ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

ラブリーボーン

ラブリーボーン
貸出開始日: 2010/07/02 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ/イギリス/ニュージーランド
収録時間: 135分
出演者: マーク・ウォールバーグ スタンリー・トゥッチ レイチェル・ワイズ スーザン・サランドン シアーシャ・ローナン マイケル・インペリオリ
監督: ピーター・ジャクソン
制作: ピーター・ジャクソン キャロリン・カニンガム フラン・ウォルシュ エイミー・ペイロネット
脚本: ピーター・ジャクソン フィリッパ・ボウエン フラン・ウォルシュ
原作: アリス・シーボルト
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: 角川映画
ジャンル: ドラマ ファンタジー 感動
品番: n_623dwbr10180r
平均評価: レビューを見る
死してなお見守る少女と、残された家族たちのドラマ

優しい両親とかわいい妹弟に囲まれ、楽しく幸せな毎日を送っていた14歳の少女、スージー・サーモン。初恋の予感に胸をときめかせていたある冬の日、彼女は近所の男に殺されてしまう。最初は自分が死んだことにも気づかなかったスージーだが、やがて天国の入り口に辿り着く。そんな中、犯人は警察の捜査を切り抜け、平然と日常生活を送っている。やがて、父親は残された家族を顧みず犯人探しに妄執し、自責の念に苛まれていた母親は、ついに家を出てしまう。バラバラになっていく家族を、ただ見守ることしかできないスージーだったが…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.44点

総評価数 25(24件のコメント)

並び替え

  
  •   やめておきなさい

    私は30年以上の映画鑑賞歴のある者で、過去に数百本の映画を観てきましたが、これほど愚劣な映画も記憶がないほどです。これを借りようかと思っている、そこのあなた、はっきり言っておきます。やめておきなさい。時間とお金の無駄です。これは最低な映画です!

    どうぶつの飼い主さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   原作とは違う

    私は原作が出た頃(10年くらい前?)に本を読みました。かなり感動し友達の間でも話題になっていたので折角映画化されたので見てみようと思いました。
    原作そのままだと5時間あっても足りないくらいの内容なので、正直観る前は不安でしたが、映画としてはすごく良かったです。作者自身も実際にレイプされたのもあってか、主人公の感情が手に取るようにわかりました。家族の崩壊やスージーの葛藤、とにかく最初から最後まで怖いのと感動で、ハラハラどきどきの映画でした。
    でもやはり本とは少し内容が違うので、本も映画も両方お勧めします(笑

    kattun77さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   感動できなかったゴースト映画・・・,色んな意味でドン引きです。

    当初は期待してたのは本当なのですが,さぁどんなものかと観賞してみたら・・・アラ!まあ!ビックリ!!驚くほど!呆れるほどに感動しねぇでやんのッ!!何!?あのオチ!!単にファンタジー的要素を追求すればいいものを,思わずウンザリさせられる程悲しくなるようなリアル感ある展開ッ!?ですがならばあの犯人には死んで欲しくなかったなぁ・・・,現実ならば犯人は恐らく捕まる事も無いまま恙無く殺人計画から計画の実行まで何の事も無く出来ている筈ですからねぇ・・・だって警察の検挙率も未然に解決する確率も高い水準にはどの国でも到底高くはないからです,だ・か・らあのオチはない!そしてなにより感動できないのは最悪です!!どうすれば感動できたんだと聞きたくなる!(キャッチコピーの出鱈目振りに思わず閉口!悶絶!)途方もない無力感とどうにもならない脱力感だけが残る最悪映画でした!おしまいッ!!

    猫飯飯店 食道楽さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   期待はずれ

    予告ではおもしろそうだったのに、感動もなければオチもない。
     スージーはかわいいけど、どの役にも感情移入できなくて、眠くなった・・・。2倍速で見ても丁度いいくらい。
    ラストもすっきりせず 「ええーー?!」って、感じ。

    映像はきれいだったけど。
    もう、見たくないし人にも進めたくない。

    sayusayurikorikoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   結構コワイです

    ファンタジーだと思って観たら、とてもグロいシーンなどあり本気で恐かった。
    サスペンスのようなドキドキ感。。ファンタジーにはいらないかなぁ。。
    なんかファンタジーとサスペンスのMIXな感じがどちらかにして欲しいと思ったけど、結局感動してしまった。。

    私は好きな映画です。

    ユカリンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 結果は?って思う作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    サスペンスとしてもファンタジーとしても中途半端すぎる
    サスペンスならせめて事件発覚でのやりとりがもっとほしい
    ファンタジーならスッキリ要素がほしい
    スティーブンキング作品にインスパイアされた作品です。的な内容。中途半端が露呈。
    あれだけ引っ張って死体発見なし?!
    ラストであんな強引な展開で犯人死亡?
    感動要素と思われるシーンは希望感がないので、感動出来る人は少ないでしょう
    主人公がビジュアルいいだけにこの作品はハズレですね
    死後世界は若干の宗教思想が感じられたので苦手な人はスルーしたほうがいいですね

    レビューを表示する

    まさtoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   死後の世界からのメッセージ

    予告を見て何かひかれるものを感じ見てみた。2時間以上という長時間ながら、全く飽きさせない。その理由は死の世界に行く主人公スーザン・サーモンを演じるシーアシャ・ローナンの可愛さ。生の世界の残されたサーモン一家の心理葛藤描写。
     ”Ghost Whisperer”シリーズを見て死の世界に興味を持ち始めたのもあるが、この映画の死後の描写もそれほど外れてないように思う。死後の世界から何らかのメッセージを送って、霊は遣り残したことに気持ちの整理をつけてから天国に旅立つというのは共通している。最後に因果応報を持ってきたのは、視聴後ストレスを残したくなかったのだろう。

    気ままな道楽者さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   納得いかねぇ~f(>_<)

    納得いかねぇ~f(@_@;)。綺麗な映像はあるんだけど、あんな結果って、納得いかねぇ~f(>_<)。宗教映画みたいだし・・・f(>_<)。
    実際の事件としてなら、こんな感じなのかも・・・でも、やっぱ、納得いかねぇ~f(>_<)・・・(^^ゞ

    far-sideさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 現実を受け入れる

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    スージーは死んでから死という現実を受け入れるが、実際には生きている人間がそれを見て現実を受け入れるための手助けになるストーリーかな。

    彼女の死を乗り越えて家族や友人が先へ進むことをBONES(骨)が育つと表現している。
    これは日本人とは違うアメリカ人的な例えの表現か。

    死後の世界の映像的表現や軽くサスペンス的な要素も楽しめる。

    スージーがキュートで魅力的。
    私はそれだけで十分満足しました。

    ただね、私はもっと強いお父さんであってほしかったなぁ。
    大の大人おとながガキんちょにやられ過ぎ・・・。

    レビューを表示する

    FUUさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   主役の子カワイイけど…

    何が言いたいのかわからない意味不明な内容で、こんな映画を何故作ったのか…という疑問しか残らなかった。メッセージ的なものも伝わってこず、後味悪い映画でした。

    momitaraさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。