ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
貸出開始日: 2008/06/11 旧作
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
収録時間: 117分
出演者: ジョニー・デップ ヘレナ・ボナム・カーター アラン・リックマン サシャ・バロン・コーエン ティモシー・スポール
監督: ティム・バートン
制作: ウォルター・F・パークス リチャード・D・ザナック ローリー・マクドナルド ジョン・ローガン
脚本: ジョン・ローガン
原作: クリストファー・ボンド
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替なし
シリーズ: スウィーニー・トッド
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サスペンス R-15 ミュージカル
品番: n_616dlry29467r
平均評価: レビューを見る
『チャーリーとチョコレート工場』のコンビが放つ衝撃の最新作!

『チャーリーとチョコレート工場』の黄金コンビ、ティム・バートン監督とジョニー・デップが再びタッグを組んで贈る幻想的なスリラー。愛する者を奪われ狂気となった理髪師、スウィーニー・トッドの復讐劇を描く。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.21点

総評価数 39(39件のコメント)

並び替え

  
  •   血が弱い方にはお奨めできませんが。

    ジョニーファンには勿論必見です。
    歌いまくっています。
    ジョニーはもう歌わないと言っているとか・・・

    ハリーポッターの先生役やダイハードのテロ役のアランリックマンも歌ってます。
    話は怖いのは当然ですが、悲しい愛の物語です。

    映像はティムバートン監督らしく、かなり色彩にこだわっていますので、赤ワイン片手に鑑賞するのはやめましょう~

    yuubooさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   どうしても理容師=シザーハンズを思い出す。

    パイレーツのようなだれが見てもおもしろいって作品ではないと思います。内容も最初は『???』でしたが、気づいたら全部見てました。見始めると『吹き替えではできないなぁ』と納得しました。

    字幕で映画を見るのが苦手な方もいると思います。苦手な方は絶対にすすめません。内容はとてもいいです。

    レンタル道さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   バートン×デップの極悪映画

    言葉を選びますが、
    正直、パイレーツでにわかに脚光を浴びたジョニー・デップが、
    ジャック・スパロウのイメージをぶち壊すためだけにやってる気がします。
    評価が上がり続けてしまっている自分たちに対するアンチテーゼ、
    それだけの悪意を映画の中に感じます。

    耐性の無い人間が見るには強烈過ぎる
    スプラッター×ブラックユーモアのセンス。

    ジョニデー!、ジョニデー!っていってる女子が
    映画見終わるころには口ガン開き。
    そんな姿が目に浮かびます。

    映画としては面白いですが、
    決してアカデミーとか取る内容ではないです。
    二人も取るつもりじゃなかったでしょうに…。

    まりはらさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   う~ん

    ミュージカル調で何とも表現しずらい作品。かなり好みが分かれると思います。
    どうやら作品に意図があるようですが、ジョニー・デップファンでないと納得しないのでは?
    同じホラーで、ジョニー・デップ&ティム・バートン監督作品なら、スリーピー・ホロウの方が断然上と思います。

    2andaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   気持ちが悪い

    ただただ、気持ちが悪かったです。
    考えさせられる訳でもなく、気分が晴れるわけでもなく、感動もなく、ただ、暗くて残忍で悲しい。
    ホラー映画を観るような面白みも、私は感じませんでした。
    途中気持ち悪くて幾度か止めようか迷いましたが、頑張って最後まで観ました。
    でも最期まで暗くて残忍で悲しいだけで、救いがありませんでした。
    ジョニー・デップが好きなので観ましたが、私の中でワースト5に入る映画になってしまいました。

    ちょこkaneiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   苦手・・・

    どうもティム・バートンは苦手。
    すごいシュールなくせにやけにメルヘンで
    いったい何がしたいのかよくわからん。
    途中まで我慢したけど、やっぱり無理!!
    と早送りしてしまいました。

    momitaraさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ジョニー・デップの歌声が超ステキ

    題名のとうり悪魔になり復讐を遂げていき惨忍かつグロイ場面ばかりです。でも出演者の歌声は皆すばらしく特にジョニーの歌声はサイコーでした。

    七変化さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   後味は悪いよ

    名優が揃っているので、ストーリー的には程よく引き込まれると思う。
    ミュージカル的な物が私はあまり好きではないので、最初はウザったい感じもしましたが、それは観てるうちに違和感無くなりました。
    リベンジ物には付き物の、後味悪い終わり方と終盤にかけて、ラストが読めてしまう展開にちょっとガッカリ・・・。
    話題作りには良いですが、お勧めは出来ないかな(;´Д`)

    ミヨ♪さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ヒドイ

    ティム・バートンの独り善がりに、2時間近くも付き合わされてしまった。全くの時間の無駄だった。

    あなまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   日本語吹替え

    てっきり日本語吹替入りだと思って借りました。
    ジョニデ、ティムバートンは好きなので
    なくても借りたとは思うけど
    家で見るDVDは基本的に
    日本語吹替なので、わからなかったのが悪いんだろうが
    が~ん。
    日本語吹替派の人は注意してください。
    作品自体は面白かったけどブラックなので、
    まあまあ、くらい。

    hinoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。