ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

ドラゴンボール EVOLUTION

ドラゴンボール EVOLUTION
貸出開始日: 2009/07/24 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 86分
出演者: ジャスティン・チャットウィン チョウ・ユンファ エミー・ロッサム ジェームズ・マースターズ パク・ジュンヒョン ジェイミー・チャン 田村英里子
監督: ジェームズ・ウォン
制作: チャウ・シンチー 鳥山明
脚本: ベン・ラムジィ
原作: 鳥山明
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日/英
シリーズ: DRAGON BALL
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション アドベンチャー
品番: n_612fxbr38362r
平均評価: レビューを見る
日本発の世界的人気コミックを実写化した衝撃のアクション大作

鳥山明原作による国民的人気コミックを実写映画化したアクションアドベンチャー。亡き祖父の遺志を継ぎ、世界中に散らばった7つのドラゴンボールを探す旅に出た孫悟空たちと、絶大な魔力によって世界征服を企むピッコロ大魔王との熾烈な戦いを描く。

「DRAGON BALL」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「DRAGON BALL」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 1.83点

総評価数 23(23件のコメント)

並び替え

  
  •   最低最悪最凶レベルの駄作映画です!人には薦めたくない

    お世辞にも賛辞を申しあげて言えるレベルではない悪い意味での傑作であります,全てが如何も仕様がなく全てが劣悪(ツッコミ所は並べたらキリがないくらいにどうしようもない)・・・ファンは間違いなく敵に回しファンでなくともドン引きは必死で必然かもしれません,こんなスタッフでドラゴンクエストとかの実写映画なんか作ったら最悪な物が出来上がるでしょうね?とにかく人には間違っても薦めたくはない!笑いのネタとして観るのにもどうかと思う程の駄作なので・・・もしそれでもどうしても観たいと思っているのなら止めません,後悔しても知りませんよ・・・。

    猫飯飯店 食道楽さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   これは何?

    総合評価→ゼロに等しい。
    良かった所は、原作キャラクターのブルマのみが近いイメージである。
    あとは、児童レベル監督が作りました。
    お金・時間・・・キリが無いほど、ツッコミどころ満載!!!!!!!!!!!!!!!!
    これは、日本アニメ実施版のドラゴンボールでは無い!
    絶対無い!
    絶対絶対に無い!
    アニメには、もっと迫力がある!
    読者の心を掴む魅力がある。
    この作品には、ひとかけらも無い。

    日本語やアニメを理解してから実写版を作成しろ!
    このダラ!

    だらぶつさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   名前変えたら

    ドラゴンボールのキャラ名や基本設定を一部もってきて作ったB級作品20年位前の香港か台湾あたりであった実写版のほうが出来がいい。金の無駄遣い映画でしょう。アクションみたいなら香港や中国の武侠シリーズ見たほうがいい。
    なぜこんなのが日本であんなに大題的に宣伝してたのか不思議でしょうがない。
    同じように昔北斗の拳の実写版あったがこれはよかった(吹き替えもオリジナルの声優をある程度利用してたので)

    kyouさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   原作ドラゴンボールじゃなきゃね

    日本のアニメやコミックからキャラと設定を使用して
    作ったアクションファンタジーです。
    期待はなくどう作ったのかで観れば十分視聴できました。

    ただ終り方(チチとゴクウのバトル)で台無しに・・・。
    最後の最後で「えッ!続くんだ・・・(汗)。」

    どうせなら「悟飯のスーパーサイヤマン・スクール編」で
    作ればよかったのに

    裏.Cookさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   空いた口が塞がらない…。

    いったいこれは何なんでしょうか?

    ドラゴンポールの名前を語ったゴミ映画です。
    役者も内容もCGもどれを取ってもいいところが無い。

    100点満点中8点の作品です。

    この8点は、ブルマが原作に少し似ていたからです。

    おそらく原作やアニメを見た事がある全世界のファンに
    してみれば、廃棄したいアイテムNO.1でしょう。

    監督含め制作スタッフ一同は、すぐに鳥山先生に謝罪してください。

    y's_daddyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ひどすぎる。

    パクリ物としてみれば、まあこんなものかと思う。
    原作しらないで作ったとしかおもえない
    B級以下
    許せる部分がひとつもない。
    いろんな点で雑すぎる。

    やっぱり亀仙人はエロ仙人じゃないとw

    とことこぽぽんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   個人的にはそこそこ・・・。

    公開前は、制作費100億円と騒がれて、それだけの期待感と超人気コミックの実写化、しかも米国の映画という事で、強烈なインパクトを消費者に与えてしまっただけに、
    痛烈な批判を呼んでしまった感がありますね。

    ストーリーや劇中に登場する小道具なんかはかなり原作に近い感じで
    見ごたえは十分にあったと思います。また、主人公の衣装もあまり滑稽に見えないように
    ズボンなんかは黒くして上下のバランスをとるなど、細かい部分は結構気に入ってます。
    しかし、CGを駆使している映画なので、どうせならエネルギー弾
    とかの技は原作そのまんまでもよかったんじゃないか?と思ってしまいます。

    ドラゴンボール大好き!!っていう方にはあまりオススメできませんが、普通のアクション映画みたいな観点で見れるのならばそこそこだと思います。

    グダグダ029さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ドラゴンボールという作品に愛情が感じられない

    原作を無視したキャラクター設定でストーリも駄作
    バトルの迫力がまったく無い。ジャッキーチェンの作品を見た方がアクション的にも面白い。
    日本のアニメを実写化するのはやめて欲しい 悪い見本になったとは思いますが

    KMPさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   製作 チャウ・シンチー?鳥山明??

    怖いもの見たさで見てみたものの・・・
    ☆1つすら付けたくないような出来。
    改めてハリウッドでのリメイクは勘弁してほしいと思った。
    それにしても製作鳥山明・・・ってウソでしょ(笑)

    にゃん太01さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   なんだこりゃぁ~f(~o~)

    漫画のドラゴンボールを元に作ったのに、な~ぜぇ~(~o~)こんなに違うのでしょうf(>_<)。アメリカのきっとまだ一部では”漫画=小さな子供の物”という考えが残っている人がいるのでしょう。だからファンの事なんか無視して話を変える。骨抜きにする。ドラゴンボールとして見なければB級としてはそこそこ。しかし、ドラゴンボールと銘うって出すからにはファンを納得させる作品にすべきだった。

    far-sideさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。