ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ダブル・ミッション

ダブル・ミッション
貸出開始日: 2010/12/02 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 95分
出演者: ジャッキー・チェン アンバー・ヴァレッタ マデリン・キャロル ジョージ・ロペス キャサリーン・ボーチェー ウィル・シャドレイ アリーナ・フォーリー ルーカス・ティル ビリー・レイ・サイラス マグナス・シェヴィング
監督: ブライアン・レヴァント
制作: ロバート・シモンズ
脚本: グレゴリー・ポイリアー ジェームズ・グリア ジョナサン・バーンステイン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: アクション ギャグ・コメディ スパイ カンフー
品番: n_613pcbe73753r
平均評価: レビューを見る
ジャッキー・チェン引退!?危険なシゴトか!愛する家族か?

中国人のボブは、冴えない中年セールスマン。隣に住むシングルマザーに恋するが、ドジでマヌケな振る舞いを子供たちに馬鹿にされるばかり。しかし彼は、裏の顔は敏腕CIAエージェントだった。2つの顔を持つボブは愛する人との結婚を考え、CIAエージェントからの引退を決意する。ある日、彼女から3人の子供たちの面倒を見ることを頼まれるが、その子供の一人が偶然にもボブの部屋のパソコンからロシア当局の秘密データをダウンロードしてしまい、ボブたちは巨大な陰謀の渦に巻き込まれていく…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.89点

総評価数 9(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ジャッキーワールド

    ちょっぴり笑いがあって ほろっと涙する・・
    ジャッキーワールド全開な作品です。
    でも、家族愛を中心に描かれてて 昔のようなカンフー中心の
    作品ではないので ジャッキーファン以外でも楽しめる
    作品だと思います。

    くろこだいんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   良作でした

    ジャッキーファンで彼が出ているのは全部鑑賞していますが、この作品は無難に良い出来でした。
    彼らしいアクションやトークも楽しめました

    くーがーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   お子様向け娯楽作品

    ある時はダサい男、しかしその実態は凄腕スパイ…この二面性が売りの作品ですが…
    前半は三人の子供に振り回されるコメディーが延々と続き、ホームアローンかよ?と思ってしまいます。
    明らかにお子様向けのイージーな展開とお馬鹿アクションが物足りませんでした。
    それでも決して退屈させる訳ではなく、楽しみながら観ることは出来ます。
    ロシア人の殺し屋達があまりにも間抜けでトンマなのが、視聴年齢を大幅に下げていると言ってもいいでしょう。
    シュワルツネッガーの「トゥルーライズ」の方が、100倍面白いと思いますね。
    小学生以下の子供と一緒に観る作品ですね。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   おもろかったっす。

    おもろかったっす。スパイキッズとホームアローンを足してキンダーガートンコップのスパイスをきかせたみたいな、ちょっとほろっと来る様なホットな感じもあって、なかなか良かったっす。日本の子役も最近は上手だけどあちゃらの子も、あなどれませんね。日本語字幕付で日本語で鑑賞したら、セリフと翻訳が違っていて、そこが少し興味深かったです。

    koikessuさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ジャッキーらしい

    うんうん。ジャッキーらしくて良いと思います!
    嫌味がなくて、アクションあり、笑いあり、感動あり!

    久々にジャッキーの映画観たけど、気に入りました。
    普通に楽しめると思います。

    冴え無いオタク野郎のふりをしてるっていうベタな設定なんですが、そこがまた良いかな~。
    強くて心優しい男って、良いですよね!

    Turkyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   私にはいまひとつ

    なんか昔の映画と変わってきてしまったなぁ。
    アクションも切れがないし、カーアクションもないし・・・。ストーリーはほんわかしていいんだけれど、ジャッキーらしさがない、正直いって。
    年もとってきなはるししょうがないんかなぁ。

    マリオちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   肩の力を抜いて見られるスパイアクションです

    ジャッキー扮するボブ・ホウは、中国の諜報機関から協力要員として来ている、CIA要員という設定です。(現実的かどうかは…)

    政治的背景や軍事的描写などを追及するのがポイントではなく、
    円熟を迎えたジャッキーのアクションや、ストーリー中で展開される
    子供達との心の通じ合いに力点が置かれています。

    例のごとく敵はむやみに銃をぶっ放さずに、ジャッキーに格闘で挑みます。
    往年のカンフー映画のように素手ばかりではなく、
    生活用品や家具など、在りとあらゆるものでロシア人を倒します。
    往年の功夫のキレを期待するのは酷なのかもしれませんが、
    ジェットリーとも違う、超大御所としての演技が光ります。

    エローション31号さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   可も無く不も無くな作品。

    ジャッキーのいつものパターン映画。ちょっぴりハートフルで
    得意のアクションとコメディーを加えたファミリー向け作品。
    ジャッキー好きには良い映画かも知れませんが、そうでも無い
    方には普通な作品です。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ジャッキー映画史上、最高にハートフルな1本(≧∇≦)

    オープニングでジャッキー映画の名場面や名スタントシーンが流れます。
    あの頃は凄かったよなぁ…と懐かしんでいるところで本編が始まるもんだから、今の老け具合がなおさら強調されてちょっとゲンナリ…
    スタントもワイヤー使いまくりで、ファンとしては寂しい限りですね。

    ただ、身の回りにある道具を武器にして戦うトリッキーなバトルは、いつものジャッキーらしさ全開で見応え十分。

    ストーリーも物凄くベタだけど、この手の話は大好きなんですよね。
    彼の作品ではめずらしく(?)ほろっとしたりして (^ーÅ)

    さらに今作は脇役が素晴らしかった。
    恋人役は美人だし、敵組織もちょっとおバカで魅力的
    そしてなんといっても3人の子供達が最高です。
    それぞれが個性豊かで可愛らしく、ジャッキーにも引けをとらない存在感と活躍ぶりでした。

    ジャッキーが引退なんてとんでもない!
    まだまだ僕らを楽しませてっ(>▽<)/

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1