ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

TIME/タイム

TIME/タイム
貸出開始日: 2012/07/18 旧作
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
収録時間: 110分
出演者: ジャスティン・ティンバーレイク キリアン・マーフィ マット・ボマー アレックス・ペティファー アマンダ・サイフリッド オリヴィア・ワイルド
監督: アンドリュー・ニコル
制作: アンドリュー・ニコル エリック・ニューマン マーク・エイブラハム
脚本: アンドリュー・ニコル
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション SF サスペンス
品番: n_612fxbr52296r
平均評価: レビューを見る
すべての人類は25歳で成長が止まる

科学の進化により老化を克服した近未来、そこでは‘時間’が‘通貨’となり世界を支配していた。人間の成長は25歳で止まり、余命(時間)は労働により稼がなければならなかった。そして街は‘タイムゾーン’という境界線により、貧困層が住む〈スラム・ゾーン〉と〈富裕ゾーン〉に明確に分けられ、その行き来は禁止されていた。ある日、ある男から100年の時間をもらったことで殺人容疑をかけられた貧困層の青年ウィルは、スラムゾーンに別れを告げ、富裕ゾーンに逃げ込む。
※映像特典:THE KILLING(原題) 第1話

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.23点

総評価数 31(30件のコメント)

並び替え

  
  •   面白い作品ですが・・・・・・

    結構面白かったです。
    ただし、吹替で見ると残念なことになってしまいますから気をつけましょう。学芸会ではないんですから。
    アマンダの声がAKB48の篠田麻里子で、もう滅茶苦茶。
    やっぱり声優さんでお願いしたいです。
    ので、評価は普通。

    takachan1958さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    37人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   作品は面白いです

    作品はとても面白かったです。時間をテーマにした身につまされる話で、よくできた物語です。が・・・、
    日本の配給会社のスタッフが、ヒロインの吹き替えに、「自分の好きなアイドル」を使ってしまい、作品の質を大きく下げてしまいました。
    本国の監督が知ったら激怒するような「マヌケな声」です。あさってのほうから声が聞こえてきて、かなりとまどいます。
    日本人配給会社のスタッフとして「映画作りに関わりたかった」のでしょうが、そもそも貴方たちにそんな能力ありません。
    あくまで起用した日本の配給会社のスタッフの責任です。
    篠田に罪はありません。

    カルビー100円さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    29人中、24人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 設定の詰めが甘すぎてくだらなすぎる

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    どうみても電気的、機械的に管理している時間。
    ハッキングのひとつもされない不思議。通貨で良いんじゃ・・・。
    25歳になるまで誰も文句のひとつも言わない。
    大事だ大事だと言いつつ、賭け事の対象にしている。
    24時間しか猶予がないのに(管理局の都合で)なんの通知もなく物価の上下するのを知っていて確認もせず、1杯4時間のコーヒーを買う意味。
    本人の意志に関係なく、何の認証もなしに手をつなぐだけで時間をやり取りできる。
    銃は売ってるのにチンピラ(実は管理局の手下)にやりたい放題されても誰も抵抗しない。
    車でガラスを割るだけで簡単に強盗できる時間銀行。
    時間富豪のお嬢様と、スラムの工場勤務お兄さんが、毎度簡単に突破できる警備。
    時間(通貨)の流れは管理局が監視しているハズなのに誰でも簡単に買収できる。
    加えてお粗末なヒロインの吹き替え、単調なストーリー。

    レビューを表示する

    estimateさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    32人中、22人が参考になったと投票しています。

  •   分かりやすい格差社会への反抗

     時間が通貨の代わりになっている設定が面白い。
     1分1秒を必死に生きるスラムの人々と時間の無駄に使う富裕層。資本主義社会への抵抗が分かりやすく描かれていると思う。 
     ただ、導入部分からのラストへの魅せ方(アクションやテンポ)が残念の一言。これはアクション映画としてではなく社会派映画としてみるべき映画です。
     そして吹替え版はオススメしません、メインとサブキャストの演技力の差にイライラします。

    勝正さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 期待してただけに残念な展開

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    シュールな予告編をみて期待してました。

    前半の舞台設定や映像は期待通りだったのですが、
    中盤以降からのストーリ展開が徐々にもたついてきて、
    最後、尻すぼみの感が否めませんでした。

    ボニー&クライドじゃないんだから、もっと
    複雑な世界として解き明かして欲しかったですね。
    2作目にも繋げようがないような展開はもったいないです。

    せめて含みをもたせた親父さんのストーリぐらい、
    明らかにして欲しかったです。


    まぁ、深いこと考えなければ
    ワイルドな男と若くて綺麗な女しか出てこない、
    カッコイイ映画として楽しめると思います。

    レビューを表示する

    わにねこさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   普通に面白い

    なかなかの大作だと思いますが、
    単なるアクションじゃなく、身のある映画だと思います。
    楽しめます。
    期待していなかったので意外に楽しめました。
    主演の二人は特に好きではないですが、気にならず、
    最後まで見れました。(ジャスティンはもう歌わないのかなぁとスクリーンの彼を見るとなんだか残念になる)
    英語も平易でリスニングにも適していると思います。

    月桃さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   家の娘は・・・

    結構いけると思いますよ、現実になったら借金の返済は辛いですね。
    ヒロインの吹き替えを酷評する方もいるようですが、女性経験の無い方では?あの役はあまり素敵な女性では無くじゃじゃ馬娘を連想出来ないとね。
    父親の立場で聞くと許せる範囲ですよ、決して上手くはないですがね。

    katayanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   設定が面白い♪

    設定が秀逸♪
    派手にドンパチするだけのアクション映画にならずに、ちゃんと社会的にテーマを投げかけている辺りにも好感が持てました☆

    序盤から引き込まれてしまいました!ちょっと中盤は緩いかも。

    吹替え版の評判が悪いようですが、僕は吹替え版見てません。

    社会派の作品として捉える方が良いと思います☆

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 面白い発想

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    状況設定が秀逸。粋でしたね。
    「マトリックス」の影響が色濃く出ているようにも見えますね。
    良い作品なんですが、この2人がやりたいことの本質が見えてきませんね~。時間を奪って再配分。それで何か改善しますかね。
    働き手はいなくなって、物はなくなって、物価は更に上昇し続け・・・・。どうせ配っても一人頭1年分くらいでしょうから、恒久的な解決策には程遠いわな。

    まぁグダグダ言わずに観てみましょうか。

    レビューを表示する

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 未来版のねずみ小僧がいました。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    時間=お金の概念なので、未来でも、まさに寿命を削ってまで働き続ける庶民と、それを搾取する側の富裕層の構図が皮肉たっぷりと描かれています。

    やがて体制に不満を持つ主人公が時間を盗み、未来版のねずみ小僧のように庶民へと分け与えるのですが、それが絶対的な管理社会に影響を及ぼすこととなります。

    ちなみに人々から忌み嫌われている時間管理者という敵役がいるのですが、主人公に一度は命を救われたにもかかわらず、その後も改心するどころか、主人公に全く情をかけることなく延々と追いかけてくるので、多少なりとも心情に変化がみられれば、もっと物語の幅が広がったのではないかと思いました。

    レビューを表示する

    pipiouさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。