ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー一覧

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

te’/ならば、意味から解放された響きは「音」の世界の深淵を語る。(アルバム)

te’/ならば、意味から解放された響きは「音」の世界の深淵を語る。(アルバム)
貸出開始日: 2009/02/19 旧作
収録時間: 45分11秒
アーティスト: te
盤種: アルバム
シリーズ: ----
メーカー: インディペンデントレーベル
ジャンル: J-POP 歌謡曲
品番: cd_077znr4
平均評価: レビューを見る

ファースト・マキシ・シングルが有名レコード店のインディーズ・チャート1位にランキングされたインスト・バンド(2004年1月結成)のファースト・フル・アルバム。約1年の制作期間を経た本作はサウンド、曲名、ジャケットも含めて彼らだけの濃厚な世界にあふれている。

曲目リスト

01:己が分を知りて及ばざる時は速やかに止むるを「智」と言うべし。
02:思想とは我々の選ぶものを見せず,我々の好むものを「見」せる。
03:不安なのは事柄にでは無く,それに関する人の「考」えにである。
04:欲は全ての言葉を話し,全ての役を演じ,無欲者すら「演」ずる。
05:退屈な原作の滑稽さを直視させる模倣だけが真の「模倣」である。
06:暗黒中での想像力は明るい光よりも逞しく働くのを「常」とする。
07:沈黙中の表情にこそ,言葉選びに勝る本当の雄弁が「存在」する。
08:怒りは愚かな者を殺し,妬みは馬鹿者の生命を「瞬間」ごと苛む。
09:我々は希望に従って約束をし,恐怖にかられて約束を「果」たす。
10:人が空想で描く世界よりも,人が生きる現実は「遥」かに物深い。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
CD

CD内容一覧

※ 歌詞カードは同封されません。

  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう