ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神
貸出開始日: 2013/09/13 旧作
製作年: 2013年
製作国: 日本
収録時間: 85分
出演者: 野沢雅子 山寺宏一 森田成一 佐藤正治 堀川亮 鶴ひろみ 草尾毅 緑川光 田中真弓 古谷徹 古川登志夫 八奈見乗児
監督: 細田雅弘
制作: ----
脚本: 渡辺雄介
原作: 鳥山明
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: DRAGON BALL
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション アドベンチャー コミック原作 劇場公開
品番: n_612fxbr58158r
平均評価: レビューを見る
最強、激突

鳥山明による歴史的大ヒット・コミックスを、完全オリジナル・ストーリーで映画化したアクション・アドベンチャー・アニメ。フリーザ、セル、魔人ブウを倒してきた孫悟空たちの前に、さらなる最強の敵が現われ、壮絶な死闘を繰り広げる。

「DRAGON BALL」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「DRAGON BALL」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.82点

総評価数 11(11件のコメント)

並び替え

  
  •   期待しすぎた

    17年ぶりのドキドキが、見る前にハードルを上げすぎたようだ。

    内容は、テレビのスペシャルみたいなもんだった。

    冒険も、ドラゴンボール探しも、ピッコロの泣かせ所も、
    何も無かった。

    魔神城のねむり姫の方が、
    今見ても面白いと思う。

    pacさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   結構笑えました^^

    ピラフ大王とかその他もろもろ懐かしいな~悟飯のあほっぷりにベジータのキャラ崩壊っぷりもw
    みんなで派手にバトルってわけじゃないけど
    町や森や宇宙などいろんな場所での悟空VSビルスもそこそこ楽しめました!

    ちっくんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 意外と良かったですね。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを見てあまり期待していなかったのですが、

    2,3、ああなるほどおもしろいなといったことがあったり

    と意外と楽しめました。


    内容としては他のレビューを書かれている方々のように

    同窓会みたいなものであったり、和気藹々とした雰囲気で

    ストーリーが進んで行き、締め方もなかなか良かったように

    思えました。

    レビューを表示する

    N博士の助手Kさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   最初のドラゴンボールはこうだった

    往年のバンドグループが再結成するような感覚。
    これまでのドラゴンボールの劇場版は、主人公のヒーローと悪者が別れて戦うのがメインでしたが、今作はコメディ重視の映画です。ドラゴンボールが始まった頃の作風です。そこまでひどくは無いかなと思いました。

    べジータもがギャグキャラになってしまう、ただそこがドラゴンボールらしい。主要キャラはそのキャラの個性が分かるようなネタを一つは必ず披露しています。
    昔からのファンは楽しめます。

    勝正さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   久々の大作と期待したが・・・

    映画を見逃してしまったので、子供たちとDVDの発売を心待ちにしていた・・・のだが、
    正直な気持ちとして「映画館へ行かなくて良かったかな」と言う気持ちだ。

    久々のドラゴンボールの劇場版という事で、大いに期待していたのだが、見事裏切られました。
    今回は適役の「破壊神ビルス」が、あまり強そうに見えないし、非道(非情)さも弱い。
    そして、孫悟空が「スーパーサイヤ人ゴッド」になる過程も、これまでより単純すぎる・・・う~ん。

    子供たち(小学生)は、最後にビルスがある食べ物に絶叫するするシーンなど、
    いくつかのギャグシーンを素直に楽しんだ感もあったが、アクションアニメとして観ると物足りない。

    よほど、フリーザとの戦いの方がワクワクしたなあ~。(~_~;)

    akijijiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   へぇー

    たまにはこんな終わり方もいいですね。これからも新作をどんどん出してほしいですね。悟空の孫、早く見てみたいですね。

    うずまきNさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   最強はワサビ

    歴代の悪役たちが和気あいあいとブルマの誕生日パーティーを祝い集っている所へ破壊神が登場。

    破壊神も根っからの悪者でなく話の解る神様だった。

    キャラクターもオリジナル声優で懐かしい限りである。

    ストーリーも初期のドラゴンボールのようなギャグ満載で良かった。

    oceanoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いい同窓会でした

    久々に動いているべジータを見て胸が熱くなりました。
    (私はベジータ派)

    つまりはゲスト入り同窓会。ストーリーのあらを探すのは野暮というもの。
    それにしてもみんないい大人になりました。
    自分も大人になったけど。

    これからも何年かに一本は新作を見たいです。
    ルパン同様、日本のスタンダードアニメですから。

    ばっくんしろくまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   物足りない

    久しぶりの、ドラゴンボールZ、面白かったけど、少し物足りないきが、戦いは、悟空だけが目立っていたし、ベジータが、丸くなって、前にでなかった、今回映画館に行けなくて、DVD楽しみにしていたんですが、ちょっと残念なかんじです。

    うらたろすさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ドラゴンボールとしてあってはならない作品

    リアルタイムで最初からずっとドラゴンボールを見続けてきた。
    時代とともに変わっていくのは悪いことではないが、「変身」すること以外に見どころが何も無くなっている。
    子供の心を掴むには「変身」は欠かせないのもわかるが、少なくとも主人公孫悟空は最下級戦士ながら人一倍の努力と諦めない気持ちによってその強さに入れてきた。

    この作品はそんな本来変わってはいけない部分を完全に無視した作品。

    孫悟空は最後まで戦いを放棄しない。
    孫悟空は天才と言われても絶対否定する。
    孫悟空は他人の力を頼らない。
    孫悟空は仲間を見捨てたりしない。

    完全無視しましたね。

    とても残念です。

    G-TUNEさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。