ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
貸出開始日: 2007/08/17 旧作
製作年: 2006年
製作国: 日本
収録時間: 116分
出演者: 阿部寛 広末涼子 吹石一恵 小木茂光 森口博子 劇団ひとり 伊藤裕子 薬師丸ひろ子 伊武雅刀
監督: 馬場康夫
制作: 亀山千広
脚本: 君塚良一
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: SF ファンタジー ラブストーリー ラブコメ
品番: n_613pcbc71230r
平均評価: レビューを見る
ホイチョイ・プロダクションズが満を持して贈る最新作!

2007年―現在。財務省大臣官房経済政策課の下川路は、1990年にタイムスリップし‘バブル破壊’を止め、歴史を作り変えるという仰天プランを進めていた。白羽の矢をたてたのは、タイムマシンの開発者・真理子の一人娘・真弓。一足先にタイムスリップした母が90年の東京で失踪したことを知った真弓は後を追う!果たして、下川路と真弓は真理子を無事救出し、バブル破壊を食い止めることが出来るのか!?

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.15点

総評価数 55(55件のコメント)

並び替え

  
  •   おもしかった。

    時代感を感じて、面白かったが、最後が、意味深で終わっているのが、嫌だ。

    vieさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   日本版バック・トゥ・ザ・フューチャー

     末広涼子のダンス・シーンを見て気付いた。
    バック・トゥ・ザ・フューチャーなんですね、コレ。
    主人公が未来を変えてしまうのも同じ。
    阿部寛がバック・トゥ・ザ・フューチャーの「ドク」の
    役どころ。キャラが立ってて本家に負けてない(^^)

     矛盾点を挙げたらキリが無いけど、たまにはこういう
    映画で気楽に楽しみたい。

     バック・トゥ・ザ・フューチャーのように、主人公の
    何気ないイタズラで未来の余計なところまで変っていたら
    もっと良かったのに。
    六本木ヒルズに新東京タワーが10本くらい立ってるとかね。

    夏海笑さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   これ、最高におもしろい・・・

    期待して見たのですが、期待以上におもしろかった。懐かしさもありましたが、わずかな差でバブルの美味しさを味わえなかった悔しさも。R-35の人には面白さ半減かもしれませんね。すごく楽しい作品、そして広末涼子のかわいさは神の領域です。

    裁判官さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   最高!

     とても面白いです。途中から意外な事実がわかってから俄然面白くなり
    ました。こうしたタイムトラベルものでは、過去の事実を覆してはならない
    とか、気むずかしいことを言う人もいますが、映画はもともとフィクション
    だし、この映画のような終わり方は、とっても素敵で私は気に入りました。
    薬師丸ひろ子が演じる年齢差と広末涼子のディスコでの踊りになぜか感動
    し、涙がこぼれてきました。みなさんにお薦めの映画です。

    メイテンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   面白い

    今見てみると驚くけど、当時はホントにやってたなあ・・という小ネタがちりばめられていて、何だか懐かしかったです。あの時代を知らない世代には冗談にしか見えないですよね(笑)。

    広末演じるヒロインも、元気良くて映画のテンポにぴったり、阿部寛は流石の貫禄、安心して見れました。

    ラストは賛否両論あると思いますが、ああ、もしかすると(ちょっとデフォルメし過ぎですが)こういう未来の可能性もあったのかも・・と、ちょっと感慨深いものがありました。

    Rioさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   バブルっていいなぁ

    バブルを知らない人も、バブルを経験した人も文句なく楽しめると思いますよ。
    毎日に疲れた時、暗い気分の時は是非この映画を観てリフレッシュしてください!
    とにかく楽しかったので、超おススメです☆

    こなこなきーちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   おもしろい

    ストーリーが凝っていて所々笑える部分もあり、細かいチープさが気になりません。伏線の張り方も良いです。俳優人も芸達者な方ばかりなので安心して見れます。

    残月さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   楽しめる。

    邦画コメディの独特の雰囲気が好きなので、◎評価です。
    ボディコンや、太眉。いたねぇ~
    田町に通勤していたのでジュリアナねぇちゃんとか、懐かしい。
    展開は読めるけど楽しめるストーリー。

    ふぢもりさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   馬鹿馬鹿しさ全開の良作です!!

    1990年、バブル絶頂時は学生だったので、その時代の姿は先輩方から聞いていただけでしたが、
    なるほど「あの頃はよかったなぁ・・・」と先輩方がつぶやくのもよくわかる浮かれっぷりですね(笑)

    タイムマシンを扱ったコメディですが、テーマはしっかりしていて物語に引き込まれます。

    広末涼子は久々に見ましたが、やっぱり彼女はかわいいですね。
    阿部寛とのコンビも見栄えがよく、B級映画を思わせるようなドタバタシーンも案外素直に楽しめました。

    全編をとおして非常にテンポもよく、ラストも馬鹿馬鹿しくてGOODです!!

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   なつかしい。。。

    全体的に、おもしろく、また懐かしく見れました。
    コメディータッチで、テンポ良く進行したのも、良かった。
    吹石一恵ちゃんが、「眉毛、太っ!」って言われるシーンは、大爆笑しました。
    また、バブル期のタレントさんなんかも出演し、おもしろいキャスティングになっています。

    そんな中で、広末涼子さんのかわいさを再認識しました。水着姿も見れたし。。。

    yoshiiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。