ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ウルトラミラクルラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリー
貸出開始日: 2009/11/27 旧作
製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 120分
出演者: 松山ケンイチ 原田芳雄 麻生久美子 井浦新 ノゾエ征爾 渡辺美佐子 藤田弓子
監督: 横浜聡子
制作: 中野朝子 土井智生
脚本: 横浜聡子
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: ----
メーカー: バップ
ジャンル: サンプル動画 ギャグ・コメディ ドラマ ラブストーリー
品番: n_622vpbt18413r
平均評価: レビューを見る

子どもみたいな青年・陽人は、東京から来た保育士の町子に一目惚れ。猛アタックを開始するも、突然陽人の体に異変が…!?松山ケンイチ×麻生久美子の人気俳優の共演で贈る、奇想天外なラブコメディー。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.53点

総評価数 19(19件のコメント)

並び替え

  
  •   何がウルトラで、何がミラクル?

    一言で言うと、奇妙で理解に苦しむ作品。
    何が言いたいのか?何を訴えたいのか?サッパリわかりません。
    名優・松山ケンイチと麻生久美子の豪華共演も失敗作?
    脳に障害を持つ陽人と、東京から来た保育士・町子のだらだらと白けた展開は、盛り上がりもなく…。
    陽人の一目惚れを、町子が気味悪がる本心は最後で明らかにされる。
    陽人の障害の理由も何ら明かされず、町子の過去もわからない。消化不良の感がついて回ります。
    町子の思いは深いものでもなく、ツンデレで冷酷感しか伝わって来ないのはラブストーリーでも何でもない。
    観終わった後は、うっとうしさだけが残り、陽人に振り回された疲労感で一杯になります。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   津軽弁わがんね

    青森で農業を営む変わり者の陽人が、東京から来た幼稚園の先生の町子に恋する所から始まります
    陽人の一途な恋話が進み、農薬を浴びて…
    普通のラブストーリーと思って観ると、相当驚かされます
    陽人と要の存在からして理解に苦しむし
    はっきり言って訳のわからない作品ですが、かと言って下らないという事でもなく
    かなりシュールで、不思議で、意味不明…だけど奇妙な純愛のカタチが独創的に描かれた佳作です
    理屈で観る作品でなく、自分なりの解釈を楽しむ為の作品でしょうね
    単に意味が分からないと、切って捨てる愚作ではない気がします
    松山ケンイチさんは『DEATH NOTE:L』や『DMC:クラウザーII世』といい、クセのある役をやらせたら天才!
    松山さんの演技だけでも楽しめます
    ラストはグロくて衝撃的!

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ストーリーが・・

    登場している人物は、個性的でキュートな人たちが多いのですが、ストーリー性が薄くシュールで、一体ナンなのか・・??
    変テコと言ってしまえばそれまでですが(笑)
    展開もあまりないので、見ている間に飽きてしまいました・・。

    riversideapさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   松山ケンイチの演技が爆裂!

    青森の農村で、どうしてミラクルなラブストーリーが生まれるのだろうと思ってみた。

    前半は、松山ケンイチの演技が爆裂。

    松山ケンイチは、訳の分からない演技をさせたら天下一品だ。

    後半はファンタジーなんだろうか?

    終盤は、意味不明の結末。

    松山ケンイチの演技とは思えない演技が、印象に残る映画であった。

    ポリスマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   途中までよかったのに……

    みなさんがこのレビューに書いておられるほど、ひどい映画ではなかったように思います。
    途中までは、松山ケンイチさんの演技が光っていたと思います。笑っちゃう場面もありましたし。
    ラストですね。ラストワンカットで、今までのいい空気、全てが壊れたというか……ほのぼの系のような映画から、違う映画になっちゃいました。後味悪いです。

    残念……

    boobooboohamaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   まったく。。。

    まったく良さが分からない。
    まったく、なんでこんな映画作っちゃったの。。。


    ラブストーリーってどこが???
    ただ、出演者の個性は活かされてました。
    それだけの映画。ラスト、理解不能。

    ドロレス・クレイボーンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なんだかほんわり。

    劇場に見に行こうと思いつつ
    なんとなく見逃してしまったので借りてみました。

    タイトルどおり「ミラクル」な作品です。

    大きな子供のような主人公が
    都会からやってきた「マチコ先生」に恋をするお話。
    「両思いになりたい!」という言葉も
    なんだか懐かしくて可愛らしくてほんわかしちゃいます。

    ラストは若干不思議な感じでしたが
    見終わった後 ほっこりしちゃう映画でした。

    津軽弁を話す松山さんが生き生きしている作品です。

    buzz0163さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   感じる映画

    人間の忘れちゃいけないこと描かれた作品です!
    分からないとか、ぐちぐちくだらないこと考えてないで
    松山ケンイチ演じる主人公を通して、寛大でまっすぐな気持ちを感じ取る映画です。
    現実にある本当のえげつなさとは、この映画に出てくるようなことではないですよ。

    tous7さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   センスを疑う

    実話に基づくものなら仕方ないが、もしもフィクションなら許せない。ひとりよがりの映像を映画として他人にみせたりしないでほしい。松山ケンイチは相変わらず振り切れていて方言もはまっており頑張っていたが。

    mmackyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   言葉が通じないのは問題じゃない

    これ何が楽しくて観続けないといけないのか、ほとんど苦行状態。

    展開も何もあったもんじゃないし・・・。

    松山が出てたので借りてみましたが、最後まで見続けることさへ出来ませんでした。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。