ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

P.S.アイラヴユー

P.S.アイラヴユー
貸出開始日: 2009/03/25 旧作
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
収録時間: 126分
出演者: ヒラリー・スワンク リサ・クドロー ジーナ・ガーション キャシー・ベイツ ネリー・マッカイ ジェフリー・ディーン・モーガン ジェラルド・バトラー ハリー・コニックJr.
監督: リチャード・ラグラヴェネーズ
制作: アンドリュー・A・コソーヴ ブロデリック・ジョンソン ウェンディ・フィネルマン モリー・スミス
脚本: スティーヴン・ロジャース リチャード・ラグラヴェネーズ
原作: セシリア・アハーン
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: ラブストーリー
品番: n_605gnbr8344r
平均評価: レビューを見る
全世界が涙したベストセラー純愛小説を完全映画化!

最愛の夫ジェリーとの幸福な人生を信じて疑わなかったホリーに、突然訪れた夫の死。彼の死を受け入れられずに、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、カセットテープに吹き込まれた亡き夫からのメッセージが届く。それから次々とホリーの元に届けられる‘消印のない’10通の手紙。差出人はジェリー。友情、そして家族の愛に支えられ、ホリーは徐々に生きる力を取り戻していく…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.35点

総評価数 23(23件のコメント)

並び替え

  
  •   なんだかなぁ

    最愛の夫の死を受け入れられず絶望するホリーに、死んだ夫からプレゼントが届く…
    何かどっかで聞いた様な設定です
    シリアスで純粋な作品かと思いきや、結構コメディ色が強くて軽い
    そもそも死ぬのが分かってるジェリーが、子供や住まいの様な先々の事で喧嘩する必要はないんじゃ?
    とにかく手紙の指示通り、ゲイバー行って、カラオケ行って、アイルランド行ってetc…
    こんなに彼を吹っ切れずにいるのに、旅先で出会った男と…理解できません
    人生を見つめ、母親と理解しあい、幸せの形を考えたりと色々詰め込んではいますが…
    …結局は悲しみから立ち直る過程に2時間もかけてる訳で、ムダに長すぎです
    もっと感動できる見せ方がある気がしてちょっと残念
    ヒラリー・スワンクもラブストーリーには何か不向きだし
    まあサプライズ好きな方と、ジェラルド・バトラーのファンには良いかも
    それにしてもエンディング曲に徳永英明さんってどうなの?

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   結構期待してましたが…

    申し分ない俳優陣とちょっと不思議そうなあらすじに期待をしていたんですが…。

    さほど感動もなく、
    面白くもなく。

    ハリー・コニックJrと結ばれるのかな?と思ったら元バンド仲間の山男みたいなのと深い関係になっちゃうし…。
    それも手紙の指示の内なのか!?

    きびだんごさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   アイルランドの景色に感動

     もっとミステリアスだと思ったが、意外にもややコメディータッチの作品。突然の夫の死から立ち直れないホリーに対し、母親や友人の献身的な行動も見ていて気持ちがいい。アメリカ映画独特の夫婦像も絡ませて、純粋に楽しめた。
     感動したのはアイルランドの素朴で豊かな自然の風景。こんな中で生活できることこそが豊かさかもしれない。

    さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   心に響く。

    久々に感情移入しちゃう作品に出会いました。最初は、あんまり期待してなかったんですけど・・・パートナーのことをふと考え、大切にしていきたいなぁ~と改めて思わせてくれます。
    いつもは、なんとも思ってないような些細なことがとっても大切で愛しいものなんだなってつくづく思いました。
    ヒラリー・スワンクがこういうラブストーリーを演じるのも新鮮です。そして、ジェラルド・バトラー&ハリー・コニックJr.素敵過ぎます。大人の男たちの競演も是非堪能してください。

    ちゃかちゃかさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   「幸せになってね!私祈ってます?」

    7つの贈り物に似た、自己犠牲ではないけど、天国から最愛の人に尽くすという感動を訴えた作品。
    …ですが
    女性特有のわがままで自己チューさを改めて感じさせる映画になっています。
    自分の事を深く愛してくれている、出来た夫なのに自分勝手な感情でイラつき、八つ当たりする主人公・ホリー。
    こんな素晴らしい旦那さんは、なかなかいないと思うけど…
    彼の死後、10通の手紙によって過去の愛情に気づき、回想…なんて虫が良過ぎない?
    こういう女性って、今の日本にも沢山いるんだよね~?
    男性の自分には「ご主人がかわいそう」としか感じませんでした。またこの作品が訴えたかった「感動」は残念ながら感じられませんでした。
    彼女に共感出来る?出来ない?同姓としての世の女性のご意見が聞きたいですね。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   もしも私が・・・

    妻の誕生日に、死んだ夫からメッセージが届く・・・っていう序盤のシーンで、この映画のピークを迎えてしまいます。以降、それ以上に劇的な事は起こらず、ダラダラとエンディングって感じです。
    まぁ私も妻帯者として、ある日突然余命宣告をされたら、妻に対して何が出来るかなぁ~なんて考えさせられる映画ではありました。

    あなまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   手紙を届ける人

    落ち込む主人公に手紙が届く。
    差出人は、亡き夫だが、さて、誰が届けているのか?
    その辺をストーリーの核において見ると、いい話だった。
    友情と家族愛に涙。

    シルクRさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   素直に楽しめば

     決して美女や二枚目が出てる映画ではないけど、僕はこの映画のような少し変わったキャスティングは好きです。内容は突っ込む所は多々ありますが、映画の中に入り込んで、素直に楽しめば、いい映画だと思います。

    キリンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   予告編だけでいいかも

    ありがちだけど、最愛の人を亡くしてどう立ち直っていくかというお話…予告編やCMを見て、とても期待していたが、何か共感できずに終わってしまった。
    せっかく思い出の地に旅に出るのに、取って付けたようで印象薄い。
    出会った頃の年齢の設定も無理がある。
    予告編だけで涙し、本編でガッカリする作品。
    役者さん達が豪華なのに、非常にもったいない。

    40こさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   女性向け(゜゜)

    ・・・たぶん、女性向け(゜゜)だと・・・思います(^^ゞ。
    多くの映画の場合、亡くなるまでをメインにすえ、死後はエピローグで”元気に明日を見つめて・・・”ってな感じで映画は終わりがちですよね(^^ゞ。ところがこの映画、死んでからがメイン、めちゃくちゃ愛していたのか、めちゃくちゃ落ち込む主人公、何週間もグタグタ・・・それを知っていたのか亡き夫からの手紙が・・・大人の女性向けの作品ですね(^^ゞきっと女性が評価すれば高得点かも。

    far-sideさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。