ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション

アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション
貸出開始日: 2009/08/05 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 92分
出演者: マイケル・シーン ケヴィン・グレイヴォー スティーヴン・マッキントッシュ ケイト・ベッキンセール ローナ・ミトラ ビル・ナイ
監督: パトリック・タトポロス
制作: レン・ワイズマン
脚本: ダニー・マクブライド ダーク・ブラックマン ハワード・マケイン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/英/日本語吹替
シリーズ: アンダーワールド
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: サンプル動画 アクション SF ホラー ヒーロー・ヒロイン サイコ・スリラー
品番: n_606rdd46627r
平均評価: レビューを見る
『アンダーワールド』シリーズ最新作にして完結編がDVD化!

数世紀に渡り、闇の世界でヴァンパイア族とライカン族は人知を超えた闘いを繰り広げていた。その戦いは、一人の美しい女処刑人セリーンを誕生させることに。家族をライカンに虐殺された復讐のため、抗争の中に身を投じたセリーン。しかし、なぜ彼女は過酷な運命を背負わなければならなかったのか…。そこには、もう一人の女戦士の存在があった…。女処刑人セリーン誕生の謎がいま、明かされる。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 9(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これでシリーズが終わるのは残念!

    今回の主役が何故ケイト・ベッキンセールに
    似ている女優さん(ローナ・ミトラ)を持ってきたのか
    ラストのカットで良く分かります。このシリーズは独特の
    世界観まさにアンダーワールドなダークな映像美が好きです。これまでのヴァンパイア物には無いストーリー展開や
    キャスティング、特にビル・ナイは ハマリ役でしょう
    このシリーズを観てない人にはこのビギンズから観ると
    1作、2作品と話が繋がるので良いかも知れませんね
    このシリーズが終わるのは本当に残念です。
    おすすめ作品です。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 過去を振り返った割には

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    大した事ありませんでした
    ちょっとした悲恋にライカン?達を奴隷よりの解放
    今作を見た限りでは圧倒的にライカンの方が強そうだ
    何故ヴァンパイアに支配されていたのか不思議でならない
    あの様な支配制度だったのなら変に悲恋を交ぜるよりも独立を
    テーマに話を進めて欲しかったですねぇー

    単体で観た人が前2作を観たくなるとは思えません
    借りなくていいでしょう

    レビューを表示する

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   スタイリッシュな殺陣場面が売りのはずです?

    シリーズとして脚本ができていたようで、珍しく破綻はありません。
    主役が変わったようですが、違和感が無く人選に文句はありません。
    ただ殺陣場面のスタイリッシュ感が少々落ちているように見えました。1では単純にカッコイーと思えたのですが、普通になったようです。
    バンパイア族対狼族の設定は無理が無く、良く練られたものだと思います。
    娯楽映画として、突っ込み無しで見るには良い映画です。
    ですが、シリーズを見た者には、殺陣場面により工夫が欲しかった感はいがめません。
    それがこのシリーズの見所ですから。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズは未見だが

    このシリーズはまだ未見だが、
    時系列だとこの作品が最初になるようなので鑑賞。

    獣人伝説とおどろおどろしい中世の世界観が
    作品に緊張感を与え、すぐに引き込まれた。

    一歩間違えると荒唐無稽な漫画みたいになるところが
    スタイリッシュな映像と先の見えない展開で
    観るものを飽きさせない。大人のファンタジー。

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なるほど

    これを観るとよく話しが
    よくわかります時間軸的
    になぜ、吸血鬼と狼男が戦う
    事になったのかに戻ります!

    個人的には時代や衣装的に
    この作品が好きです

    が、悲しい(ノ_・。)

    狼男、可哀相です

    Nalaさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   地味な映画になってしまった

    1作目と2作目で語られていた過去を映像化した作品。

    登場人物や話の内容は破たんすることなくうまくまとまっていると思うが、
    それゆえ目新しい内容もなく、舞台が中世ヨーロッパのため、
    前作までの華麗で派手だったアクションシーンも地味になってしまった。

    1作目、2作目を見て気になった人が見ればいいと思う。

    そーせいさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   1作目、2作目がお気に入りの方はぜひ!

    本作は1作目へとつながる物語として描かれています。もちろん2作目のためのネタも仕込まれています。
    見る順序は、あえて言うなら1作目、本作、2作目という感じでしょうか。

    ただ1、2作目はゴシックと現代との融合によって独特の世界観と映像とを作り出していたのですが、今回は舞台が中世なこともあって、オーソドックスな感じ。武器も剣や槍だし。
    この辺り、評価のポイント(分かれ目)になるのかも。

    配役は絶妙。ビル・ナイが恐ろしいくらいにハマっているし、ローナ・ミトラのソーニャとしての役作りも良い。

    スタッフ達が3作を通じて作品を丁寧に仕上げているように思える。

    アンダー・ワールドシリーズのファンには必見!
    良い!

    ブラウンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   前二作と違い第一作のはるか以前を描く作品。

    前二作を見ていれば「繋がり」はあるのだが、一応知らなくても問題ないと想われる。
    (私自身前作を半分以上忘れていた)

    本作では「人間」の比率が非常に低い。
    ほぼ主人公であるヴァンパイア一族側だけで話があり、敵としての「狼男」が登場する。
    なので対比としてヴァンパイアが「人間」のような扱いで描かれ、「普通」の中世ドラマの如きドラマになっている。

    無論、VFXは使われるが、それも変化が激しい「狼男」サイドのみ、少々ワンパターンに感じる。

    第一作に繋がる「エピソード1」にあたるで、ファンならともかく、「そうでない人」「初見の人」にはドラマ的展開が少なめに感じる。
    (結末が決まっているので、どうしても許容範囲内に収まってしまうから)

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ビギンズは流行り?

    ビギンズも作品によっては質が落ちます・・・。
    本作で解明される謎なんて1st.2ndの頃から興味持つような内容じゃなかったし・・・。
    ラストカットだけかな・・・「おっ!」ってきたのは。
    強いオジイチャンが主役?
    出番多すぎです。

    ランブルフィッシュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1