ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

バトルシップ

バトルシップ
貸出開始日: 2012/09/05 旧作
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
収録時間: 131分
出演者: テイラー・キッチュ リーアム・ニーソン 浅野忠信 リアーナ ハミッシュ・リンクレイター ジェシー・プレモンス グレゴリー・D・ガドソン アレキサンデル・スカルスガルド ブルックリン・デッカー
監督: ピーター・バーグ
制作: ダンカン・ヘンダーソン ブライアン・ゴールドナー スコット・ステューバー サラ・オーブリー ピーター・バーグ ベネット・シュナイアー
脚本: エリック・ホーバー ジョン・ホーバー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕/韓国語/タイ語/中国語
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替/タイ語
シリーズ: ----
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: アクション SF エイリアン ミリタリー
品番: n_605gnbr3018r
平均評価: レビューを見る
エイリアンと連合艦隊の激闘を描く超大作!

エイリアンの母船と各国連合艦隊との激しい戦いを描いた海上スペクタクルアクション。ハワイ沖でアメリカや日本など各国の軍艦が合同軍事演習を行っていた最中、突然海上にエイリアンの母船が出現し、攻撃を始める。テイラー・キッチュ、浅野忠信共演。

ブルーレイ作品はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.18点

総評価数 45(43件のコメント)

並び替え

  
  •   うーん

    レンタルの人気ランキングに入っていて借りたのですがいまいちでした。あまり細かいことを気にしないで見るしかないです。リアルな戦闘シーンとかは期待できません。

    NOZIさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あれれ?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    期待マックスだった為、やや肩透かしぎみ・・。

    ネタばれになるので、見てない人は気をつけて
    読んでください。

    ミサイルで結局破壊できるんだ?
    それっておかしくない?
    完全な戦闘映画ではなく何かのメッセージがあるなら
    もう少し、時間を割いて説明を入れないと、
    「無抵抗な人に危害がない」みたいな場面は
    ありますが??

    最初の30分も正直退屈でしたね。

    上記表紙のインパクトが強すぎて
    期待の半分ぐらいの出来でしたね。

    レビューを表示する

    naruuさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    42人中、35人が参考になったと投票しています。

  •   おもしろい

    すごく面白かった
    後半の海戦はすごく
    全体にどこかで見た風景がたくさん出てきますが
    それもよかったです

    civicgtrさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   消化不良映画

    内容がいまいちですね、侵略してきたのなら徹底してほしかった、攻撃は基本反撃?でも軍事施設とかは強襲したり…
    仲間を呼ぶのが目的なんでしょうがそのあたりも曖昧、明らかに不審者なのに見逃したり…
    エンドロール後も謎 もしかして次回作造る気?

    ザ・ワールド21さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   やはりB級アクション?

    浅野忠信の演技も硬いし自衛隊とアメリカ軍の高感度アップを狙ったのか?
    前半は長すぎるし本編のバトルもなんか無理があり過ぎ、一般相対性理論の関連性も無いしね。
    こんな立派なUFOがなんで火薬使用の火器なの?
    とか文句たらたら。

    映画大好き人間さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   これは凡作ですね

    駄作と言わないが期待度が高かった分、かなりのガッカリ作品だ。
    陳腐な恋愛ストーリーと主人公のイライラさせられる言動で観る気を削がれる。

    設定としては“ロスアンゼルス決戦”と同様、既存の軍隊が活躍する物語。
    それはそれで良いのだが、描写が大雑把だ。そこが肝なのに…。過去の傑作作品のつぎはぎの様にも見える。
    期待の浅野も、まるで中国人が演じる日本人の様だ。

    娯楽作品とは言え、アノ様な人格の持ち主を英雄に仕立てるのは如何なものか。
    結局、最初から最後まで、見入ってしまう事も無かった。

    わいどれしーばーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   オイラのレビューが、「正解」だと思います。

    前半のダラダラ感を指摘する声が多くありますが、あれば映画全体をまとめるにあたって必要な時間だと思います。

    じゃないと、結局ラストがとって付けた様になってしまうから。

    これは、ストーリーなんか関係ないんですよ、CGが凄いな!!って言う迫力の映画でいいと思います。

    エイリアンの武器に納得がいかないとの意見もありますが、それも正直どうでもいいじゃん?と思います。

    これは「エンターテイメント」なんでね、観る側が「楽しもうとしないと」ダメですよ。

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   だめです。

    観るに堪えません。
    最近この手の侵略モノが何本か出てますが、すべてダメです。
    CGモノは、基本的にキライです。CGが嫌いではなくそれに頼りすぎなところがイヤなのです。
    CGを使って役者が光るのならいいですけど、CGメインで役者がおまけなのは大嫌いです。

    パイボールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   どうしてもトランスフォーマーが頭を過る。


    内容としては、侵略行為が不順であるということで、まだロサンゼルス決戦の方が人間vs宇宙人というシナリオでどんぱちやって面白かったです。

    最初のいらない部分が非常に多いので製作費を抑えたかったのでしょうけど、見るものとしては前半は二度目にみるときには飛ばしてしまいます。

    CMなどですごい映像美で面白そうだったのに、実際見ると宇宙人の攻撃は同じ攻撃ばかりで、もっと様々な種類の攻撃を見せて欲しかった。

    天下のアメリカンムービーも製作費をかき集めるのが限界なのか、シナリオの質はどんどん落ちていく。

    これからは邦画の方が良い気がする。^^

    MHFさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   まぁまぁ

    最初の30分の前置きは長いですね。なくてもいいでしょう。要はエイリアンとの対決ものですが、今の現代の武器で相手が倒せてしまう。そこはなんとも身近で逆によかったかも。

    うずまきNさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。