ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

セルラー

セルラー
貸出開始日: 2005/08/26 旧作
製作年: 2004年
製作国: アメリカ
収録時間: 95分
出演者: キム・ベイシンガー クリス・エヴァンス ジェイソン・ステイサム ウィリアム・H・メイシー
監督: デヴィッド・R・エリス
制作: ディーン・デヴリン ローレン・ロイド
脚本: クリス・モーガン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: アミューズソフト
ジャンル: アクション サスペンス
品番: n_602asbx3027
平均評価: レビューを見る

突然侵入してきた見知らぬ男達に監禁されたジェシカ。粉々になった電話を何とか復旧させ、未知の相手につながるが…。この電話が命綱。電話が切れたら、彼女は終わる…!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 106(105件のコメント)

並び替え

  
  •   絶対に面白い

    電話という1つアイテムでここまで物語を膨らませて面白くさせたのは凄い。最初の方でいきなり主人公が誘拐され監禁される。壊された電話の線を繋ぎ偶然つながった若者とのやり取りで物語が進む。何故、誘拐されたのか、犯人は何者なのかなど、とても緊迫感があり目が離せなくなる作品だ。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   携帯ってすごい!

    普通のヒーローアクションと違って、
    ちょっとちゃらちゃらした男の子が携帯の混線によって事件に巻き込まれていく設定。
    焦りまくりながら一生懸命に必死な感じがおもしろい。
    はじまって3分で本題突入。話の内容は単純ですがスルスルっとテンポよく最後まで楽しめました。

    momitaraさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ハラハラ、ドキドキ!

    手足が動くんであればあの状況から脱出できたんではないだろうか?など等いろいろ矛盾点はあるけれど、深く考えずにいればハラハラ ドキドキ飽きずにみれた。時間も短いし、刺激がほしい人におすすめ。

    おとこまえさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   本当におもしろい

    評価がいまいちなのが気になりますが私的には妹と見て二人ともおもしろいと絶賛しました。
    特に刑事役の役者さんが味があってよかったです。
    ストーリーもドキドキハラハラで最後まで見逃せなかったです。

    SIRENさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   携帯を使いこなそう!

    展開は出来過ぎだけど、携帯電話一つをここまでとことん利用し、解決へ導くのは快感だった。携帯電話の最・最・最低限の機能しか使っていない自分・・・いざという時に家族と自分を守るために、万が一人の役にも立てるように、もう少し使いこなせるようになっておかなくちゃなあー、と思わさせられた映画だった。

    ゆで・たまごさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   軽薄サーファーが段々と頼れる男になっていく

     あまり期待をせずに観たが良かった。
     
     テンポ良く進むストーリー展開で飽きない。人物の描き方も独特(に僕には見える)で良い。
     キム・ベイシンガーの話し方が、監禁された人とは思えない程にお色気ムンムン。「おねがぁ~い。切らないでぇ~。」という感じにどうしても聞こえる。吹替え版も同じ様に聞こえたのはご愛嬌。
     軽薄なサーファー青年が、嫌々ながらも事件に巻き込まれる内に頼れる奴に見えて来る。サスペンス映画なんだけど所々で笑わせるシーンもあるし。クリスが携帯電話の販売店に乗り込み、成り行きでピストル強盗する場面とか。金じゃなくて○○を強奪していくんですよ。
     もう一人のキーパーソン、退職間際の警官もイイ仕事します。例えて言うなら『ダイハード1』の黒人警官みたい。
     最後もハッピーエンドで満足。キムとクリスが最後に交わすセリフも洒落ててニンマリです。
     

    チビタさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   面白い

    パッケージとキャプションからスリラーものかと思ったが、実際はアクション系の映画。登場人物一人一人の設定がしっかりしており、小気味良く進むストーリー展開とアクションにより画面にどんどん引き込まれていく。主演のキム・ベイシンガーだけでなく、ライアン(クリス・エバンス)、イーサン(ジェイソン・ステイサム)等、他の出演者の演技も秀逸でしっかりと記憶に残る。最後の字幕までセルラーなのには思わず笑ってしまった。見て損はしない作品だ。

    Robinさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   熱くて最高

    クリスエバンス扮する主人公の、見ず知らずの人に対してここまでやってくれる熱さに心打たれました。
    序盤の、普通人が泣かないようなところからずっと涙してしまいました。
    スカッとするいい映画です。

    cherryさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   単純明快

    最初から警察に任せろよ~なんて野暮な事言ってはいけません。おとぼけチョビ髭警官がいいねぇ~。キャスティングの妙に感心。エンドロールも洒落てて良かった。

    ジダン0603さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   おもしろかったー!

    軟派でダメ人間で性格の軽い若者が、若者にしか操れないであろうハイテクの携帯の能力を駆使し、
    犯罪者から一家を救おうとする展開が実に面白い!
    何度もピンチに見舞われて、携帯の通話が切れたら最後という場面では、
    何もそこまで必要ないじゃん。と、普段大人だったら小バカにしてしまいそうな、余分の携帯機能を、
    若者故にフル活用できる知識があり、
    そのおかげでピンチを逃れるという流れがよく出来ている。
    終始ハラハラドキドキしながら、次はどう切り抜けるんだ!と目が離せない。
    定年退職前で、一度も危険な任務についた事もない、チョッピリ頼りなさげな熟年警官が、
    生真面目故に犯罪に気がつき、後半奮闘する所もかなりいい。
    娯楽としては、かなりいい出来の作品なのでお勧め。

    うししさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。