ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

エンド・オブ・ホワイトハウス (ブルーレイディスク)

エンド・オブ・ホワイトハウス (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2013/11/22 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 120分
出演者: ジェラルド・バトラー モーガン・フリーマン アーロン・エッカート アンジェラ・バセット メリッサ・レオ ディラン・マクダーモット アシュレイ・ジャッド ラダ・ミッチェル リック・ユーン
監督: アントワーン・フークア
制作: アントワン・フークア アラン・シーゲル ジェラルド・バトラー
脚本: クレイトン・ローゼンバーガー カトリン・ベネディクト
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 英/日本語吹替/DTS マスター・オーディオ 5.1ch
シリーズ: エンド・オブ・ホワイトハウス
メーカー: TCエンタテインメント
ジャンル: アクション Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_1058tcbd0283r
平均評価: レビューを見る
必ず、救出する

テロリストに占拠され、‘鉄壁の要塞’と化したホワイトハウスを舞台に、潜入に成功した元シークレット・サービスの男が、大統領の命と世界の命運を懸けて決死の戦いを繰り広げるサスペンス・アクション。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.89点

総評価数 9(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   やや残念

    先ずオープニングからして、あり得ないので入り込めない感はあるんだけど、設定のムリさ加減はまぁこの際置いといて、
    オープニングから中盤までの盛り上がりだけを見れば迫力もあり割と良い感じに思えた。
    ただ中盤からは子供を逃がすくだりやら何やらかんやらヒネリが足らないなぁ。やっぱ子供逃がしちゃだめ。
    それに大統領がテロリストに「何チャラコード」を教えるよう指示したりして????って感じに続いていき、
    結局のところご都合主義満載で終わりました。

    う~ん・・・、あり得ん。アメリカ大統領って単なる個人じゃなく役職なんだから、誘拐されたりしたら、その時点で解任されるでしょう。
    そんな個人を救うために第七艦隊撤退させないよ、どう考えても。

    まぁ何も考えずドタバタっと観る分には良い作品かも・・。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   何も心に残らない映画

    アメリカ同時多発テロ事件以降
    まだこんな間抜けな映画作るんですか。
    全米でそこそこヒットしてる事にも呆れますね。
    アメリカ人成長しろよ。

    海猿2の映画をアメリカ人が失笑したそうですが
    あんたたち人の事言えないよ。

    暇つぶし程度にしかならない映画。

    ニコニコ丸さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   劇場での感想です。

    導入部からアクセル全開で緊張感もあり大いに期待したが、
    クライマックスでは見事にそれを裏切る。
    もう少し気の利いた演出が欲しかった。
    心を震わせるものが無く、アメリカという国家の胡散臭さからのめり込めない。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   良いです

    かなり面白いです!!
    興味を持った方は見て損は無いと思います。

    AIDAさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   お約束という箱庭の中で暴れる

    本作とホワイトハウス・ダウンは比較される運命にある.
    荒唐無稽互角.愛国心高揚度本作.キャラ造形WHD.
    あとは個人の好みだろうか.

    何故テロ組織が高級官僚すらしらない開発途上の兵器持ってるの?等の細かいお話は置いておこう.キリがない.
    大統領や下院議長がテロの要求をのんでしまうのは,さすがにちょっとなぁ.エッカート大統領ちょっとナイーブすぎじゃね?
    とはいえ前半のホワイトハウス襲撃シーンはステキだったので,概ね許しちゃおう.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   細かいツッコミはなしで頭使わずにみる爽快アクション

    モーガン・フリーマンがもったいない!
    アシュレイジャッドがもったいない!
    ジェラルド・バトラーが映画「ゲーマー」並に無双する!
    ジェラルド・バトラー「以外」が「敵も味方も容赦なく」死にまくる!(可哀想)
    これぞ現代版愛国者的ダイハード!
    ユナイテッドステイツアメリカバンザイ映画!
    アクションは爽快ド派手!!
    細かいツッコミはなしで見ること。

    Buckshotさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 容赦ない系主人公

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ホワイトハウス・ダウンと同時期に観た。
    あっちは軽いノリがあるエンタメな感じ、
    こっちはシリアスで容赦のない感じ。
    色々あるんだろうが、個人的にはこっちのほうが評価高くてもいいと思うんだよね。
    敵が朝鮮系なのがアカンかったかなw

    レビューを表示する

    マーブルガムさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ もしも、こんな合衆国があったら?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    主役が立ってなくて、ストーリーも穴だらけで何をしたいのか、何を見せたいのか、何を伝えたいのか全く意味不明で俳優たちの感情が見えてこない。人間らしさも感じない、最初から最後まで「作られた感」の強い映画です。ダイ・ハードとは全く違います。

    序盤から不自然過ぎて、拒否反応が出て楽しめませんでした。ストーリーも、攻めるべき所で簡単に引き下がってしまうので緊張感がありません。

    ありえないほど弱くて無能な米国と韓国。
    何故か、最先端の武器や防衛システムに関する知識を持った朝鮮テロリスト。かと言って優れたテロ計画で圧倒する訳でもなく、単純なゴリ押し無計画。
    対策本部が、国民よりも大統領の命を優先しようとする不自然さ。

    細かいセリフも気になりました。
    日本海の事を朝鮮人が「Sea of Japan」って言ってるけど、「East Sea of Korea」って言った方が狂気じみててリアリティがある気がします。

    レビューを表示する

    チョーさん2014さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   国家の中枢がテロで崩落してしまう、迫力のノンストップアクション

    9・11以降、国家の中枢が狙われたら、その攻撃に耐えられるのか?という疑問が常にあった

    本作は、そういったテロを、映画という手法を通じて具現化している

    政府関係者、公安当局は観て参考にしたほうがいいだろう

    主役のバトラーは、近年活躍している俳優です

    テロリストを相手に、「ダイ・ハード」のマクレーン刑事並みに大活躍しています

    ノンストップ・アクションで、あっという間の2時間でした

    戦闘シーンも格闘シーンも、リアルで迫力ある映画に仕上がっています

    ポリスマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1