ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

デス・レース

デス・レース
貸出開始日: 2009/04/24 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 111分
出演者: ジェイソン・ステイサム マックス・ライアン ジョーン・アレン ジェイソン・クラーク ナタリー・マルティネス ジェイコブ・バルガス イアン・マクシェーン タイリース・ギブソン
監督: ポール・W・S・アンダーソン
制作: ポーラ・ワグナー ポール・W・S・アンダーソン ジェレミー・ボルト
脚本: ポール・W・S・アンダーソン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: デス・レース
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: アクション カーアクション
品番: n_605gurd47332r
平均評価: レビューを見る
観る者を危険領域に誘い込む、究極のドッグファイト・ムービー

「バイオハザード」シリーズのポール・W.S.アンダーソン監督、『バンク・ジョブ』のジェイソン・ステイサム主演で贈るSFカーアクション。無実の罪を着せられたエイムズは、離島刑務所で行われている‘死のレース’に参加することになり…。※PG-12

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 24(24件のコメント)

並び替え

  
  •   アクションはすばらしい

    カーアクションの車内映像がワンパターン過ぎて途中で飽きると思いますが、その他のアクションに関してはほぼ申し分ないです
    が、他の人も言うようにストーリーが・・・
    あの終わり方はちょっとないわーと思ってしまいました

    うにうに0721さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   オリジナルを知っている人は・・・

    オリジナルを見たことある人は、あの内容で現代の映像技術でやるか!!見たい!!と・・思ったのですが。残念・・・違う映画になっちゃいました。

    Supermoto3さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   まるでテレビゲーム

    意外に面白かったです。
    主人公のジェイソン・ステイサムさんが格好良すぎます。
    また、続編を匂わせるような終わり方も私的にはアリです。

    ただ、内容が少し薄っぺらだったと思います。
    カーレースのシーンが多すぎて、
    しかも他の選手の死に方がとにかくグロい。
    かなり疲れました。

    しかし、アクションシーンの内容は、ほぼ満点です。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   主役が良すぎる!

    ジェイソン・ステイサムの格好良さが目立つ。声が渋い。内容もアクションもイメージと同じで楽しかった。マッドマックスに出てきそうな車がもっとやれたんじゃないかとは思うけど…あっという間に見れると思う。

    よっさん22さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   生き残りをかけた、文字通り 「死のカーレース!」

    妻殺しの濡れ衣を着せられて投獄された主人公、ジェイソン・ステイサムの命をかけた復讐劇です。
    武器搭載のモンスターマシーンを駆使したカーレースで、殺るか殺られるかの勝負はグロいですが必見です。
    囚人達のレースをショーとしてテレビ中継し金を稼ぐ、えげつない女所長。
    レース中マークを踏むと武器を使える権利が発生とは?アウトロー達がルールを守る秩序があるのは滑稽ですが…
    作品的には非常に面白かったが、刑務所の中とはいえ背景が荒廃的で暗いのが今一歩不満でした。
    プレイメイトに出てきそうな、ナビゲート役のナタリー・マルティネスのセクシーダイナマイトボディーは必見!
    レース中に繰り広げられる、妻を殺した卑劣な相手への強烈な一撃。
    ファイナルでは、所長達刑務所への「死のお礼参り」と、事前に計画されたウイニングラン。
    痛快極まりないラストは溜飲が下がりますね。


    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   アクション自体は満点です!

    アクションはかなり凄い。ただ、言うてしまうとアクションだけの映画です。ストーリーは無いし永遠と続くカーアクションに飽きてしまう。時間つぶしには好い作品です。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ デスレース☆3

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    なかなかかっちょいい映画でした。やっぱりジェイソン・ステイサムはいいですね~。“車”と“格闘”が関係する作品には欠かせない存在ですね!今回は『デスレース』という警察が囚人を使って行う、言わば殺人ありきのレースゲームというもの。はっきり言って内容自体はそれほどすごいなぁと思えるものではなく、現実離れしたものでどうってことはないものだが、彼がいるだけでカッコいい作品となっている。ぬれぎぬである妻殺しの罪を被せられ、入所。そしてレースへ。そこで妻を殺した真犯人と出会い…。またそこには影の黒幕が…という展開になる。ストーリーを楽しむというよりは、有り得ないカーレースを楽しむといった方がいい映画かな。ただ、スピード感を出すための撮影が、逆に動きが早すぎて見づらくなっているのはどうだろう?って思った。また個人的には、車は武器を装備しているため、ゴテゴテした感じであまりカッコよくは思わなかったかな。

    レビューを表示する

    のぼうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なんでもあり

    余り期待しないで見ましたが、そこそこ面白かった。
    結構描写がグロいので子供には見せられないなあ。

    アジアジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   カーアクション

    ストーリーはあまりにもシンプルでわかりやすいけど・・・
    中身がまったくない。
    カーアクション好きにもあまりたのしめない。

    仕掛けの部分は、おおって思う部分あったが一瞬だけ・・・

    グロいシーンもたまにあるので子供とかグロいの嫌いな人とは見ないほうがいいかも

    こんなに名前が無いなんてさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なにも残らない作品

    ストーリーも普通.
    刑務所の描写も普通.
    映像も普通.
    長所を探そうとするんだけど見あたらない.
    かといって欠点に満ちあふれているのかといえばそうでもない.
    まぁそういった意味ではポール・W・S・アンダーソンらしい作品ですけどね.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。