ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ブラック・スワン (ブルーレイディスク)

ブラック・スワン (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2011/09/07 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 109分
出演者: ナタリー・ポートマン ヴァンサン・カッセル ミラ・クニス バーバラ・ハーシー ウィノナ・ライダー
監督: ダーレン・アロノフスキー
制作: マイク・メダボイ スコット・フランクリン
脚本: アンドレス・ハインツ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ(ロスレス)/日本語 5.1ch DTS
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: サスペンス サイコ・スリラー アカデミー賞 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_612fxxr50191r
平均評価: レビューを見る
美と狂気がせめぎ合う衝撃的サスペンス!

バレエに全てを捧げるヒロインが≪新プリマ≫の座をめぐり、自分とは対照的で勝気な新人ダンサーをはじめ、熾烈な競争を繰り広げる中、次第に精神的に追いつめられていく姿をスリリングに描いたサスペンス・ドラマ。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 12(11件のコメント)

並び替え

  
  •   美しくも恐ろしいお話

    努力家だけど、少し気弱で、真面目で・・・そんな子がプリマドンナに指名されたらどうなるかというお話。

    最初は不安から始まり、だんだんと精神的に追い詰められて現実と幻覚の境目がなくなっていく様は恐いです。
    本当に全身全霊で一つのものに打ち込むということは、こういうことなのでしょう。

    今まで何も努力せずに漫然と生きてきた人には理解出来ないのかも知れません。

    魚太さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと違うかな・・・

    先ずもって、何が言いたいのか不明。
    精神的に追い込まれていくのは、アスリートや芸術家に限らず、一般の人間も日々の仕事や生活の中で味わうことで、
    このグループの人間だけが特別なんじゃない気がするから、そこだけにスポットを当てられてもピンとこない。

    だいたい、あんなことになる?リアリティーが全く感じられない。ドラッグのせい?そもそも統合失調症でしょ。それだけの話し。

    踊りは上手だね。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   思ったより退屈な映画

    評判が良かったから借りたけど、思ったより退屈な映画。主人公が精神的に追い込まれていくのをじっくりじわじわ見せてくれる心理サスペンスだと思ったのに、セックスシーンや麻薬が出てくれば“そりゃイカれるわな”としか思わない。それらを出さずに映像で見せてくれなきゃ楽しみがない。規則を破ってタバコを吸うシーンが出た時点でアウト。
    どこかで見た映画だなと思ったんだけど、宇宙飛行士の妻が精神的に追い込まれて行くという映画に設定がそっくり。道理で退屈だと思った。

    シリーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ とにかく、怖いです。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    私は映画を読み取る力が弱いので、ご了承ください。

    単純に、主役がバレエで疲れて精神的におかしくなってるお話なんでしょうけど、とにかくそれが怖いです。最初は周りがおかしいかと思うんですが、本人が壊れてる、ってドンドン明らかにしてくれます。

    とにかく怖かったです。

    最後のバレエのイメージを加えた演技(映像)は感動的でした。

    レビューを表示する

    むむむむさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   苦悩

    思っていたよりスキャンダラスではなく、良かったです。
    大役を伸び伸びとやり遂げる人、プレッシャーに押しつぶされ病む人、才能を持っているこその苦悩でしょうか。
    フィギュアスケートの世界も、こんな感じなのかな、なんて思ったり。。。
    私にとっては、心に響く映画でした。

    K-coさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   前半とクライマックスの質の違いに愕然

    前半はいいです。

    スタントも混ざっているとはいえ、
    ナタリーポートマンはさすが。

    ただ、クライマックス、
    もはや狂気か、薬物のバッドトリップかわからないほど
    むちゃくちゃ。

    ラストシーンもハイスクール!奇面組のラストを思い出させる
    無理やりっぷり。

    アカデミー作品賞が取れないはずです。
    もったいない。

    mk productionさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ある意味パニック映画

    ストーリーの中でいろんな心理学的現象が表現されてるみたいですが、見ているこちらの方にも心理的に次から次へと揺さぶる演出が畳み掛けてきます。ともすればよくある一人の女の子の成長ストーリーで終わってしまう内容なのに、ここまで見ている人を引き込ませる演出とナタリー・ポートマンの演技がすごいです。
    特に最後には舞台自身を見ている観客があたかも舞台裏のストーリーを見ている我々と同化してしまったかのような錯覚を覚えさせます。ある意味パニック映画です。

    nikikyuuさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なんだかなぁ

    どれだけのもんかと期待してましたが、

    キモイだけの映画で。。。

    形容しがたい不愉快さだけが終わった後も

    腹に残ります。

    気まぐれギタリストさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   暗いけど、ナタリー・ポートマンは良かった

    ナタリー・ポートマンが白鳥の湖の主役に抜擢されたけど、役に追い詰められてゆく・・・。ナタリー・ポートマンが生真面目な、でも役には匹敵しないバレリーナという役どころをこなして、その苦悩の演技は素晴らしいものだった。彼女の演技を感じてほしい。お話は暗くなるし、他の人も言うとおり、単調になるけどね・・・。いっそ、ナタリー・ポートマンのレズをもっと強く打ち出すてもあったのに、と思う。

    ひろのパパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   痛々しい

    「ファイトクラブ」に似たものを感じました。次第に”自分”というものがわからなくなっていく恐怖がうまく描かれていると思います。

    MOONLESS NIGHTさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。