ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

片腕マシンガール

片腕マシンガール
貸出開始日: 2008/12/24 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 97分
出演者: 八代みなせ 島津健太郎 亜紗美 穂花 諏訪太朗
監督: 井口昇
制作: 千葉善紀 羽山陽子 中村聡
脚本: 井口昇
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替/オーディオ・コメンタリー
シリーズ: ----
メーカー: インターフィルム
ジャンル: アクション ギャグ・コメディ バイオレンス
品番: n_626im080519r
平均評価: レビューを見る
米国資本の日本映画「TOKYO SHOCK」シリーズ第1弾!

『猫目小僧』の井口昇監督によるB級バイオレンスアクション。両親を亡くし、弟とふたりで暮らす女子高生・アミ。だがその弟までもが壮絶ないじめの末に殺害され、敵討ちを誓ったアミも拷問を受けて片腕を失ってしまう。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.09点

総評価数 11(11件のコメント)

並び替え

  
  •   スプラッタ・コメディー

    面白い
    下らなさすぎる
    本質的に、これってコメディーでしょ
    なぜか主人公はセーラー服だし
    敵役は忍びの末裔でやくざなんていう
    とんでも設定だし
    血しぶきが飛び散るのを見ながら大笑いした

    ところで
    皆見てないっしょ
    片腕は天ぷらにされるけど
    それが基で片腕を失うわけじゃない
    みんなwikiに書いてある間違いを
    鵜呑みにして書いてるんだね

    精子さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   突き抜けたバカ映画

    北米資本の逆輸入作品だそうで
    『プラネット・テラー』+『お姉チャンバラ』+スプラッターって感じ
    かなりグロエグいけどあからさまにチャチくて、真剣にバカ作品を狙って作ったのがわかります
    設定からして…
    左腕を天プラにされた女子高生がマシンガンをつけて、忍者の末裔でヤクザの息子でいじめっ子に復讐…って
    この時点で受けつけない方は、観ない方がいいでしょうね
    いい加減な展開、適当な演出、棒読み演技、安っぽさ、ヒーローっぽいベタな決め台詞やポーズ
    わざと突っ込みどころ満載にした、下らないB級っぷりが好きな方にはそれなりかと
    ただ最初から最後までテンション高いので、かえって単調に感じました
    あんまり人に勧められる作品じゃないけど、暇な時に何にも考えずに観るならまあいいかなぁ

    蛇足ですが↓の方
    ドラゴン・キングダムのレビューもですが、Wikipediaを勝手にコピペするのは結構マズいんじゃ…

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   B級映画ながら、チョイ面白いかも!?

    低額予算でのB級映画ながら、随所に斬新なカット、表現、コミカルなシーンが見られ、海外および国内でカルト的な人気を博した映画です!!

    ヤクザの息子をリーダーとするいじめグループによって弟を殺された女子高生が復讐するため、いじめグループを追いつめて行くが逆襲に会い、
    片腕を天ぷら油で揚げられてしまい拷問によって片腕を失い、新たに腕にマシンガンを装着し復讐すると言った笑えるような笑えない痛快アクション映画なのです。

    主演はグラビア・アイドルで人気の八代みなせが美しくも冷酷なマシンガンハンターを見事に演じていて、B級映画にはもったいない演出も惜しいです。
    ハリウッドなら、もう少し予算を出して大作になったかもしれませんよね!! ~あぁ、もったいない~

    ヒロメンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   むちゃくちゃです

    むちゃくちゃです。でも面白かった。片手にマシンガンをつけた女子高生が復讐のためにマシンガンを撃ちまくります。忍者家系のヤクザと戦います。血が飛びまくります。エロはほとんどありません。とにかくむちゃくちゃですけど話の種に見てもいいかもしれません。主人公の女の子はなかなかのもんです。

    やすくんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   B級スプラッター笑撃作品

    B級臭さ満点、ツッコミを入れてくれて言わんばかりのチープな作品。
    まぁ、意図的なんでしょうけど…。
    指や手や足や首がぶっ飛んでありえない量の血しぶき…ハチャメチャシーンの
    連続に呆れるどころか清々しさ&笑いが込み上げてきた。
    ここまでスプラッターシーンを笑いに消化させてしまう手腕に拍手を贈りたい。
    ※あくまで自分の視点ですので気持ち悪くなる人もたくさんいるとは思いますが…。

    この映画を好きか嫌いかと言われたら…好きと答えるでしょう。

    最後に、主人公の腕が天ぷらになったのはクソ笑った。

    SweetSeasonさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ありだと思います・・・

    内容が内容だけに観る人が限られる映画ですが、私個人的には面白いなと感じた作品でした。評価は普通ですが、実際は良いにしたいですけどね・・・ノリで。もしなら、もう少し作りを良くして、次回作なんか作っては?と思ったりしてます。こういう映画の女優さんはセリフが棒読みとかが多いですが、主演の八代みなせちゃんは可愛いだけじゃなくて演技も初のストーリー物の作品の出演なんでしょうか?ちょっと分かりませんが、なかなかいいと思います。まぁマシンガンなんで、次回作ならスカートを風でなびかせながら、マシンガンをガンガン撃ちまくる!なんていいかな?と。

    一品を探す者さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   何が面白いのだろう・・・・。

    「気色悪い」と思っただけで、笑のセンスが私には無いのだと思います・・・苦。
    痛快とも思わなかったけど、カテゴリは娯楽映画なんでしょうねぇ~~。
    ストーリー自体は馬鹿馬鹿しく面白いとは思うには思うのですが、映像が(予算の関係なのか・・・・・)中途半端にグロくて、だからなんなの?って感じでした。

    八代みなせサンは大ファンなので主役抜擢は嬉しい限りでしたが・・・・。

    あ、予断ですが、みなせサンって綺麗だから、もっと売れて良いと思います。(マリンちゃんなんてレベルじゃない!!)

    matankeyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ゲテモノ。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    おいおいやりすぎだよ!というのが第一印象。
    あと、子供の躾に失敗すると親も共倒れだよね~と思いました。

    全編スプラッタシーンのオンパレード。
    決して彼女と一緒に観てはいけません。
    間違いなくその日のエッチはお預けになります。
    下手をするとフラれます。

    猟奇殺人犯の部屋にあったら「ああ!やっぱり!」と納得?すること間違いなし。

    B級おバカ映画の好きな私ですが、これはちょっと違うかな、と思いました。

    レビューを表示する

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   いいねーぇ、スプラッター笑劇映画。

    いいねーぇ、スプラッター笑劇映画。
    ストーリーは単純な復讐劇。美少女が出す大げさで派手なアクション。
    ブッ飛ぶ手足。北斗神拳張りのブッ飛ぶ悪役。南斗水鳥拳張りの人間の輪切り。
    作品内で「ヒデブ」「アシベー」っと敵が叫んだら、まさに北斗の拳版スプラッターものです。血の出方がチョットエグイですが、単純に笑え楽しめますねぇ。
    敵に切られた左腕にマシンガンを付け、復讐をする。セーラー服で撃って撃って撃ちまくる。気持ちいい程撃ちまくる。
    セーラー服アクションで、時折スカートと服の間から見えるお腹や蹴り技が出す大股開きパンツ見せ、なんかも引きつけどころ。
    単純に楽しめますぞ。

    子子子(こねこ)さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ギャグスプラッター

    あえてジャンル分けするとしたらこんな感じでしょうか。
    ただ、残念ながら「ギャグ」の演出がいまひとつ分かり難いと言うか巧くない・・・つまりあまり笑えないんです。
    あと殺陣がもう少しまともなら良作だったのですが、残念です。
    最終対決を楽しみにしていたら思いっきりスカされて爆笑しましたw

    MonkeyBusinessさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。