ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ジョン・ウィック

ジョン・ウィック
貸出開始日: 2016/02/17 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 101分
出演者: キアヌ・リーブス ウィレム・デフォー ジョン・レグイザモ イアン・マクシェーン ブリジット・モイナハン ディーン・ウィンタース デヴィッド・パトリック・ケリー ミカエル・ニュクビスト ケヴィン・ナッシュ エイドリアンヌ・パリッキ アルフィー・アレン
監督: チャド・スタエルスキ
制作: ベイジル・イヴァニク
脚本: デレク・コルスタッド
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ジョン・ウィック
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: サンプル動画 アクション
品番: n_613pcbp73439r
平均評価: レビューを見る
ノンストップ・キリングアクションが日本を撃ち抜く!

伝説の殺し屋ジョン・ウィック。愛を知り、表の世界へと足を洗い平穏な日々を送っていたが…。キアヌ・リーヴスが、ロシアン・マフィア相手に復讐の鬼と化す伝説の元殺し屋を演じた痛快ガンアクション・サスペンス。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.07点

総評価数 14(11件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ 普通のアクション映画です

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    キアヌ主演という事だったので少し期待して観ましたが、暇つぶしにしては退屈すぎる映画でした。

    ただの銃乱射の殺し合いアクション映画です。

    優秀な元殺し屋が復讐するというストーリーです。愛する人を失って、その人が最後のプレゼントにくれた犬と生活をしますが、殺されてしまいます。

    そこから復讐が始まりますが、亡くなった妻と犬との生活の描写も少なかったし、キアヌ演じるジョンウィックという人物が、いかにヤバい奴なのかというのが全然イメージ出来なかったので、すごい微妙です。

    一応ネタバレにチェック入れましたが、ネタバレもクソもないです。ただの復讐です。しかも全然感情移入出来ません。僕はストーリー性も重視したいタイプなので余計そう感じたのかもしれません。

    もうちょっと戦闘シーンに緊迫感とかスピード感が欲しかったです。多少リアリティはありましたが、なんかぼてっとしたというか、おっさんが頑張って体動かしてる風に見えてしまいました。

    一度引退したっていう設定なのでそういう風に見せたかったのかもしれないですが、なんか見ててハラハラするようなところが一切ありませんでした。

    最後の締めもなんかぼてっとした感じで終わりました。ボス殺さずに去るし、犬を連れて行くシーンで終わるんですけど「なんでその犬なん?」ってなります。

    時間は1時間半で見れるんで、本当に期待せず暇つぶしで見るといいと思います。期限付きのポイントが余ってて使わないと勿体無いみたいな。実際僕がそうだったのですが。

    レビューを表示する

    pyxis0236さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   まず不死身すぎるよね

    シュワちゃんくらい不死身だよね。だからこれは劇画だ。
    それで最後に「素手で勝負だ!」てキアヌと津川雅彦が戦う
    ところはスタイリッシュ銃撃否定かよ?てズッコケた

    マイタイさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なんでやねん

    アクションシーンはかっこいいし、殺し屋世界の「お約束事」も面白い。
    それなのに一番大事な復讐のカタルシスが途切れる。
    すごく残念でもったいない作品。

    たんすにごんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   何だかね

     序盤は面白かったので期待したけど、中盤くらいからストーリーの緻密さがなくなってしまった。ガンアクション全般に言えることだけど、悪党は撃ってくださいとばかりに身を隠すことなく撃たれ、ヒーローには当たらない。

     始めの方が良かっただけに残念でした。

    HIMAGINさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最近こういう映画多いね

    肩ひじ張らずに見れるとかいうレベルではなく、中身がなさすぎる。そもそもジョン・ウィックが強すぎて開始20分で終わりそうなところを、ずるずると引き延ばし、ひたすらドンパチ場面が続くので、アクションシーンの途中で寝てしまった。

    ホークスファンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   娯楽映画

    まぁ娯楽映画。
    ストーリーが浅い。なんのあと味も残らない。
    ドンパチやるだけのアクション映画。
    暇つぶしには、もってこい。

    乳おぢさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ひとことで表現すると「カッコイイ」映画。

    凄腕の殺し屋である主人公の超人じみたアクション(殺し)を見ているだけで楽しい。
    アクションゲームの名人のプレイ動画を見ているような感覚です。

    スタイリッシュな世界観に主要な登場人物がみんなクール。
    ひとことで表現すると「カッコイイ」映画です。

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   類似作の無い銃撃戦

    銃撃戦好きな方にはお勧めできます。
    主人公は殺しのプロだけあって、必ず致命傷を与えます。
    躊躇無く頭部を撃ち抜く早業は、他の作品では見たことがありません。
    難しいことは考えないで、殺しの技をご堪能あれ…

    Blue Pantiesさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   高レベルだが古臭いヤクザ映画。

    リタイアした凄腕の殺し屋が、死んだ妻から贈られた犬を殺され復讐に乗り出す。
    恐ろしく古臭いプロットですが、映像は新しく、アクションのキレも良いです。
    また脚本のテンポが良く、見ていてまったりする事がありません。
    全体としては非常にレベルの高い娯楽作品の筈ですが、やはり「古臭いヤクザ映画」ノリが気になって、どっぷりのめり込めない。
    ロシアンマフィアの典型的過ぎるバカ息子と親父。キアヌの凄腕っぷりも、やり過ぎでマンガっぽい。
    マンガぽい展開で一貫してれば気にならないんですが、シリアスな作品としてやってるので、凄い違和感です。
    もう少しリアリティを感じる設定と展開だったら★×5でした!

    らーす。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   銃撃シーンは★5、ストーリーは★1でも・・・

    クールと言うよりドライと言うか感情を表に出さない殺し屋のため、復習に対する行動が淡々としている。そこがリアルと言えばリアルだけれど・・・
    復讐の相手が憎たらしく、その父親がすごく気の毒に思える中
    復讐者ジョン・ウィックは狂気に取りつかれたように冷静に命を狙うのが個人的に好きなところです。

    一番好きな登場人物はホテルの従業員です。

    てくまくさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。