ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

インシテミル 7日間のデス・ゲーム
貸出開始日: 2011/02/23 旧作
製作年: 2010年
製作国: 日本
収録時間: 107分
出演者: 藤原竜也 武田真治 石原さとみ 平山あや(平山綾) 片平なぎさ 北大路欣也 石井正則 綾瀬はるか 阿部力 大野拓朗
監督: 中田秀夫
制作: ----
脚本: 鈴木智
原作: 米澤穂信
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サスペンス サイコ・スリラー
品番: n_616dlrf7213r
平均評価: レビューを見る

ミステリー作家・米澤穂信の同名小説を実写化した、『リング』の中田秀夫監督による心理サスペンス。フリーターの結城ら10人の男女が時給11万2千円の高額バイトに参加するため、謎の施設‘暗鬼館’を訪れる。藤原竜也、綾瀬はるかほか豪華俳優が共演。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 1.93点

総評価数 30(30件のコメント)

並び替え

  
  •   がっかり

    原作を読んで、期待して観たのですが、がっかりです。
    皆さんのレビュー通り、安っぽく薄っぺらい映画です。
    ミスキャスト、全てがチープな作り、原作を適当につぎはぎした脚本と原作を読んだ方には全くオススメできません。

    acention2012さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 何も解決してないミステリー

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    原作があるらしいのですが、この内容はなんなんでしょう。

    ようするに、アガサクリスティーのそして誰もいなくなったのパクリなんですよ。
    しかも、結末は不条理が不条理のまま残ってしまって、見るものに何もすっきりとした爽快感を与えません。いくらIT化した現代社会の不条理を描こうとしたのかもしれませんが
    あれはいけません。ミステリーとは結末がハッピーでなくても、何かなぞが解けた、解撤したという爽快感のようなもの残してくれないとね。
    そのへんは、アガサの名作とは雲泥の差です。

    好きなタイプの女優さんが二人も出てるので期待したのですが、がっかり。
    せめて、シャワーシーンのサービスカットぐらいほしかったのに、それもない。
    藤原達也のシャワーシーンなんて見たくないわ。

    レビューを表示する

    マツじいさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    33人中、27人が参考になったと投票しています。

  •   どうすればこんな・・・・

    それにしても最近の邦画は当たり外れが大きすぎる。

    今作は残念ながら、はずれ・・・。
    特に原作のファンからすれば、どうすればこんな・・・と
    言いたくなるレベル。

    ホリプロ50周年記念作品という触れ込みだが、キャラクターと配役が悪意を感じるようなミスキャスト。
    綾瀬、石原、平山のエース級を投入しても全く光らないし、
    主演の藤原達也演じる結城は原作ではウィットに富んだ、
    生粋のミステリーマニアなのに・・単なるへたれにしか見えないし(笑)
    中田監督の演出とはとても思えない雑な作品。
    なんか事務所関係の縛りでもあったのでしょうか・・・。

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   こっち見るなよ【パケ写注意】↑

    ストーリーはともかく、脚本、演出が壊滅的にダメ…

    せっかくのルール設定がまるで活かしきれてないし、それぞれに割り当てられた武器の存在も中途半端

    心理戦なんてとんでもなく、どいつもこいつも行きあたりばったりな行動…
    どう考えても不可解な心理描写の連続で、1ミリも感情移入できません。

    さらに萎えちゃうのは“ガード”と呼ばれるロボットの造形

    イカンでしょ…あんな“おもちゃ”じゃ
    あまりにも安っぽすぎて子供だましにもなりませんよ

    これ、中田秀夫監督なんですね

    せめてR15ぐらいのレベルでグログチャに作ってくれた方がまだ楽しめたような・・?

    …そういう問題でもないか(-_-;)

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   心理デスゲームにしては、絶対的に衝撃度が足りません。

    最初のソウのインパクトに比べれば、まったく心理デスゲーム
    の体を成していません。ソウの展開、ラストの衝撃度に比べて
    特に最後のラストカットは、ひどすぎます。そんなカッコつける奴は、いないし、このラストカットのおかげで、さらに興冷めして
    しまいました。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   見る価値はないと言っていいでしょう。

    ストーリーもセットも演出も、全てがチープで、つまらない。本当にプロが作った映画なんでしょうか?

    唯一、武田真治さんの演技が迫真でした。

    あと、特典映像で話される綾瀬はるかさん、石原さとみさんがとてもきれい。女優さんというのは、本当に放っているものがあるんですね。一度、実物にお会いしてみたい。

    DMM、便利で助かってます。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   これは・・・

    心理ゲームなどの類のものが好きなので、
    出演陣の豪華さもあり、衝動的に借りてみたのだが・・・
    久しぶりに、借りたことを後悔したw
    ちっとも、心理戦的なおもしろさがない。
    ライアーゲームの方がはるかにおもしろい。
    原作は知らないが、時間をあと1時間増やして、
    もっと内容を濃くすればだいぶ違っただろうに・・・。
    あんなにも短くしなければならない制約でもあったのだろうか?

    BTORさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   何かイマイチ

    謎解きとしては一応オチはありますけど、
    登場人物の思考回路がちょっとお馬鹿なのであまりスッキリ出来ない。
    ゲームのルールも大雑把で説明不足な気がする。
    ドキッとするシーンが若干あるので、やや評価は甘めで普通とします。

    HITMANさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   出演者はいいですよ。

    バトルロワイヤルのミステリー版かも?
    とりあえず、最後までは見れましたよ。
    出演者は頑張ってますね。
    ただ、藤原達也は、カイジっぽい(笑)

    サスペンスなどにありがちですが、出演者が
    ヒソヒソしゃべるシーンが多く、聞き取りづ
    らいので、TVのボリュームを上げていると
    たまに効果音がドガーンと大きく響きます(笑)

    なかたこさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   全体的に評価が低いようだけど…

    普通に良かったと思いますよ?

    熱中できるほどではないので、星4つって事に
    しますが、映画館で観た私でもDVDでもう一回
    見ようかな?と思えたぐらいです。

    ただ、藤原竜也がどうしてもカイジとかぶる…。

    hiro_yさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、4人が参考になったと投票しています。