ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

イコライザー(劇場公開バージョン)

イコライザー(劇場公開バージョン)
貸出開始日: 2015/03/25 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 131分
出演者: デンゼル・ワシントン クロエ・グレース・モレッツ マートン・ソーカス デヴィッド・ハーバー ビル・プルマン
監督: アントワーン・フークア
制作: メイス・ニューフェルド デンゼル・ワシントン ベン・ウェイスブレン
脚本: リチャード・ウェンク
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: イコライザー
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: サンプル動画 アクション ギャング・マフィア
品番: n_606rdd80449r
平均評価: レビューを見る
第6回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第28位!

元CIAのトップエージェントで、いまは正体を隠してひっそりと暮らす一人の男が、偶然出会った娼婦の少女の過酷な境遇に心動かされ、極悪非道なロシアン・マフィアに戦いを挑んでいく様を描いたクライム・アクション。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.2点

総評価数 20(16件のコメント)

並び替え

  
  •   強い?(゚Д゚)

    予告観て気になりまして!

    デンゼルワシントン、強い!
    物静かな感じでかっこいいd(^_^o)

    少し長く感じましたが…

    Nalaさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   いいね!次回作につながるエンディングもいいね!

    デンゼル・ワシントンファンです。らしい作品で、期待どおりでした。
    次回作につながるエンディングもいいね!次も期待して待っています。
    「人生で最も大切な日が2日ある。…」いい話ですよね!

    toy1211さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   吹き替え版だと大塚明夫さんで魅力倍増

    待ち焦がれていた現代アクションヒーロー誕生!。機械のごとく、最少、最短な方法で淡々と敵を処理していくデンゼルさんが素晴らし過ぎる。「ドライブ」でも思ったが、その場にある物で戦う方が恐ろしくかつオリジナリティーがあって良い。話もシンプルながら滞ることなく実に見やすい。火災報知器の雨の中、颯爽と現れるシーンは久々に映画で痺れました。最後にヒロインの娘が、ヒットガールちゃんだったのには驚いた。自分でなんとか出来るやろ!とツッコミ入れざるをえない。敵がもっと魅力的だったら、という事以外では殆ど不満無し。

    take888さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   お勧めしたい1本です

    デンゼルワシントンが気持ちよく暴れるアメリカ的映画です。

    よくあるアクション映画と思っていましたが、派手さやCGで見せられるものではなく、見入ってしまう正義の味方的な内容でした。
    私的にはぜひ続編を見たい一本です。

    マイレンゲさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   「フライト」での失望を取り返す作品

    テンポの良い展開と気持ちの良い掛け合いなど、中盤までは久しぶりのヒット作と思って観ていたけど、終盤の決着のつけ方が尻つぼみ感があり少々残念。

    HIMAGINさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   いいね!洋画版必殺仕事人

    まだまだ魅力たっぷりのデンゼル・ワシントン。
    いや~素直におもろかったです。

    寡黙に悪を倒す姿にはしびれます。
    映画の概要だと
    昼はホームセンターの店員、夜は腕利きCIA元エージェント。
    という内容は予告編や映画紹介で案内されています。
    ただCIAは後半にならないと分かりません。

    そして、ストーリーが進んでいく過程でディンゼルが演じるマッコールの
    人間性に魅力を感じます。こんな部分が往年の名優といったデンゼル・ワシントン魅力が新たにわかる作品でした。

    全体としてシンプルですが、視聴者を置き去りにしないスピード感も生まれていると感じました。

    大人の魅力がたっぷり詰まった時間を忘れられる良作なアクション映画でした。

    勝正さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   現代の洋風版必殺仕置き人

    なかなか面白い。アメリカ版必殺仕置き人、お金はもらわないが悪い奴らをガンガンぶっ殺すシーンに快感。必見の1枚ですよ。

    ひろ子猫さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ホームセンターの見方

    単純・勧善懲悪と非常に分かり易い内容でした。
    とにかく主人公が圧倒的に強いです。

    クライマックスでは完全武装した敵軍団に
    ホームセンターの製品を使い1人また1人と成敗していきます。
    淡々とこなしていくのがイカしています。

    また、ヒロインのクロエちゃんが
    イメージとは真逆の役で新鮮でした。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   このところ主演作がうまく無い。

    前半は、静かに落ち着いたアクション?も良いかと見てましたが、後半にさしかかると「ゴルゴ13」か・・・そして、「仕事人」で終了。なんか、釈然としませんが、新たなヒーローを作り出して、シリーズ化したい映画会社の魂胆が見え見えです。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   あまり深く考えないで見る娯楽ハードボイルドアクション映画

    周りの人にもとても親切なホームセンターに勤めるやたら強いおっちゃん
    これだけのスキルがあるおっちゃんがホームセンターでは働かないでしょ?(笑)
    友達のクロエちゃんがロシアンマフィアにボコられちゃったので
    デンゼルさんが鉄拳制裁!!結構大きな組織なのに一人で壊滅させてしまいます
    しかし、いい人なのに少し殺し過ぎですよ 娼婦役は特にクロエちゃんでなくても良かったような?
    シンプルで分かりやすい米国版必殺仕事人アクション作品。

    LUNASさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。