ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

マックス・ペイン

マックス・ペイン
貸出開始日: 2009/09/04 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 100分
出演者: マーク・ウォールバーグ クリス・オドネル アマウリー・ノラスコ ミラ・クニス オルガ・キュリレンコ リュダクリス ボー・ブリッジス
監督: ジョン・ムーア
制作: ジョン・ムーア ジュリー・ヨーン スコット・フェイ
脚本: ボー・ソーン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション ハードボイルド
品番: n_612fxbr38487r
平均評価: レビューを見る

最愛の妻子を惨殺され、復讐のためにその犯人を追い続けるNY市警の刑事マックス・ペイン。クラブで誘惑してきたセクシーな美女や、何かを知っていたドラッグ・ディーラーなど、手がかりを求めて彼が接触する人物は、次々と何者かによって殺害されていく。そして羽根のタトゥー、新種の麻薬、正体不明の男と、事件の陰に見え隠れする謎を追ううちに、いつしかマックスは危険な迷宮へと足を踏み入れていく…。
※映像特典:バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 第1話ダイジェスト版「悲劇の始まり:前編」

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.38点

総評価数 16(16件のコメント)

並び替え

  
  •   尻切れトンボな終わり方が残念

    妻子を殺された男の復讐劇ですが中途半端で、ありきたりの内容でした。
    主演のマーク・ウォールバーグは、誠実で正義感あふれるナイス・ガイなのは評価しますが、スター性なし。
    逃亡者のハリソン・フォードにも、ダイハードのブルース・ウィリスもなれない小物ぶり。
    カーチェイスなどのアクションなし、スリルもなしの地味な展開。
    007・慰めの報酬のヒロイン、オルガ・キュリレンコも中途半端な役どころで早々と姿を消します。
    訳の分からないタトゥ―と羽の生えた悪魔は余計でした。
    最後の敵・黒幕の製薬会社女性CEOへの強烈なお礼参りまでやらなくちゃ中途半端さだけが残ります。
    製薬会社と殺された妻が握った謎の顛末を、映像を交えてもっとしっかりと深掘りしてほしかった。
    とにかく「えーこれで終わり~?」な未練の残る消化不良の作品でした。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   切れはあるけどコクがない

    なんだろー,面白いっちゃあ面白いし,つまらんっちゃあつまんない.
    どこが良くってどこが悪いのか指摘できない困った作品です.原作ゲームってどんな感じなんでしょうかね.
    雰囲気はあるんですよ.けど肝心の『バルキリー』の幻覚が興ざめです.おバカになれません.しかもマッチョ中ボスのやられ方・・・
    だいたいマックスも真相があそこまでわかったんなら,真の敵が誰であるかわかりそうなものなんですけどね.
    まぁビールでも呑みながら観ればいいんじゃありませんかね.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ありきたり.....(ネタばれあり)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    いや~、非常につまらなかったですね。
    ウォールバーグ以外にこれといった出演者が出てないというのもうなずけます。

    最近この手の話ばかりですよね。
    人間兵器のくだりやら、一部分マトリックス!?
    最後のどんでん返しっていうんですかね、それもあまりにベタな話で笑っちゃいます。

    とても残念だし、続編はあっても絶対観ません。

    レビューを表示する

    いとっこさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   怪獣さえ出てこなければ・・・

     簡単に言って刑事の復讐物語で、それはそれで面白かったと思うのですが、幻影とはいえ悪魔怪獣がしょっちゅう出てくるのでオカルト系かと勘違いしそうで、私には興ざめでした。あそこまで何度も、ときには影だけでなくはっきりと全体像まで見せるのはちょっとやり過ぎな気がします。でも銃器がいっぱい出てきたのは良。

    FW11さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   これは好きです,内容はシンプル故に無駄も無い良作

    ザ・シューターでも魅せてくれましたマーク・ウォールバーグですが是もまた悪くない一作です,只ひたすら解りやすくシンプルかつオーソドックスなストーリーで単純明快ながらも・・・悲しさと虚しさ漂うがそれでも絶対やらねばならぬ・許しておけぬノンストップの復讐劇を展開させる件が良い・・・そのためには主人公は禁じ手まで使ってしまうどうしようもないドン底振りといい・・・まるで地獄行きか・冥府行きのブレーキが壊れた片道高速列車のような猪突猛進振りがまた堪らない・・・CGも好みですし続きも有りそうなフリもしてますし・・・この調子で彼と監督さんには期待したい所です・・・楽しかった。(ちなみにヒロインも良い感じですよ)

    猫飯飯店 食道楽さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   うーん・・・もう一歩、

    予告を見ておもしろそうだったので借りました。予告を見ると、ちょっとSFぽい作品かなっと思っていましたが、では無くSFぽい場面は薬物を投与したら見える幻影でした。
    ストーリー的にはよくある展開でしたので作品的には普通かな、ボンドガールを務めたオルガなのにこの役どころは、あまりにも情けない役でしたね。それとエンディングロール
    がはじまっても切らずに観て下さいね、エンディングロール
    が終わってから最後の場面があります。次もあるかも?的な
    最後です。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ゲーム

    ゲームが元ネタなので、戦闘シーンなどは、とても激しく、映像的にはとても良いと思う。ラストは続編がある終わり方なので物足りなさが残るが、好きな作品である。

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   物足りない。


    途中で黒幕分かっちゃうし。
    とても三流の匂いがするアクションもの。
    マーク・ウォルバーグかっこいいのに、
    いつの頃かのヴィン・ディーゼルみたいにはならないで。

    かんやさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   復讐に燃える男

    所々は面白くないけど、
    作品全体として観れば面白い。
    そんな映画でした。

    アクションは迫力がありましたが、
    途中怪物らしきものが登場しなければ、
    より盛り上がったと思います。

    テレビゲームが原作なので、
    プレイした事がある方は、
    また違う見方が出来るかもしれません。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   オーソドックスなストーリーと革新の(?)ビジュアル

    妻子を殺された刑事の執念の復讐劇…なんだけど、良くもなく、かと言って悪いわけでもない。
    ストーリーそのものと所々に差し挟まれるビジュアルが不思議な雰囲気を醸し出す。。。

    なんとなくオカルトっぽい演出ともう一つ冴えがないガンアクションとで、なんだか“中途半端やなぁ~”という感が否めないのも事実。
    もう少し練り込めばかなり面白くなったと思う。けど、どう練り込んでいいのかが分からんな~。

    いつもまじめな印象のつきまとうマーク・ウォールバーグは、この作品でもやはり大真面目でした(笑)

    ごく普通。

    ブラウンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。