ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

バッド・エデュケーション

バッド・エデュケーション
貸出開始日: 2005/11/25 旧作
製作年: 2004年
製作国: スペイン
収録時間: 105分
出演者: ガエル・ガルシア・ベルナル レオノール・ワトリング ハビエル・カマラ フェレ・マルティネス
監督: ペドロ・アルモドバル
制作: アグスティン・アルモドバル ペドロ・アルモドバル
脚本: ペドロ・アルモドバル
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: アミューズソフト
ジャンル: サスペンス ドラマ ミステリー
品番: n_602asbx5285
平均評価: レビューを見る

新進気鋭の映画監督エンリケのもとに、少年時代の親友イグナシオが映画の脚本を手に突然現れた。脚本に描かれていたのは、彼らの少年時代に引き裂かれた悲劇だった…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.86点

総評価数 35(35件のコメント)

並び替え

  
  •   ただ今旬のガエル・ガルシア

    現在上映されていたとして私は映画館で見る勇気はないかもしれません、見たとしても気もそぞろになってしまいそうです。DVDを購入し、家で一人で見て…ガエル・ガルシアの魅力に大満足です。

    bobbytoyさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   アルモドバル監督の

    自伝的映画らしいですが、どこまでが本当なのかとてもあいまいでした。この監督の90年代の作品はとても好きなのですが、2000年以降の作品は商業主義に走っているようであまりいい印象を持ってません。サスペンスかなと思って見始めたのですが、途中で弟の登場で謎解きではなくなり結局何を撮りたかったのかよくわかりませんでした。ガエルファンで彼のブリーフ姿が見たいひとならOKでしょうけど・・。

    ひろむしさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   かっちょいい

    ガエルはかっこいいですね。
    ゲイの話だけではなく、複雑に絡み合った
    人間関係が面白かった
    結構ごちゃごちゃしてるけど

    dancenobleさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ドキドキ////

    現在・過去・現実・虚偽…
    混ざりすぎて何がなんだかわからなくなってきて…
    謎解きしているみたいな感覚でもありながら、
    切ないストーリーにちゃんと感動できる…
    とても美しい映画でした!

    ガエル・ガルシア・ベルナルの演技力に惚れ惚れ。
    たくましいんだけど可愛いくて…
    女装で歌うシーンの色気はたまらなかった~!
    フェレ・マルティネスの肉体美も最高!
    二人が並ぶと、とても綺麗な絵になります!
    うっとり(*´∀`*)
    そしてドキドキ(笑)

    ジェラールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   劇中劇・・・

    かなり楽しめた。
    劇中劇の更に中に劇!的な感じがなんだか斬新で、ただ過去を思い出すという手法よりも良い。
    ストーリーはさほど大きな盛り上がりは無いが、脚本の世界を絡めながらの複雑な愛憎劇に興味をそそられた。主人公の二人はかなり美形。ホンモノ・・?と思わせられた演技に脱帽。
    それでも一番印象に残ったのは少年時代の歌声。天使の歌声ってあんなのを言うだろうなぁ・・・。

    ukyouさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   予想を裏切って良かった

    序盤、滑稽な描写の部分が沢山有り、このまま観続けられるだろうか…と不安になったけど、
    中盤から一気に面白くなりだして、それからはもう、驚いたり、ストーリーに感心したりで、
    結構のめり込んだ。
    とにかく相当計算しつくされていて、よく出来ている作品。
    神父で有り、地位も名誉も有るオッサンが、少年に背信行為を行った事で、
    一人の人間の未来をズタボロにしてしまい、そのせいでさらなる悲劇が生まれて…
    という悲劇性の部分を強調するのに、ゲイを舞台にしたのは実に効果的だったと思う。
    後半真相が分かるにつれ、またさらなる真相が隠されていたりと、とにかく面白いので、
    ゲイ映画だから…と偏見を持たずに観て欲しい。

    うししさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   美味

    映画開始してから5分以内に爆発がないと物足りない、ハリウッドタイプの自分としては少し物足りない感じでした。ただ、ファッション、家具などのアート系に興味ある人には、刺激的な色使いや形が面白いかもしれません。

    内容的には、男同士でも綺麗に表現されたゲイスタイルは脱帽でした。ゲイもありだなと思わされました。

    独断と偏見で70点、失礼

    8:00buddyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   パヶの極彩色とは違って、案外淡白

    「モーターサイクル・ダイアリーズ」(劇場で観た)が気に入ったのですが、「天国の口、終りの楽園。」に、ガエル・ガルシア・ベルナルが出ているとは知らずに観て、またこれも良い。
    「ブエノスアイレスの夜」も、まあ秀作で、ちょっと観続けようと思っていたのに、ずい分間が空いてしまった。

    映画館の予告で見た時は、面白そうに思えたのだけど、どうかなあ・・・
    思春期の初恋の追憶、というわけでなさそうなのは、途中で気づいたのだけど、サスペンスというほどのひねりはなく、情念のロマンというほどのドロドロはなく、というわけで、案外淡白なお味。
    すっげー悪い奴か、すっげー執着する奴か、すっげーうっとーしい奴とかが出ればよかったのではないでしょうか?

    tenjdさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ガエルの魅力満載

    色彩が良いです。神学校時代も美しかった。
    そして、ひげ、女装、パンツ、どれもすてきなガエルでした。おじさんが惚れてしまうのも分かります。
    個人的には、ラストの説明部分はいらなかったかな。

    cheeさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   スペイン映画らしい

    スペイン映画を評価するのはすごく難しい。
    内容としてはうまくできてるシナリオ。
    でも面白さはあまり求められないし、この手の映画を苦手とする人は多いかもしれない。
    今注目の俳優、「バベル」にもでていたガルシアの演技はとてもいいと思った。

    coolockさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。