ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

007/慰めの報酬

007/慰めの報酬
貸出開始日: 2009/06/26 旧作
製作年: 2008年
製作国: イギリス/アメリカ
収録時間: 107分
出演者: ダニエル・クレイグ ジェフリー・ライト ジュディ・デンチ マチュー・アマルリック ジェマ・アータートン オルガ・キュリレンコ
監督: マーク・フォースター
制作: バーバラ・ブロッコリ マイケル・G・ウィルソン
脚本: ポール・ハギス ロバート・ウェイド ニール・パーヴィス
原作: イアン・フレミング
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/DTS/日本語吹替
シリーズ: 007
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション ドラマ ラブストーリー スパイ
品番: n_612mgbr39107r
平均評価: レビューを見る
全世界の記録を塗りかえた最強スパイ・アクション最新作!

初めて愛した女を失ったジェームズ・ボンドは、ヴェスパーを操っていたミスター・ホワイトを尋問し、背後にいる組織の存在を知る。早速捜査のためにハイチへと跳び、知り合った美女カミーユを通じて、組織の幹部であるグリーンに接近。環境関連会社のCEOを務める男だが、裏ではボリビアの政府転覆と天然資源の支配を目論んでいるのだった。ボンドは復讐心を胸に秘めながら、グリーンの計画阻止に動くが…。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.96点

総評価数 27(27件のコメント)

並び替え

  
  •   シリーズ22作目なのですが・・・

    劇場鑑賞始めた「ユア・アイズ・オンリー」から11作目なのですが・・・評価はもっとも↓だったかもしれません。ダニエル・クレイグにボンドのユーモア感が感じられず・・・ただ荒涼とした砂漠のシーンしか印象に残らずでした。

    hide、no1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   最悪…

    今回のボンドはいただけない。ダニエルクレイグになってから前回もそうだったが、ボンド映画の必須要素であるべき「あっと驚く秘密兵器」「冷酷非情だが女ったらし、でも本気にならないボンド」「どんなピンチでもジョークを交えてスマートに切り抜ける」という3大要素が無くなってしまっている。私のような初期からのボンドファンにとっては「これは007映画ではない」と感じてしまう。時代が変わったのか?変えていいものと、変えないからいいものもあるのではないか?

    ドルフィンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   ド派手なアクションを期待していたのに(T_T)

    前作を見てない人にとっては、とても分かりにくい映画。
    結構ドラマチックに作られているので、人間ドラマの部分が多い
    自分としては、あれれ?007ってこんなんだったっけ?と納得がいかない作品だった。
    結構現実的に作られている部分が多く、アクションシーンも物足りなかった。
    007=ド派手なアクションシーンというイメージがついていた私にとっては不満たらたらの作品であった。

    ナミルーターさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   期待はずれだにゃー

    予告編の編集がよほど上手なのだと思った。盛り上がりに欠けるよねぇ。なんかドキドキ感が無いもの、ロードショーで見なくて正解でした。

    かさはなさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   期待ハズレです

    今回は思ってたほど面白い作品では無かったです。オープニングは凄く良かったんですが途中途中が退屈しました。前作のカジノロワイヤルに比べると見ごたえに欠けます。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   信頼感のない007

    Mから疑われカードまで使えなくされる冴えない007!かっこ悪いの一言。
    何かアウトローの諜報部員になったのか?
    偶然出会った女と組み、復讐の手助けをする007ってそこらの正義感の強いバイオレンス刑事と同じ。
    他の人のレビューにもあったが、あっと驚くものがない。ネタ切れか?
    南米の水資源の利権がテーマの脚本も現代の世界のエコ問題を安易に充てただけ。ありきたりで斬新さがない。
    もっとスマートで夢のあるワクワクするストーリーこそが、ジェームスボンドの真骨頂ではないだろうか?

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   話題作アクションだけなら期待には応えてくれるでしょう

    しかし、ストーリーについて行けず
    何の為のミッションで何の為に戦うのかと言う肝心な部分が分りずらかったですねぇー
    昔のジャッキーアクションを思い出させてくれる様なアクションもあり
    アクションだけは十分楽しませて頂きました
    復讐がテーマにしては復讐のパンチはかなり低かったです

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ダニエル・クレイグ版はイイ♪

    昔から007シリーズのファンですがダニエル・クレイグ版がイチバン好きかも♪
    格闘シーンは007以外のアクション映画と比べても生々しいし、ボンドが人間臭いとこがイイです。
    次回作も期待大です。

    ランブルフィッシュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   前作を見ないと解りにくい、アクション満載の続編

    新ボンドの2作目。

    前作の話を引きずっているので、前作を見ないと、登場人物も含め、話が解りません。

    カーチェイス、ボートチェイス、飛行機の戦闘シーンなど、アクション満載。

    建物の工事現場の格闘シーンが、精巧でリアルな出来上がり。必見。

    ダニエルの哀愁を帯びて、切なく、ヨーロッパ的で、ニヒルで、マッチョなボンドが、歴代のボンドと違うところ。

    ダニエルの、黒のスーツと、白いYシャツが、男の魅力を出しています。

    新ボンドガールのオルガも心配だったが、中々頑張っている。

    オルガも、ヨーロッパ的で、不思議な魅力的を持った女優だ。

    オルガの別作の「ザ・ヒットマン」「蛇男」ではボディも見れる。

    ポリスマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   硬派なジェームズ・ボンド

    主演のダニエルクレイブは硬派でかっこいいんだけどねえ。
    ウィットやユーモア感は全くなし(笑)
    007シリーズを継承するなら、ワクワク感を煽る、
    ボンド・カーや秘密兵器を登場させるべきでしょうね。
    肝心のアクションシーンがカット割早すぎ、カメラワーク悪すぎで見てて疲れる。
    ベランダに飛び移るシーンなんか、ボーンの焼き回しで
    意識しすぎがミエミエだし、敵はなんだかしょぼいし・・。
    前作よりも明らかにレベルダウンしていて残念。

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。