ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
貸出開始日: 2011/02/02 旧作
製作年: 2010年
製作国: 日本
収録時間: 141分
出演者: 織田裕二 岡村隆史 小林すすむ 松重豊 伊集院光 小泉今日子 小栗旬 北村総一朗 斉藤暁 深津絵里 小野武彦 小泉孝太郎 佐戸井けん太 高杉亘 甲本雅裕 遠山俊也 稲垣吾郎 伊藤淳史 ユースケ・サンタマリア 柳葉敏郎 寺島進 内田有紀
監督: 本広克行
制作: 亀山千広
脚本: 君塚良一
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: 踊る大捜査線
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: アクション ドラマ 刑事
品番: n_613pcbc71908r
平均評価: レビューを見る

湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。お台場はさらなる変貌を遂げていた。外国からの要人が降り立つ空港が近く、高速道路や変電所などのライフラインもあるお台場はテロリストの格好の標的になっていた。その対策のため、湾岸署は高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署への引越し作業に追われていた。その引越しを一任されたのは、強行犯係係長に昇進した青島刑事だった。新湾岸署の開署式まで後3日。大張り切りで引越し作業に取り組む青島。そんな引越しの真っ最中に、湾岸署管内で次々と事件が発生する!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.31点

総評価数 45(43件のコメント)

並び替え

  
  •   内容が…

    前2作品は良かっただけに、今回の作品の悪さが際立ってしまう。
    所々に散りばめられてるシリーズ特有のお遊び以外の部分は、ストーリーも何もかも面白くない。
    観なければよかった…

    しばけんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   あああ、なんかもったいなくねっ

    なんかドタドタになってしまいました。
    「トリック」シリーズもそうですけど、だんだんとふざけてストーリーもなんもわからなくなります。作り手側の自己満足が見え見え。
    せっかくの「踊る」も疲れてきました。
    青島君と室井さんのやりとりがメインやったのに、そんなモンどっかにいきました。
    キョンキョンの熱演だけが光ってましたんで、☆ひとつおまけですね。

    マリオちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 「へっちゃまげな~」

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    室井の最後の台詞
    「おせっかいをするな」「よけいなことをするな」
    要らない事言うな!とか、そんなワケないだろ!っていうニュアンスらしいです

    レビューを表示する

    まじさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   青島刑事・・・あなたはもう今の時代に必要ないのですよ。

    脚本が破滅的にダメ。段取り悪過ぎで見るに耐えないです。役者も織田と柳葉さんの確執騒動が取り沙汰された事を象徴するかのようにカラミが少なく昔からのファンにとっては見ていてつまらない。柳葉さんを隔離して電話で指示だして最後だけカラミをさせて終了なんて・・・醍醐味無い感じでとても不満。新キャラも多数だしてましたが、なぜ今なのでしょう。必要あったのでしょうか?どうせ昔のキャストが揃わなかったとかそんな理由でしょうがなくなってしまったのでしょう。こんな作品なら映画館で観なくてもよかった。こんな作品はレンタルで十分です。駄作とはいいませんが、劣作ではあります。

    AVILOVEREXさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    56人中、41人が参考になったと投票しています。

  •   もはや昔の面白さの面影はありません

    作品を経る事に内容がつまらなくなっていきますね。
    内容も登場人物のキャラクター設定もすべて中途半端。
    青島君と室井さんとの二人の間の信頼関係が、この作品の核のはずなのに・・・・・
    フジテレビが誇るヒット作も、この程度の出来に落ちてしまいましたかって感じです。

    厳窟王さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    46人中、32人が参考になったと投票しています。

  •   ワースト更新

    個人的なスタンスとしては、ドラマ版、SPドラマは好きです。THE MOVIEはまぁまぁ良い。THE MOVIE 2は生涯ワースト入り。スピンオフはどうでもいい。
    そして、THE MOVIE 3は…ワースト更新!!!

    こんなのおもしろいでしょ?って狙ってるシーン、セリフ、演技すべてがすべっててひたすら不快です。
    壊滅的にひどい脚本も、時代遅れな演技も、意味不明な演出もまぁいいでしょう。
    最も気に入らないのは、大人の事情が映画全編に漂ってること。
    事務所移籍で干された雪乃さんの扱いはなんなんでしょうか。
    他にも、織田裕二と柳葉敏郎の不仲でしょうがなく連絡役としてつくられた役(っぽい)鳥飼とか、いかりや長介さんが亡くなったからとってつけた甥っ子の、何の重みも有り難味もない和久語録とかのツギハギ感で気が狂いそうです。

    らっきー1234さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    31人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   ここまでダメとは・・

    過去の「踊る・・」中、最悪の出来でしょう。

    まぁテンポが悪いは、演技も臭いわ。
    まぁどうにもならん作品ですわ。終わるまで長い長い。

    「観客を解放せよ!」

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    32人中、24人が参考になったと投票しています。

  •   観てるこっちを解放してくれ!Σ(T□T)

    「やっと終わった~」というのが鑑賞後の第一声

    事前に噂は聞いていましたが、あの大ヒット作がここまでつまらなくなっちゃうなんて…
    監督も脚本も代わってないのにどうしてこうなっちゃったんだろ?
    過去作から見ると明らかにスピード感、緊張感は落ちてるし、終始バタバタしていて焦点がぼやけてるようにも見えます。

    キャストも残念
    やっぱり筧利夫と真矢みきは外してほしくなかった。
    新登場の小栗旬、伊藤淳史もキャラの掘り下げがイマイチで感情移入できません。

    音楽の変更もマイナス
    この場面にはこの曲というイメージが定着してますからね。
    メインテーマだけが中盤になってようやく流れる程度
    大好きな室井さんのテーマ曲もなし…
    これじゃテンションも上がりません。
    おまけに最後の『Love somebody』もオーケストラver.でなんとも締まらない感じ。

    寂しいけど…
    とっくに『踊る~』は終わってたんでしょうね…

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    29人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   4はいらない

    最近の織田裕二は歳のせいか「ふりむけば~」の頃のワルの顔にまたなりつつあるので、このプチバブルの頃の熱血刑事のテンションは無理です。お台場って時代じゃないし。

    過去作の出演者総動員したかったんでしょうけど、それぞれが登場した時のキャラをうまく使ってないし、ただ顔出すだけ。いかりやの甥登場という設定はいいアイデアだったがそれもろくな展開せず。大体レクター博士級の設定だった小泉今日子が、自殺しようとしたり、いとも簡単に説得に応じるなどあり得ない。ユースケをあんな位置に持ってくるなど、おふざけもいいところ。

    とまぁ、こきおろしましたが、多分これでシリーズも終わりなんでしょう。集大成として観ればいいと思います。長い間お疲れ様でした。

    Charさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   百花繚乱の登場人物がぶち壊した。

    あれもこれもと過去の登場人物達を出演させ、八方美人になったことが最大の敗因だろう。
    岡村・伊集院・松重・稲垣・小泉(孝)・寺島・佐戸井等ほとんどチョイ役で出演する必要があったのか?
    小泉今日子の同じパターンは再び見たくない。もう結構だ。
    オールスターを出せば、作品に厚みが出ると思ったのだろうが、むしろ逆効果なのが解らないのか。
    湾岸署おバカ3人組やユースケも新ネタ・新展開もなく、かえってウザイ。
    サイバーテロ犯罪も焼き直しの感ありありでもう結構だ。
    脚本が付け焼刃で悪すぎるため、作品としては1・2と比べ、スリルもひねりもなく非常に陳腐になっている。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、19人が参考になったと投票しています。