ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

キラー・ヴァージンロード

キラー・ヴァージンロード
貸出開始日: 2010/03/26 旧作
製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 97分
出演者: 上野樹里 木村佳乃 高島礼子 北村一輝(北村康) 寺脇康文 中尾明慶 田中圭 小出恵介 眞木大輔 北村総一朗
監督: 岸谷五朗
制作: 加藤嘉一
脚本: 川崎いづみ 岸谷五朗
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ----
メーカー: アミューズソフト
ジャンル: ギャグ・コメディ ドラマ
品番: n_602asbx4578r
平均評価: レビューを見る
アドレナリン全開のフルスロットル・ムービー!

幼い頃からドジっ子で、なにをやってもビリッけつ。「どん尻ビリ子」という不名誉なニックネームのOL・沼尻ひろ子は、ついに幸せの一番乗りを手に入れた。職場のお局さんや同僚を差し置いて、リッチなイケメンと、めでたくゴールインすることに♪…そんな幸せ絶頂のひろ子が、結婚式の前日に人生最大最悪のドジをやらかしてしまう!なんと、アパートの大家さんを誤って殺害してしまったのだ!?余命わずかのおじいちゃんのためにも、絶対明日の結婚式に出なきゃ。どうしても「結婚したい女」ひろ子は大胆な行動に出た!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 1.85点

総評価数 13(13件のコメント)

並び替え

  
  •   期待はずれ・・・

    上野樹里さんが出ているので借りてみましたが、
    途中で見るのを止めました。

    他の人も書いていますが、私も冒頭のミュージカルの
    シーンで既に「借りて失敗したかも?」と思いました。

    そして、次の樹海のシーンの途中で挫折しました。

    本当に時間があり余っている方のみ見てください。

    Kひろさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   毎度お馴染みの上野樹里

    主人公ひろ子のドタバタ天然キャラは、良くも悪くもいつもの上野樹里
    作品がどうあれ監督がどうあれ、彼女のキャラは好きだし、これはこれでいいと思います。
    さらに、木村佳乃演じるテンションの高い自殺志願女、小林さんのキャラが最高で、ひろ子とのテンポのいい掛け合いはとても楽しめました。

    ただ肝心のストーリーは…
    典型的なドタバタコメディーなので、あり得ない設定や過度な演出はウェルカムなんですが、不要にも思えるお笑いシーンなど“枝葉”の部分が多く、本筋が一向に前へ進まない印象です。
    展開が早いわりには中身が薄く、オチに爽快感だけ詰め込んだようにも感じてしまいました。

    監督としての岸谷五朗にはそれほど期待していなかったのですが、作品の見せ方としては上出来だったように思います。
    ただ、脚本にもう一ひねり…いや、二ひねりぐらい欲しかったかな。

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   宣伝勝ちの作品ですねぇー

    なんと中途半端な作品なんでしょう
    何をしたかったのかぁーしかも笑えねぇー

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   どうでしょう。。。

    岸谷五郎監督は何を伝えたかったんでしょう?
    最初のミュージカル風なところで、既にあんまりおもしろくない風の雰囲気が。。。
    つかみはNGですね。
    出てる人たちがすごい豪華なんですけど、笑わせたいのか泣かせたいのか励ましたいのか、私には良くわからないまま終わりました。
    ストーリーがまずいかなあ。

    北村総一郎さんは、輝いてました(笑)。

    ヨコヨコさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   >展開が早いわりには中身が薄く


    「のだめ」で樹里にはまって、この映画は去年、劇場で見たけど、
    ご指摘の通り。わざさわ゛劇場に出向いてまで見る映画じゃない
    なと、慨嘆。

    まあドタバタ・アクション・コメディーとでもいうんだろうけど、ドタ
    バタしすぎ。

    監督の岸谷五朗は準主役や脇役でしか見たことがないけれど、
    落ち着いた役柄が多いように記憶している。それが、なんでこん
    なドタバタ映画が作りたかったのか、不思議。

    だけど主演二人が出ずっぱりなんで、二人のファンなら必見 ―
    とまでいわないけど、見て損した気持ちになることはないと思う。

    私も、レンタル待ちしておけばよかったな。

    輪外さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   序盤がガタガタ…。

    序盤~中盤にかけてドタバタが続きます。
    最初は笑って見てられるんですが。何より長くて…。これが続くのかと思うと心が折れてしまいそうになる作品です。

    ただ、そんな感じで内容が無いまま進むのですが感動(?)のエンディングに向けて1つ1つが意味を成し始めます。
    終盤~エンディングにかけては良かったかと思います。

    途中で諦めずに全部見てください☆

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   安っぽすぎ?

    樹里ちゃんの映画で、最新?だったので借りてみましたが。

    いきなりミュージカル風…他のレビューで分かってましたが。
    アワネ~~~って感じでした。
    なんか純和風の部屋にベットって感じ?

    2時間の映画なのでシーンが継ぎ接ぎになるのは仕方ないと思いますが…
    悪い意味で言えばシーンの箇条書きって感じでしょうか。

    まあ樹里ちゃんの演技で何とか見れる作品と言えると思えますが、チョット樹里ちゃんが可哀相かなと・・・・

    たーぼうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   視聴放棄

    私としてはかなり珍しく、途中でディスクを抜いた作品になりました。

    最後まで見て無いので、本来ならレビュー資格が無いと思いますが、視聴放棄したことだけは書いておこうと思いました。

    きぬなしさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ふざけんな!...でも...

    ギャグをちりばめて一見、受け狙いだが明らかに(笑いには)すべってる作品です。
    笑いに厳しい大阪人としては「ふざけんな!」
    でも一点だけいいことを教えてくれたような。

    自分の幸せは不幸な人を見て味わう、という考えあり...他人の不幸は蜜の味みたいな。
    いやいや、人の幸せを見て自分も幸せを感じる...それを考えさせてくれた作品です。
    評価は5割ですな。

    T-chanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   アングラ

    一言でいえばシュールな作品。岸谷五朗の頭の中はグチャグチャで友達集めた悪乗り作品。才能なし

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。