ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (ブルーレイディスク)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2016/11/11 旧作
製作年: 2015年
製作国: アメリカ
収録時間: 136分
出演者: ハリソン・フォード アダム・ドライバー デイジー・リドリー ジョン・ボイエガ ルピタ・ニョンゴ
監督: J.J.エイブラムス
制作: キャスリーン・ケネディ J.J.エイブラムス ブライアン・バーク
脚本: ローレンス・カスダン J.J.エイブラムス マイケル・アーント
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: DTS-HD マスター・オーディオ(ロスレス) 7.1ch 英/DTS-HD ハイ・レゾリューション・オーディオ 7.1ch 日
シリーズ: スターウォーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 アクション SF アドベンチャー ファンタジー Blu-ray(ブルーレイ) 7.1ch
品番: n_611vwhr6289r
平均評価: レビューを見る
第7回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第26位!

砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8と、ストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。一方、十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン率いる帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。ハン・ソロ、チューバッカ、R2-D2、C-3POら不朽のキャラクターたちも登場し、フォースを巡る<新たなる伝説>が幕を開ける。

スターウォーズのCDも好評レンタル中!
初回入会で月額プランが30日間0円!
CDを月額レンタルでチェック
CDを単品レンタルでチェック

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.56点

総評価数 9(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   新時代SW

    SW1~3は、デジタルを駆使したエンターテインメント。
    SW4~6は、アナログを駆使したエンターテインメント。
    公開順に見ている私にとっては、今回公開された?は、どこかアナログを思い出させるような懐かしい映画だと思いました。
    つまりはいけてる映画!
    物語もEpisode-4にどこか似ている感も受けて、私の中では原点に返った感じがします。
    ?・?の公開が待ち遠しい(^^)

    曇りのち晴天さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ルーカスが手を引いた途端

    ルーカスが監督しないまでは何となく分かるが、製作総指揮でも脚本でもない、完全にルーカスの手から離れたフォースの覚醒。
    ルーカスフィルム自体がディズニー傘下になって悪い予感がしたが、その通りになった。
    まぁ、何というかエピソード4を現代のCG技術でリブートしたようにしか見えない。
    エピソード9まで製作するならあれはダメだと思う。だってオビワンじゃないから精神だけの存在となって主人公をサポートなんかできない。
    出る出る詐欺の見本を示したようなルークの登場は数秒ってどういうことだ。
    ソロとチューバッカのコンビは健在だったが、元々ブスなレイアは悪役の魔女みたいになってた。あながち間違ってないけど。
    エイブラハム監督はLostとスタートレック以外はドラマも映画も失敗作のイメージしかないのに、なぜこの仕事を引き受けたんだ。

    クスミさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   レンタルして1回観れば良いレベル

    旧三部作をリアルタイムで観ていた人の思い入れが強すぎてファンフィルムの様になってしまった作品。
    ストーリーが薄い。適役のカイロに魅力を感じない。アクションがショボい。取りあえず懐かしい感じを取り込もうとしすぎて微妙な感じに。。。

    大きな期待度に対してのギャップが大きかった。
    ただし、おなじディズニースターウォーズでも「クローンウォーズ」に次ぐCG作品の「反逆者たち」はなかなか面白い。

    さいばああさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ まあまあ・・・。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    父と子の親子の対立と葛藤・・・。
    キャラクターを変えての物語だが、初期作品に比べてチープと言わざるおえない。

    往年のファンに対する懐かしさを演出したのだろうが今一つ・・・。

    もう、潮時では・・・。

    レビューを表示する

    oceanoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   よくできている映画です

    何回見ても、新しい発見があります。映像がすごい。

    旧来の登場人物と新しいヒロイン・ヒーローたちとの
    関係性を想像しながら見ているのも楽しいです。

    最後に、ルークを出して続編を期待させる演出もよく、
    何年後かに出るであろう続編が待ち遠しくなります。

    雨の庭さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まずは及第点

    ディズニーに代わってどうかなーと
    どきどきしながら見ましたが、思いのほか
    よかったです!
    レイとカイロ・レンのライトセーバーの戦いは
    酷かったですが、最後ルークが出てきて
    帳消しとなりました。
    音楽が少し小さい感じで全然目立ってなかったし
    いつもよりもしょぼく感じたので、次回は改善して欲しいです。
    興行収入全米歴代1位おめでとうございます。
    エピソード8の脚本がかなり出来がいいらしいので
    次回作も期待しています。

    王子3さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まずは良し、出だし快調!

    音楽に例えるなら最新の機材を使って3ピースに戻した感じ。(ギター ベース ドラム)
    料理に例えるなら最新の食材を使って質素なものを作った感じ。(素うどん 卵かけごはん)

    懐かしいんだけど、昔とは違うウマさがある。ルークやソロやレイアをそのまんま起用すると、逆に斬新に感じるわけです!

    ウマいね!観て良かった。

    スターウォーズはエピソード4~6に始まり、エピソード1~3と時間をさかのぼり、そして7~9と続編を出して終了することはずいぶん前から監督が明言しております。

    その最終章がついに幕を開けたのです。あと8と9が出たら終わりだよみんな!!スターウォーズは完結します。楽しいやら悲しいやら寂しいやら‥‥

    あ、個人的にハンソロは脇役で使い切ってほしい。
    ボーカルより腕のたつギタリストがいるバンドもカッコいいじゃん?そいつがボーカルになっちゃったらグループとしての魅力が下がる。そいつに頼り切ってる感がでる。そういう意味で、ちょっと出番の多かったハンソロは若干マイナスポイント。

    渡けんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   SW感の薄い作品

    これまでのSWと比較すると小粒感が否めない。
    まぁ新シリーズの導入としての存在価値しかないのでは。
    新旧のキャラが登場するというのは良い感じではあった。
    ただしデススターのパチ物には呆れた。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   新たな三部作の始まり

    ジョージ・ルーカスからディズニー主導に変わったシリーズ最新作。ルーカスだったら、J.ウィリアムズにもっと細かく注文つけただろうな・・とか、1作目は何らかの形(EP4や1のように)で話を締めただろうな・・とか、突っ込みたい場面はいくともある。しかし、旧作へのオマージュを含め、がんばってるんじゃないかな。どんな形であれ、シリーズがさらに続くんだという期待感もあり、☆x5以下はつけられません!DVDもBlurayもひとつのパッケージというのはお得感あります。

    toratoratoraさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1