ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

パシフィック・リム (ブルーレイディスク)

パシフィック・リム (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2013/12/11 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 130分
出演者: チャーリー・ハナム イドリス・エルバ 菊地凛子(菊地百合子) チャーリー・デイ 芦田愛菜
監督: ギレルモ・デル・トロ
制作: ギレルモ・デル・トロ トーマス・タル
脚本: ギレルモ・デル・トロ トラビス・ビーチャム
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/英/日本語吹替/ドルビーデジタル 5.1ch/DTS-HD マスター・オーディオ 5.1ch
シリーズ: パシフィック・リム
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サンプル動画 アクション SF Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_6161000440126r
平均評価: レビューを見る
人類最後の望みは、この巨兵

『ヘルボーイ』のギレルモ・デル・トロ監督が、巨大怪獣と人型巨大ロボットとの戦いを圧倒的スケールで描き出したSFアクション超大作。日本人キャストとして菊地凛子や芦田愛菜も出演して話題に。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.85点

総評価数 13(12件のコメント)

並び替え

  
  •   劇場での感想です。

    メカや怪獣の容姿にはあまりセンスを感じない。
    最後に登場する今までにないスケールの怪獣にも手強そうな迫力なし。
    ただ、映像的には雨や海水の水しぶきを上手く利用してリアルに撮られてる。
    今や技術的に再現できない映像はないと感じる。
    ストーリーそのものは全体的に希薄。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    70人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   単純明快

    ストーリーは単純でみやすくたのしめた。
    マジンガーでパトレイバーでガンダムでウルトラマンでヤマトでガメラな作品でした。
    DVDですらここまで面白かったんだから映画館で見たかった。

    李秀袁さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   解ってる人が作った怪獣ロボット映画

    この映画のなにが良いって
    ロボットがすごい動かしにくい機械感が出ているところですね。
    ディテールのこだわりがすごいし
    かっこよさよりも兵器としての使いやすさを優先させたようなロボデザイン
    工場の景色を見て美しいと思う人達にはたまらないロボだと思います。

    戦闘も良いですね。
    油断して怪獣に腕を千切られたり
    電源がショートして動かなくなったり
    簡単に壊れるところが機械を動かしてるという感じがリアルに伝わってきます。

    ストーリーは、まあオマケみたいなモノですねw

    とにかく、怪獣映画とロボットアニメを理解していて
    モノ作りにこだわりのある監督が作った素晴らしい映画だと思います。

    ニコニコ丸さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   熱い!!!

    2人の友達と一緒に観ましたが、結構盛り上がりました。全体のテンポも良く、戦闘シーンは大迫力で目が離せません!メインテーマもかなりカッコよくて、しばらく頭から離れないくらい良い曲ですし、吹き替えの声優陣も超豪華で最高でした。

    MOONLESS NIGHTさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   本気汁

    巨大ロボ、怪獣、日本のアニメをごちゃ混ぜにしたような映画で、バカバカしい題材を本気で大人が作った作品。映像もリアルで見て損はないです。

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   思ってた以上に面白かった

    ウルトラマンとかガメラとか戦隊ものの巨大ロボが好きな人にはお勧めの映画だと思います。
    ツッコミどころも満載ですが、それがまた楽しい♪

    いつもは特典映像なんて見ないのですがこれは見ました。
    監督以下、作り手のこだわりがすごいです。

    ところで、博士2人のやり取りが爆笑問題の2人に見えたのは私だけ?

    rikuminさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   メカデザインは日本人向けではない

    SF、メカ、異形の怪物が好きな人は楽しめる作品だと思います。
    個人的にはメカデザインがかっこ悪くて残念ですが、映像としては監督のこだわりでもある「重み」が伝わって素晴らしいです。
    ロボットものが好きな日本の映画やアニメも、この重量感を見習って欲しいです。
    芦田愛菜は、洋画に日本人が出るときの妙な違和感がなくて驚きました。
    菊地凛子はなんかちょっと違和感ありましたし、
    あの細い体で男主人公に棒術対決で勝つのは説得力ないと感じました。
    全体的にはストーリーも分かりやすいですし、楽しめます。

    マーブルガムさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ロボ好きーにはたまらない作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    評判は聞いていたがまぁそこそこやろ?と見てみたら噂以上の出来。

    お話のテンポもいいし世界背景や人間ドラマも王道パターンかつわかりやすく期待を裏切らない流れ。
    登場キャラも個性豊か。
    あまりに戦闘シーンの濃さで正直本部近くの襲撃戦闘で今作終わっちゃうんじゃ?と思ったが最終目的の穴破壊までやったしすげーテンポ。
    最後敵世界で脱出するさいゲートを素通りできるの!?と疑問が出たけどまぁええかどうでも良くなるくらいには楽しめた映画である

    レビューを表示する

    オメガちゃんぷるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   期待してましたが。。。

    思ったほど映画にのめりこめず、な印象でした。
    どこかで”怪獣”という言い回しに冷めていたかも。
    迫力はあっただけにちょっと残念でした。

    パシフィックリムさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   底の浅い映画で、、、

    アニメ的と言われればそれまでですが、シチュエーションの設定や人物の描き方が浅く甘いので肩すかしをくらいます。
    それぞれのプロットの思いつきは良いのに、それを深めていく才能がないのは監督のえいでしょうか?

    Wotanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。