ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

HERO (2007)

HERO (2007)
貸出開始日: 2008/03/08 旧作
製作年: 2007年
製作国: 日本
収録時間: 130分
出演者: 木村拓哉 綾瀬はるか 児玉清 岸部一徳 阿部寛 香川照之 小日向文世 大塚寧々 中井貴一 八嶋智人 イ・ビョンホン 国仲涼子 タモリ 松本幸四郎(九代目) 松たか子 勝村政信 角野卓造
監督: 鈴木雅之
制作: 亀山千広
脚本: 福田靖
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: HERO(主演:木村拓哉)
メーカー: 東宝
ジャンル: ドラマ 法廷ドラマ
品番: n_620tdv18098r
平均評価: レビューを見る
木村拓哉主演の大ヒットTVシリーズが遂に劇場版で登場!

東京地検・城西支部の型破り検事・久利生は、同僚の芝山検事が起訴したある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生が立ちはだかる。東京地検特捜部の黛検事は、この事件の判決が大物代議士・花岡の贈収賄事件の鍵を握っていると言う…。久利生公平、最大の危機!!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.79点

総評価数 34(34件のコメント)

並び替え

  
  •   シリーズファンとしては満足の出来です。

    TV版(スペシャル含む)を見てからでないと、細かい人間関係などがわからないので、未見の方はまずそちらから見ることをお薦めします。

    shuiさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ドラマ観たことない私が通りますYO

    難しい法廷ドラマで難題を(ry …イメージとかなり誤差ありましたw でも面白かったです。

    期待通りだったのは木村拓哉。良かったです。「武士の一分」から印象イイです。

    出演者全般に魅力を感じ取れる配慮にも好感が持てた。みんな個性的で生きてた様に感じます。
    個性派検事と周囲の人達の交流、やりとりが好印象。人の絆や信頼がテーマなんですね。

    ドナーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   特番で十分では?

    良い意味でも悪い意味でも、TVドラマの枠を出てない感じですね。
    TVシリ-ズを見ていた人は、展開は予想出来るでしょう。
    登場人物のキャラが出来てしまっているし、
    また、そのキャラは期待を裏切らないリアクションをしてくれる。
    面白くない訳じゃないけど、わざわざ映画にする意味はあったのでしょうか?
    確かに豪華キャストですが、韓国のシーンは必要?
    イビョンホンはあれだけしか出ないし。韓国のある組織から渡されたUSBは?
    ストーリーも特に目新しい内容とは思えなかったし、2時間の特番で十分だなと感じました。

    miyuさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   木村拓哉なら何でも良いのか?

    登場してる俳優面の割には面白くない、期待外れだった。相棒の方がはるかに面白いよ、キムタク信者の女性たちよ。まぁ、昔から若い女、子供に文化、芸術は語れませんね。最近は精神年齢が低いから、35歳以上の男女しか私の言葉はわからないのでは?

    トラたろうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっとガッカリ

    TV特番がよい出来で、映画への期待が大きかったんですが、特番以下の内容でした。特番を見ていない人は、結構置いてけぼりをくらいそう。
    個人的に、コミカルな部分とシリアスな部分のメリハリが魅力だったんですが、映画版は中途半端な印象でした。
    また、重鎮松本幸四郎さん演じる弁護士も、情に左右される甘ちゃんで、その程度で代議士の弁護士が務まるとは思えないふがいなさでした。
    時間つぶしにはなりますが、いたって普通です。

    ニコちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   無難っちゃ無難ですが

    韓国ロケとかなければテレビの特別編でも良かったんじゃ・・・でも、まぁ楽しめますよ。

    あーろんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   まあまあのできか

    可もなく不可もなく映画版らしく豪華絢爛な出演者に囲まれてレギュラーもそれなりにがんばりよかったと思います。ある意味安心してみられるかなぁ、いろいろな意味で。
    最後、タモリがなんか大物らしくなかった。もっと傲慢でちょっとやそっとじゃヘコまない代議士を演じてほしかった。相手の弁護士も無敗というのがもうちょっとわかるようなエピソードがほしいなぁ。

    マリオちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   満足です

    レビューの評判もそう高くなかったので、不安を感じつつ借りたのですが・・・いやいやこれは面白い!テレビ編を見てないと解からない部分もあるので先にドラマバージョンと特番バージョンは見たほうがいいと思います。楽しませて頂きました!!!

    bigboss0511さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   HERO……

     TVからスペシャル版を経て、スクリーンで復活を果たしたが、久利生と雨宮の関係、離婚しそうな芝山、雨宮に分かってもらえない江上、芝山と不倫関係でいろいろある模様の美鈴、メタボを気にする牛丸部長、久利生を見守る鍋島次席……など六年前と変わらない面々に豪華ゲストが加わる。

     スペシャル版で名前のみの登場だった花岡練三郎代議士が傷害致死事件の証人として法廷に召喚される。
    森田一義(タモリ)は登場するの遅い。それまでは秘書の大藪と蒲生弁護士のやりとりだけ、巨悪だから表舞台には姿を見せない。
     山口にマスターそっくりな板前がいたけど、あれはマスター自身だと思う。それにしても、何でも作れるんだな、あのマスターは。
     気になる続編は……あるのかないのか。

    クスミさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   東京地検城西支部

    スペシャル版を引き摺る話の展開。結婚式を間近に控えながら殺害された被害者の事件に代議士・花岡練三郎が絡んでいた。検事・久利生公平は持ち前の粘りと事務官等の協力で、事件の真相を解明してゆく。今回は韓国・釜山の風景も楽しめる。久利生公平役・木村拓哉は勿論、東京地検特捜部検事の黛雄作役・香川照之、韓国サイド検察事務官キム・ヒョンウ役のペク・トビンは好演している。

    matahariさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。