ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

チェイサー

チェイサー
貸出開始日: 2009/10/02 旧作
製作年: 2008年
製作国: 韓国
収録時間: 125分
出演者: キム・ユンソク ハ・ジョンウ チョン・インギ ソ・ヨンヒ
監督: ナ・ホンジン
制作: ----
脚本: ナ・ホンジン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替/韓国語
シリーズ: ----
メーカー: クロックワークス
ジャンル: サスペンス 韓国
品番: n_604kwx534r
平均評価: レビューを見る

レオナルド・ディカプリオによるリメイクも決定した、戦慄のクライム・サスペンス。シリアルキラーを追いつめる元刑事の孤独な闘いを、ハイスピード&緊迫感溢れる展開で描き出していく。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.2点

総評価数 25(25件のコメント)

並び替え

  
  •   ディカプリオがリメイク!

    リメイク期待しないで、待ちましょう。

    連続猟奇殺人鬼VS元刑事との追跡劇・・
    失踪した女を捜すデリヘル経営者(元刑事)しだいに深まる殺人鬼への、怒り憎しみ。
    ふがいない警察の捜査、かみ合わない追跡。
    テンポがよく飽きさせない作品。二人の演技に拍手!

    韓国映画らしくストレートで、残虐な重い映画になっています。

    やんやさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   衝撃的な作品

    凄い衝撃をうけました。
    この作品は、2004年に韓国で実際に起こった殺人事件を基に作られた作品です。
    21人殺害容疑で逮捕された人物は以前にも逮捕されたことがあったが証拠不十分で釈放されたことがあった。そしてまたしても100パーセント犯人なのは間違いないのに証拠が無く釈放されようとしている。釈放される前に証拠を見つけようと命がけで探す主人公。
    最初から最後まで見入ってしまう凄い作品です。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   悲しい

    知らず知らずのうちに、手に力がはいる。
    もどかしさとむなしさ。いつの間にか元締めをすごい応援している。
    観終わった後、しばし呆然。
    映像が格好よかったり、脚本がよかったり、大満足の映画でした。

    ぽっきいさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   見ていてイライラします。

    韓国警察にイライラします。
    きっと日本警察も同じようなものだろうけど・・・。

    最初っから最後まで一気に集中して見られます。
    あんなフツーっぽい犯人は余計に怖い。
    見終わった後は、どよ~んって重~くなります。

    ランブルフィッシュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   残ります

    構成や映像、主演二人の演技、作品としては非常に素晴らしいと思います。
    けれど、鑑賞後浮かんだのは「やっと、終わった・・」という言葉でした。
    本当に恐ろしかったです。
    殺人犯の行動に指先まで冷たくなり、無意識にもうやめてと呟いていました。
    悲しいとか可哀想とかそんな客観的な感情は抱けず、作品の中の被害者になった気分でした。
    見る人を非常に選ぶ作品だと思います。
    いい意味でも悪い意味でも残ります。

    papicoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   落ちぶれた元刑事の意地

    お勧めです。
    これを観て「殺人の追憶」を又見たくなりました。
    乱闘シーンの撮影・照明で、今の日本にこれだけのセンスのある絵を撮れる人がいるのでしょうか・・・?
    悔やまれるのは映画館で観たかった。
    脚本も良く練られており、破綻がありません。ぐだぐたした説明も無く、一気にクライマックスに突入します。
    それでいてちゃんと映像に理由がちりばめられており、納得できます。
    淡々と下手な希望を排除した結末には涙・涙です。
    幼子の指に絡める手が良いですね。
    不思議なのは、あの体格で、長距離走が得意なところです。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ひどい話だ。

    誇張されているだろうけど、実話に基づいているらしい。
    そうでなければ、かなりなB級作品だ。
    それくらい警察の捜査はマヌケで愚かしい。
    それでも、最後まで目が離せなかった。
    構成の素晴らしさもあるが、主役の演技力に脱帽だ。
    けっして後味のいい作品とは言えないが、秀作だ。
    見て損はない。

    わいどれしーばーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   久々に良質な韓国映画でした。

    脚本、脚色、構成、映像、キャストの演技すべてに置いて
    賞賛します。さすが韓国での観客動員が極めて良くすばらしい興行成績を残した作品でした。ディカプリオがリメイク
    権を取ってハリウッドでリメイクするだけの良質な作品です。是非ご覧になって下さい。テンポの良さ、不条理と悲しみ、犯人を追う元刑事の心、気持ちの変化や、あまりにも
    非情で心の無い犯人、しかし最後まではっきりとした動機を
    示さなかった今作の監督の技法はすばらしい。

    絶対お勧めです。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ つっ疲れますぅー

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    呆気ない序盤にちょっと拍子抜けしたのにその後の展開にグイグイ引き込まれました
    それにしても韓国の警察に刑事呆れるしかありませんねぇー
    ハラハラ感堪能させて頂きました
    借りても良い作品

    残虐ですので子供と観るのは止めましょう

    レビューを表示する

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   韓国警察はここまで無能でお人好しなの?

    受刑者逃亡中の日本の警察もあれなのであまり人のこと言えないけれど、
    韓国の警察ってここまでレベルが低いの?
    現場検証や指紋照合とか捜査状況の描写が一つもないポリスものって、
    見たことないよ。張り込み中に寝てるし。
    メインの二人と女刑事以外は登場人物が殆ど間抜けで、
    主役の子分がどうしようもなく使えないのになんで雇っているの?
    そもそも犯人のアジトはすぐ判るはずじゃないの?
    終始???が頭で廻っている作品でした。

    redocatさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。