ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

トライアングル ~殺人ループ地獄~

トライアングル ~殺人ループ地獄~
貸出開始日: 2011/12/23 旧作
製作年: 2009年
製作国: イギリス/オーストラリア
収録時間: 99分
出演者: メリッサ・ジョージ リーアム・ヘムズワース レイチェル・カーパニ ヘンリー・ニクソン マイケル・ドーマン
監督: クリストファー・スミス
制作: ジェイソン・ニューマーク ジュリー・ベインズ クリス・ブラウン
脚本: クリストファー・スミス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: クロックワークス
ジャンル: サスペンス サイコ・スリラー
品番: n_604kwx751r
平均評価: レビューを見る

友人に誘われ、ヨットセーリングに行くジェス。しかし、沖に出た途端、嵐に襲われヨットもろとも大海原へ投げ出されてしまう。命からがら助かった5人の前に、突然豪華客船が現れる。救助を求めて乗り込み船内を調べてみると、たった今まで人がいた形跡はあるものの、なぜかその姿は全く見えなかった。手分けして船内を探索していると、突然、覆面をした謎の人物が現れ、抵抗する間もなく命を奪われていく。ただ一人生き残り、船内からやっと甲板へと逃げ出したジェスがそこで見たものは、助けを求める自分たちの姿だった…。※PG12

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 10(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   読めるけど読み切れない展開に引き込まれます

    前情報でループモノと知っていた為「最近のアニメで見尽くしてるけどどの程度面白く作れるのかお手並み拝見してやるよ」という気持ちで見たのですが、これが中々面白く作られていて気付いたらガッツリ映画の世界に引き込まれていました。
    「この次はこうなってオチはこうだろ」という予想がかするけれども当たらない。「あ、そうくるのね。じゃあ…」と思っているうちに最後まで。
    舞台の切り替えがない+同じシーンを何度も見せられるので飽きる人は飽きてしまうかもしれませんが、それが気にならない人には全体を通して楽しめる映画ではないかと思います。

    嗚呼蛙さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   脚本力が光る秀作です。思わず色んなシーンを見直したくなります。

    出始めから挙動不審な主人公な「なんだ?」と思っているのが、何とも見事に「伏線」を張っている。。
    豪華客船に乗り込んでから、「異様な雰囲気」はあるのだが、そこから起きる「不可解」な出来事と、それらの「謎とき」は「面白い」が理由としては「意味不明」

    本作は「出来事」として「完結」しているかどうかが問題ではなく、「映画」として「面白い」脚本になっているかが醍醐味だろう。

    「何故」ということは「置いておいて」、単純に映画を楽しむために見ると「なかなか良い」作品です。
    決して予算が潤沢にあるとは思えないがですが、脚本力でカバー出来ていると思いますし、必要最小限で「緊迫感」を演出し、様々な「伏線」を回収する様は「お見事」であり、「快感」に感じる。
    思わず出始めのシーンを見直してしまうこと請け合いです。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 悪くは無い、という感じ。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ループものである、というのはタイトルで理解してしまうので、序盤から伏線を張ってある場所は非常に判り易く作られています。

    ただ、本当に客船に乗ってくる自分を含める生存者を必ず殺さなくてはならない、という理由付けがちょっと希薄だったですかね。
    枝分かれしてる未来、どこかで殺すのをやめても殺される側に回るだけ。結局、その人間性は同一人物である限りは変化することなくループは続いていくんでしょうが・・・

    救助から豪華客船に乗る際に銃で威嚇すればあいつら乗る事ないんじゃね?と思ったけど、そういえばそこに辿り着く前に彼女の人生は終わっているのかと思うとループに巻き込まれた時点で希望は無いラストなんですよね。

    ちなみに船に乗っている若いマッチョにお兄さんはリーアム・ヘムズワース。「マイティ・ソー」のソー役、クリス・ヘムズワースの弟さんです。お兄さんにそっくりっすねw

    レビューを表示する

    マルコ。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   なかなかいいです。

    同じシーンを何回も使い回してますので
    撮影は楽だったのかな~?(笑)

    ナッキーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   殺人ループ地獄

    いつもならこの邦題つけた人を戦犯にするのですが,実に的を得たタイトル.
    冒頭の意味不明な描写が回収されていく心地よさ.
    ループの絶望感を端的に表した奥さんのあのシーン.
    予想を超えてループのメタ現象が展開するのだけど,複雑に感じさせない演出力.
    掘り出し物として推薦できる良作ではありますが,
    理屈の説明が一切触れられていないのが大欠点.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   まだB級映画ではないです。

    無限ループに混乱しそうになります。
    映像は少し安っぽさを感じさせていますが、最後まで引っ張ってくれるストーリーがいいので見入ってしまいます。
    スッキリしたラストがお好みの方にはイラッとする映画ですが、個人的には楽しめた作品なのでお好きな方にはオススメできます。

    cyunaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   シンプルな無限ループもの

    無限ループ、タイムスリップといった作品にはどう考えても「矛盾」や「無理」が必ずと言っていいほどあるもの。

    無限ループであるこの作品も同様。

    とは言っても、内容は極シンプルなものであり、最終的には真実は何?という部分を自分なりに想像をさせてくれる作品となってる。

    正直、最初はあまり期待はしていなかったが、何気に見るのに悪くはない。

    G-TUNEさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ まあまあですか・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    無限ループ物ですか
    いまさら感もありますが・・・
    ストリーはまあまあですか・・・

    レビューを表示する

    環境マンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1