみの色気

    PTX-3000さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   原作を知らないと。。。

    講談社ヤングマガジンに連載中の本作品。

    原作を読み続けている私には、忘れかけていた序章を思い出す事が出来た点ではよかったが、

    逆に原作を読んでいないと、話しが繋がりにくい、理解しにくい部分がある。

    出演者の演技も悪くないのに、脚本が未熟なため線が細く、印象も薄くなってしまった感がある。

    期待していた分、残念でした。。。

    りんじゅさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   なんか惜しい。

    原作はすごく面白いし
    いい俳優陣を使ってると思うけど
    2時間に無理やりまとめた感じ。
    海外ドラマみたいに何シーズンにも分けて
    作り込んだ作品にしてほしいと思った。

    ニコニコ丸さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   それなりに見えます。

    評価が低すぎるような気がしましたのでコメントしました。

    それなりに面白く見えると思います。そこまで非道い評価の作品ではありません。

    タルトさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   評価が低いのは、知っていたので …


    水川あさみ、のファンなんだけど、DMMでもgeoでも
    ↑なんでthroughしてたけど、ひかりTVに入ったら
    タダなんで、ではでは、ということで、見たけど … 。

    ともかく、最初から、グダグダ。それでも、そのうち …
    と思って我慢して見ていたけど、時間の無駄だと悟り、
    1時間もしないうちに放棄。

    たとえば「東京島」も、かなりグダグダな作品だったけ
    ど ― 木村多江や他の出演者が魅力的だったので、そ
    こそこ楽しめた。しかし本作、あさみ、そんなに出てこな
    いし(後半はたくさん出ていたのかも知れないけど)全然、
    魅力的じゃない。

    -5点をつけたいぐらいの、駄作、愚作です。

    輪外さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。