ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3
貸出開始日: 2008/11/26 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 105分
出演者: キャスパー・ヴァン・ディーン ジョリーン・ブラロック キャサリン・オクセンバーグ ボリス・コッジョー セシール・ブレシア マーネット・パターソン ステリオ・サヴァンテ スティーヴン・ホーガン アマンダ・ドノホー
監督: エド・ニューマイヤー
制作: デヴィッド・ランカスター ポール・ヴァーホーヴェン
脚本: エドワード・ニューマイヤー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: スターシップ・トゥルーパーズ
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: アクション SF ファンタジー R-15 戦争 エイリアン
品番: n_606rdd39129r
平均評価: レビューを見る
奇才P・バーホーベンが贈る究極のSF巨編が遂に完結!

人類と昆虫型異星人バグズの戦争開始からはや11年。戦争はますます泥沼化する中、連邦軍大佐がリコが指揮する惑星ロク・サンの基地にバグズが侵入、奇襲を受け壊滅状態に。リコは反逆罪に問われるも、なんとか生還し敵襲に遭って他の惑星に不時着した宇宙戦艦の乗員の救出に向かうことになった。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.32点

総評価数 19(19件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ なぜポール・バーホーベンにやらせないのか

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1作目同様、ブラックな笑いで楽しませてくれますが1作目に比べるとかなりパワーダウンしています。戦闘シーンもおとなしめです。本作の目玉であるマローダー(=パワードスーツ)は最後の方で少ししか出て来ません。

    レビューを表示する

    Lucker11さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   第二次バグズ大戦

    『2』は監督が違ったので、作風も登場キャラも全くの別物でしたが…
    今作では『1』の主人公「リコ」と、「ポール・バーホーベン」が製作総指揮という事で、秀逸だった1作目の雰囲気が復活
    おなじみの軍のプロパガンダニュースや、ハイテンポなバグとの戦闘はいい感じでした
    えげつないわりに軽いノリも健在だし
    …っと、思ってたら中盤あたりから急激に失速
    圧倒的なバグの群れの襲撃がこの作品の魅力の一つなのに、やけに数が少ないしCGもちゃちい
    満を持して仰々しく登場したマローダーの活躍も、あっさりしすぎで物足りない
    アメリカの現状や宗教、軍国主義を風刺したり皮肉ったりはいいんだけど、ちょっとやり過ぎな気がします
    『2』よりはマシですが、低予算のB級作品には変わりないです
    『1』>>>『3』>『2』ってトコですかね

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   過大に期待しなければ

    「2」に続き、「3」もTVムービーとして製作された(日本では劇場公開)ので低予算っぽいのは仕方ないところか。「2」よりは見せ場の戦闘場面を増やしており、頑張ってる感はある。
    が、本作最大の売りである筈のパワード・スーツがいただけない。
    二の腕から先がマシンガンて、ガンタンクか!とゆー最悪なデザイン、今時の作品とは思えぬテカテカな質感のCG、登場!と共に痛快にバグズを蹴散らすかと思いきや、歩行するだけのデクの坊演出。
    個人的には、スタートレック・エンタープライズのトゥポル役のジョリーン・ブラロックが引き続き、ふてくされ顔セクシー美女(これ褒め言葉なんだよ)を好演していて嬉しかった。

    ぴっぷさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   パニックムービー

    CMのわざとらしさや、妙な一体感のチープな面白さがあったりしました。
    序盤の戦闘シーンや、バグ達の強力な攻撃力や危機感は良いと思うのですが、
    途中から宗教やらヒステリーの描写が露骨に多くなってきて、
    その誇張した映像演出やらが非常に面白くないです。
    2の予算増えたバージョンですね。

    conさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   だめだ、こりゃ

     なんのためにジョニー・リコを帰還させた! 登場人物がほどんど自分勝手なアホだらけ。 パワードスーツもちょびっとだけしか出てこない、「エイリアン2」のパワーローダーの方がまし。 ST2の恥の上塗りでしかない。時間とレンタル料の無駄。

    ファルコンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   よくぞここまで貶めた

    ほんと止めときゃよかった
    時間の無駄でしょう
    借りなくていい

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   時間つぶしには

    やはり典型的に1が良かったので、どんどん落ちていったと言う感じ、まあ1を見た人なら時間つぶしにでもなるのでは?

    ウミンチュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   おい

    序盤で止めました。観る価値0作品。
    これはもう?・?(?も大概だが)を貶めたとしか評価出来ない。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   あんまりだろ…

    まず、?よりは絶対にいいことは確かだね。
    最初の方の戦闘シーンは良かった。
    リコの演技も良かったけど、
    なんで、テレパシーを多用するんだろうね…
    あと、黒人の指揮官は誰だったけ???
    とりあえず、あの仕打ちのあと簡単に和解できるとはとうてい思えない。
    なんかチープな政治闘争映画がまざりこんでしまった。
    あと、後半に出てくる神様はあまりにもウザすぎ。
    最後に二人でお祈りしてるシーンは早送りした。
    ついでにマローダーが小さすぎることに笑ったかな。
    あと、最初の紹介に出てくるバグズの爆弾がKAMIKAZEってのは…
    やっぱり、彼等にとってはトラウマだんだろうか?

    見終わって感想は、まさかとは思うけど、社会風刺を意図してるんじゃないか?
    そうだっとしたらあんまりだろ…

    あと、この感じだと地球進行が?ってことになりそうだな。

    MMMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   リアル路線が見たいなぁ~f(-_-;)。

    面白くなくもないけど、やっぱりB級ですねぇ(^^ゞ。
    もともと反戦的な映画であるので馬鹿馬鹿しく出来ている。
    もし、本格的なSF戦争映画にしたいなら歩兵だけで戦うって事にはならないだろうし・・・。
    「宇宙の戦士」をベースにしたリアル路線の作品が見てみたい・・・予算かかるだろうけど(^^ゞ。

    far-sideさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。