いけない恋心/芦屋芽依
貸出開始日: |
2020/01/31  |
製作年: |
2020年 |
製作国: |
日本 |
収録時間: |
80分 |
出演者: |
芦屋芽依 |
監督: |
---- |
制作: |
---- |
脚本: |
---- |
原作: |
---- |
詳細: |
---- |
字幕: |
---- |
音声: |
ドルビーデジタル |
シリーズ: |
---- |
メーカー: |
グラッソ |
ジャンル: |
イメージビデオ サンプル動画 |
品番: |
n_1155sbvd0446r |
平均評価: |
レビューを見る
|
|
童顔でムッチリマシュマロ巨乳のGカップが魅力的な芦屋芽依ちゃん。可愛いらしい笑顔と声はTHE癒し系!それでいて大胆なシチュエーションは恥じらいながらも果敢に挑戦。10代の若さ溢れるフレッシュなムッチリボディに目が釘付け!
サンプル画像
|
|
レンタルはこちらから
- 種類

|
ユーザーレビュー
平均評価
2.33点
総評価数
3(2件のコメント)
並び替え
注意
yyyymmddさんのレビュー -2020/04/27 -動画 購入・利用済み
7人中、7人が参考になったと投票しています。
ネタバレ サンプルを見て期待していた
1赤い水着を着てのアイス舐め
舐め方はそれなりにエロく表情も良い、舐めてる時はずっとカメラ目線は良かった。
ただ気になったのは、顔のアップがほとんどで舐めてる姿を全体的に映す時間が少なすぎる。
2赤い水着でのマッサージ
アイス舐めからの流れで、体にマッサージオイル(ローション?)を垂らすシーン。最初は自分で胸など触るが途中から女性の手が入り体全体をマッサージする。マッサージ中はずっと吐息がでてる。
3擬似フェラ
透明の棒での擬似フェラシーンがあるが、アイス舐め同様顔と口元のアップ長め、基本ずっとカメラ目線。舌で先を舐めるのがほとんど、たまに先をキスするような感じ、音はそれなりにエロい。欲を言えば棒を口に咥えて舐めてほしかった‥わがままか。
4擬似騎乗位、正常位
最後のチャプターでお決まりの擬似がある、最初は下着を着ているが急にノーブラになり、手ブラで騎乗位、正常位をするが胸好きからすれば手でがっつり押さえ込んでいるので全く胸の揺れがなく正直いまいち。そこは好みの問題。
5specialチャプター
かなり線の細い水着(下着?)を着ている、アンダーの処理がしてあるのがわかり、パイパンなのもわかる。少し横からアップになるがエロかった。
個人的に印象に残ったのは上記に書いたとおり
全体的に少しムッチリ感が増した感じ、セリフは基本棒読み、胸と股間の接写も多めでノーブラのシーンもある。
サンプルを見て期待しすぎていた自分が悪いですが、露出や仕草なども徐々に増えている感じがするので芽依ちゃんは頑張って撮影したと思います。
下品ですが2ndよりも抜ける作品かと。
ただ個人的には1stには勝てなかった気がします、あくまで個人的な意見です。
次の作品があるなら、もっとエッチな芽依ちゃんが見たいですね!これからも応援します。
星は4にします、長々と失礼しました。
レビューを表示する
Mstyleさんのレビュー -2020/02/04 -DVD・Blu-ray(通販)
8人中、7人が参考になったと投票しています。